表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

美しい靴“ジャラン スリウァヤ”のうれしいフェア
【地下1階 紳士靴】


クオリティーの高い靴として、今や世界で認められるようになったJALAN SRIWIJAWA(ジャラン スリウァヤ)。

その始まりは、経営者の息子ルディ・スパーマンが、父の靴工場の転換を試みたことから。靴の聖地であるイギリスのノーザンプトンで修行を積み、フランスで皮革の生産を学びインドネシアに帰国。

その技術を継承すべく、工場の職人たちはトレーニングを重ね、本場英国にも劣らない品質を生み出すようになる。
ジャラン スリウァヤは、こだわったソールから履き心地に定評がある。

すくい縫いまで手縫いで行い、最後のアウトソールのみ機械で縫う「九分仕立て」とも呼ばれるハンドウェルテッド・グッドイヤー製法だからである。

通常のグッドイヤー製法とは異なり接着リブを使用しないためソールの返りも柔らかく快適。


ビスポーク靴とほぼ同じ工程のため、中物のコルク材もつま先から踵までしっかり敷き詰められている。
中敷の裏面にはラテックススポンジを入れ、さらに履き心地に優れている。
アッパーには、フランスのデュプイ社やアノネイ社のトップグレードのカーフを使用。

手仕事による美しいアンティーク仕上げとクラシカルなデザインが履く者に高揚感をもたらすジャラン スリウァヤ。

期間限定で靴をお買上げの方にシューキーパープレゼントするという。ぜひ、この機会に美しい靴を美しく履き続けるためのシューキーパーを手に入れていただきたい。


●ジャランスリウァヤ シューキーパープレゼントフェア
期間:8月29日(水)~9月4日(火)
※場合によって延長する可能性がございます。あらかじめご了承下さいませ。




◆ご紹介のアイテム
ジャランスリウァヤ
Uチップ 29,400円
コンビ編み上げブーツ 33,600円
サイドゴアブーツ 31,500円

阪急MEN'S TOKYO 地下1階 紳士靴

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.08.27 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ