表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

自然がテーマのリラクシングウェア「フィールドオブパイン」
【地下1階 肌着売場】

世界が舞台の男たちはONとOFF、どちらも手を抜かない。OFFが満たされているからこそ、アグレッシブでいられるのだ。

その充足感を与えてくれるのが「Field of Pine(フィールドオブパイン)」だ。

ユニセックスのリラックスウエアを取り扱うフィールドオブパインは、愛媛県今治市の上質なパイル地を使用している。

今治市といえば、言わずと知れた世界でもトップクラスのタオル生産地であり、優れた肌触りは他では味わえないほど。


無撚糸と普通糸を使用し、上げ落ちと呼ばれる織りテクニックによるマルチストライプ織りのため、柔らかく吸水性も高い。

自然をテーマに世界を力強く旅するミツバチをロゴマークにあしらい、

独特なカラーは、旅した先で見た草原や花、鮮やかな空、変わりゆく夕日の色からインスピレーションを受けたもの。見ているだけで元気になれそうだ。
一つ一つの風合いの違う本水牛のトッグルもポイント。

お風呂上りに羽織ったり、バカンスの移動用としても活用できる。ユニセックス仕様で、サイズを気にしなくていいデザインなのでプレゼントにも最適。

ゆったりしたOFFの時間を過ごし、養った活力でさらなる前進をする。
そんなリラクシング効果抜群のフィールドオブパイン、25日(火)までの期間限定だ。せひ、この機会に肌触りを体感していただきたい。





◆ご紹介のアイテム
ダッフルコート 29,400円
カーゴパンツ 18,900円

阪急MEN'S TOKYO 地下1階 肌着売場

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.09.06 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ