表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

EFEFCTOR® EYEWEAR TOKYOの1周年限定モデル
【4階 EFFECTOR(エフェクター)】

EFEFCTOR® EYEWEAR TOKYOは阪急メンズ東京とともに1周年を迎えた。

記念して特別につくられた限定モデルは“fuzz(ファズ)”をベースにしたアイウェアだ。

8mm厚のアセテートフレームの特徴をフルに活かした、エフェクターのコンセプト“Rock On The Eyewear”を体現する代表的なモデル“fuzz”。

コラボレートしたのは、シルバーアクセサリーとは思えないほどの洗練されたデザインが話題のアクセサリーブランドGOGOR(ジゴロウ)だ。

フレームの左端にはGIGORのブラックコーティングされたシルバースカルが埋め込まれている。(写真1枚目)

それだけでもゴージャスだが、なんとこのスカル、EFFECTOR®初のダイヤモンドがスカルの左目にあしらわれているのだ。

こんなところにこんなものが!

という驚きと、斬新なデザインはこのスペシャルコラボレーションだからこそ。

1st Anniversaryの特別ケースが付属している限定モデルは少量生産なので、ぜひ早めに手に入れていただきたい。

このフレームでシンプルなデザインが欲しい方は、通常のデザインのfuzzもある。
違いは、丁番の金具やテンプル内側のロゴなどだ。


コーディネイトのアクセントに使う人も多いブラックフレームのアイウェア。

しかし、エフェクターの極太さに計算されたラインのfuzzを超えるフレームはない。

もし、まだ試したことがないという方は、一度かけてみてはいかがだろうか。



【関連記事リンク】




◆ご紹介のアイテム
「fuzz(ファズ)1周年限定モデル」 39,900円
「fuzz(ファズ)」 23,100円

阪急メンズ東京 4階 エフェクター

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.10 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ