表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

CHROME HEARTS(クロム ハーツ)フェア開催中!
【6階 ビヨンクール】

CHROME HEARTS フェア
2012年6月23日(土)~7月8日(日)

6階 ビヨン クール


ただいまビヨン クールでは、「クロムハーツ」のアイテムが豊富にそろうフェアを開催している。かなりホットなラインナップ。その一部をご紹介しよう。

普段は店頭では見られないアイテムが揃うクロムハーツフェア。そのなかでひと際目を引くのが、ダイヤモンドをあしらったリング。

ひとつは、クロスとスクロールのモチーフがミックスされた定番のリング、存在感のあるダイヤをセンターに配したアイテム。

もうひとつは、ダガーモチーフに8個のダイヤを散りばめたデザイン。繊細な細工がクオリティーの高さを物語る。

2アイテムともカスタムオーダーでの取り扱いになるとのこと(石は国内で加工)。ご希望のサイズによって、納期に時間がかかる場合があるので、詳しくは店頭スタッフにご相談いただきたい。

そして、この機会だけの取扱いとなるベルトとベルトループ、ウォレットチェーンなどのアイテムにも注目したいところ。

定番アイテムをはじめ、レア感たっぷりのものまで豊富に揃うこの期間。気になった方は、店頭へ足を運んでみてはいかがだろうか。

◆ご紹介のアイテム
KtoTリング(ダイヤ×1)441,000円
ダガーリング(ダイヤ×8)201,600円
ベルト ガンスリンガー 228,900円
ベルトループ Dリングハート 28,350円
ウォレットチェーン #2クロスボールチェーン/2クリップ/ショート 386,400円

阪急MEN'S TOKYO 6階 ビヨン クール

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.24 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ