表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

クールな外見に、中身は多彩――モテる男の新常識
マルチな財布・キーケース【7階 サマンサキングス】

「SAMANTHA KINGS(サマンサキングス)」――カジュアル、ビジネス両方の面からライフスタイルに合わせて提案されるアイテムは、シンプルで使いやすい作りでありながら、ディティールやモチーフにこだわりのポイントを見つけることができる。

一見プレーンに見える革小物は、開けてみるとマルチカラーが華やかな表情を魅せる。多くの女性に支持を受けている「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」で培われてきた、質の良い遊び心が受け継がれているようだ。

こちらのシリーズは、カラーもマルチだが、よくよく見ると素材もマルチ。赤紫色の裏地の部分がスエードになっているのが見て取れるだろうか。女性スタッフの「カワイイですよね♡」という声も高く、ペアで小物を持ちたいというカップルにもお勧めしたい。

ポップなカラーに少し抵抗のある方は、こちらのマルチカラーから取り入れてみてはいかがだろうか。サマンサ“らしさ”はそのままで、シックにまとめられている面が好ましい。

そろそろバレンタイン用のギフトを探しはじめている方は“マルチな才能”溢れる男になって欲しい、という想いを込めて“マルチケース”をプレゼント・・・も有りかもしれない。

パス・コイン・カード。全てが収納できるため、実際かなり便利なアイテムである。







こちらのショップ、女性スタッフが数多く常駐しているのも特徴のひとつ。男のこだわりの一品選びも楽しいが、やはり女性の視点を取り入れてみるのも、我々にとってはとてもタメになるものである。
何より楽しい、というのは余談として述べておく。




◆ご紹介のアイテム
長財布 19,950円
二つ折り財布 17,850円
マルチケース 10,500円
キーケース 11,550円

阪急メンズ東京 7階 サマンサキングス

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.19 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ