表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

Neil Barrettのクールで便利な革小物
【2階 ニール・バレット】

3代続くテーラー業の家庭に生まれ、ファッション学校を卒業後はトップブランドでのデザイナーやディレクターの経験を積んだファッション界のエリート「Neil Barrett(ニール・バレット)」。

満を持して設立した、自身の名前でもある「ニール・バレット」というブランドでは、スポーツブランドとのコラボレーションやユニフォーム作成、映画の衣装まで幅広く手掛けている。

豊富な経験から進化を続けるこだわりのディティールと、遊び心を忘れない数々の作品は、いつも最先端を突き進む。


1枚目の写真を見て、なんだこれは?と、思ったかもしれない。なんと、長財布としても使える“パスポートケース”だ。

カードスロットも充実していて、チケットも仕分けして入れられる優れもので、ジェットセッターにぴったりの逸品である。

同じ三つ折りで財布もあり、手に取って触るほど便利でおもしろい構造なので、ぜひ店頭で手に取っていただきたい。

形は至極シンプルでありながら、存在感を放つカードケース。
存在感は気になる模様の仕業ではないだろうか。この模様は、短い繊維を吹き付けるフロッキー加工で描かれており、手触りはベロア調だ。


個人的な模様へのイメージは、雪景色。モノトーンの色使いを誰よりも単調に感じさせないニール・バレットだからこそ、なせる業だろう。

さらに、この3点には、クールで美しい白いギフトボックスがついている。特別な季節の特別なギフトにおすすめだ。



【関連記事リンク】
ニール・バレットが提案するあたらしいクラシックスタイル
期待の新作が登場 「2階 Neil Barrett(ニール・バレット)」




◆ご紹介のアイテム
パスポートケース(長財布)49,350円
三つ折財布 44,100円
カードケース 21,000円

阪急メンズ東京 2階 ニール・バレット

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.12.23 17:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ