表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

DIESEL BLACK GOLDの冬をダンディに過ごすアウター
【4階 ディーゼル ブラック ゴールド】


現代を生きる男たちへ洗練を極めたダンディズムを提案するDIESEL BLACK GOLD MEN'S COLLECTION。

秋冬スタイルの主役であるアウターコレクションにも、その気高きフロンティア・スピリットは込められている。

ロックシックなチェスターコートやモダンなチェック柄のコートなど、エレガントでありながら挑戦的なアイテムが揃ったので、その一部をご紹介しよう。

今季トレンドであるチェック柄の表面を、モヘアで覆うようにした生地だ。落ち着いたトーンで独特な風合いを表現している。

カラーはこの1種類だが、まさにこの1着であらゆるコーディネイトに対応できる逸品。首元にボリュームを出すパターンが個性的なだけでなく、細身のパンツのシルエットが美しく見える。

ディーゼルブラックゴールドらしい大人ダンディの着こなしもいいが、遊びの効いたロックテイストのスタイルとも気が合うはずだ。スタッフ“イチ押し”コートなので、逃さないように手に入れていただきたい。

生地の使い方がおもしろいコートはほかにもある。ふわもこ素材をタイトなシルエットとネイビーというカラーでカッコよく仕上げてしまった、ディーゼルブラックゴールドのテクニックを見せつける1着。

裏に使う素材を表地として使い、表に使うべき面を裏に使う遊びが効いている。

軽くてやわらかい、やさしい着心地は長い時間着ても疲れない。

落ち着いたネイビーでありながら、インパクトがあるコートなのでコーディネイトはシンプルにしたい。



最後は、毎年時代を取り入れた形でアップデートして登場するダウンだ。
今年は要望の多かったダブルジップに進化している。
首廻りも自由にアレンジできるので、自分好みの着方で楽しめる。
なんといっても毎回驚かされるのが、着たときにタイトに見えるシルエットだ。
厚めのインナーでゆったりした着心地であるにも関わらず、フィット感のあるラインが自然と出る不思議さは、まずは店頭で試着して味わっていただきたい。
手に入れたくなること間違いなしだ。

マットな素材感も落ち着いた雰囲気でコーディネイトを選ばないので、寒くてもエレガントな装いで颯爽と街を歩くことができる。

冒頭でも言った「洗練を極めたダンディズム」が形になったアウターに、あなたも身を包んでみてはいかがだろうか。



■ショップよりアウターお買上げのお客様へ
コート類をお買上のお客様に、ニューヨーク発のファブリック・スペシャリティ ブランド“THE LAUNDRESS”によるクリーニングサービスを提供いたします。
※一部対象外の商品がございます。また、SALE商品は対象外となります。
詳細はショップにお問い合わせください。





◆ご紹介の商品
コート(チェック柄)120,750円
コート(ネイビー)66,150円
ダウン 73,500円

阪急メンズ東京 4階 ディーゼル ブラック ゴールド

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.14 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ