表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

7色のシュリンクレザートート「ペッレ・モルビダ」
【1階 バッグ・革小物「PELLE MORBIDA」】

皆さまの2013年が躍進の1年となるよう願いを込めて。

本日ご紹介するのは、7色展開で登場した「ペッレ・モルビダ」の新作トートバッグ。


2012年8月のデビュー前から話題となったペッレ・モルビダは、発売と同時に人気のバッグは品切れ状態が続くなどの人気を博した。


「優雅な船旅に持って行きたくなるような良質なバッグ」をコンセプトに日本の職人によって作られるバッグが人々の目を惹いたのは、カジュアルスタイルでも上品に仕上げるデザイン。
さらに、コーディネイトしやすい絶妙な色合いが人気に勢いをつけたといえる。

その独創的なやわらかさを醸し出すカラーがトートバッグでは7色で登場。美しいシボ立ちをみせるシュリンクレザーを、肩にゆったりかけられる持ち手にまで使った贅沢な仕上がりだ。

A4サイズがすっぽり入る大きさでありながら、船底型なので荷物が少なくても型崩れもしにくい。

このトートには、ペッレ・モルビダすべてのバッグに付属しているホイッスルとネームタグはもちろんのこと、レザーチェーンまでついているうれしいポイントも。


クリエイティブディレクターの干場義雅氏が、ペッレ・モルビダを作るうえで大切にしている「男女でカッコいい、本当に長く使えるもの」という想いが、見事に形となっている。
カップルや家族で交換して使えるので色違いで購入すると、さらにコーディネイトの幅が広がる。


7色から選べる今だからこそ、ぜひ足を運んでいただきたい。







【関連記事リンク】
この秋デビュー、注目の新ブランド「ペッレ・モルビダ」
注目度大の新ブランド「ペッレ・モルビダ」デビュー「1階 PELLE MORBIDA」



◆ご紹介のアイテム
トートバッグ 各39,900円

阪急メンズ東京 1階 バッグ・革小物「ペッレ・モルビダ」

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.03 10:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ