表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

着こなしの立役者、ベージュのアンダーシャツ
【地下1階 アンダーウエア】


せっかく気合いを入れてお洒落なイタリアンスタイルを装ったのに、本場イタリア男にどうしても近づけない。なぜなら下にアンダーシャツを着てしまっているからだ。決してカッコイイものでないことは分かっている。腕や胸元に透けて見えるアンダーシャツにはセクシーさなんて皆無、正直興ざめだ。着なくてよいのであれば私だって着たくない。しかし着ないわけにはいかない、絶対に!!

そんなジレンマを抱えながら似非イタリアンスタイルを楽しむ私の前に、強力な味方が現れた。日本を代表するアンダーウエアメーカー、グンゼのオリジナルブランド「SEEK」のアンダーシャツだ。では早速、この夏イチオシのベージュアンダーシャツをご紹介しよう。

白のアンダーシャツを着るから透けるのだと、なぜ今まで気が付かなかったのか…目からウロコの「ベージュ」シャツ。ベージュの透けにくさは本当にすごい。アンダーシャツを着ていないように見せたい、そんな見せないお洒落を演出してくれる優れものだ。

優れているのはカラーだけでなく、アウターにひびきにくいつくりになっているのが重要なポイント。切りっぱなしでもほつれてこない特殊な生地を採用。衿、袖、裾にリブや縫い目が無いシームレスタイプなのだ。

また、ノーネクタイで第一ボタンを外したときにアンダーシャツが見えないように、深めのUネックになっているのもうれしい。(ちなみに、第二ボタンまで開けても見えない。)半袖はノーマルフィットとやや細身のスリムフィット、2タイプの展開。ストレッチ素材なのでダブつきにくく、背中もすっきり見せてくれる。

着こなしの悩みを解決する「SEEK」のアンダーシャツを手に入れて、自信を持ってお洒落を楽しんでみてはいかがだろうか。百聞は一見に如かず。この機会に、ぜひ店頭でご覧いただきたい。


【関連記事リンク】
阪急MEN'S TOKYO スーパークールビズ2012【イベント】
今年のクールビズは…【スタイルメイキングクラブ】

スーパークールビズスタイル【収納小物・実用小物】
高品質コットン100%で快適に過ごす「ヘインズ」
見えないおしゃれ 夏の足もと「シューズインソックス」
ステテコの季節、到来!




◆ご紹介のアイテム
アンダーシャツ(ノーマル/スリムフィット) 各2,940円
サイズ展開:M/L

阪急MEN'S TOKYO 地下1階 アンダーウエア

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.26 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ