表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

新作セレリア登場、男持ちのレザートート
【3階 FENDI(フェンディ)】


1925年創業当時最盛期を迎えたイタリア馬具職人の技術を現代に甦らせることをコンセプトにした、フェンディの「セレリア」シリーズ。フェンディが持つ技をすべて注ぎ込み、すべての工程が手作業で行われる。

目を見張る程キメがそろった最高級のシボ革。エッジに彩られたあたたかみのあるハンドステッチ。それらが「セレリア」であることを示す。

そんな知る人ぞ知る逸品に新たなモデルが登場。贅沢な大判のシボ革を、大胆にも2枚だけ使用したショッピングトートだ。さらに、定番カラーのブラック、ブラウンに加え、新色ネイビーがお目見えした。

裏地に生成りのリネンを使用しているのも、フェンディ創業当時の素材に基づく「セレリア」のしるし。内装は使いやすさを考慮し、両サイドに携帯電話などのアクセサリーポケット、センターにジップ付きの収納スペースを装備。

潔く芯地を省いたこのトートは折りたたむことができるので、旅行先のサブバッグとして使っても。長めのハンドルはジャケットを着用していても肩に掛けられるのがうれしい。

ビッグなトートバッグは、リラックスしたムードにはもちろん、ビジネスシーンをも格上げしてくれるアイテム。

「セレリア」のレザーが持つ、最高級ならではのヌメリ感。使い込むことでさらに艶を増し、どんどん自分の肌に馴染んでくる。エイジングを味わう感覚は格別だ。

ラグジュアリーなバッグをあえて気負わずに持つ。大人のゆとりを感じる上品なサマーリゾートスタイルを楽しんでみてはいかがだろうか。






◆ご紹介のアイテム
セレリア ショッピングトート 214,200円

阪急MEN'S TOKYO 3階 フェンディ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.24 11:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ