表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

定番アイテムにニューカラーが登場
【Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)】


マックイーンのシンボルのひとつ、“スカル”がデザインされている定番アイテムのリングとキーリングに新色が加わった。

指なじみのよいエナメルリングには、新たにゴールドが登場。リングは男性、女性ともに着用できるフリーサイズのユニセックスアイテムで、以前からギフトとしての購入も多いとのこと。

また、スカーフホルダーとして使うのもおすすめ。そんな時は、ぜひマックイーンのスカルスカーフと合わせていただきたい。

写真の新作スカーフについては、後日別の記事にて紹介させていただく予定だ。

そしてもう一点、バッグのチャームとしても使えるキーリングも要チェックだ。こちらも定番アイテムで、今回新しくゴールドと加工を施したシルバーが登場。

すでにお持ちの方も、もう1色プラスして、気分に合わせたコーディネートを楽しんでみてはいかがだろうか。
他にも、バレンタインギフトなどに最適なメンズアクセサリーが充実しているので、ぜひ一度手に取ってみていただきたい。


(関連過去記事)
「Alexander McQueen」2012年SSコレクション



◆ご紹介の商品
(写真1枚目)スカルエナメルリング 12,600円
(写真2枚目)スカーフ 42,000円
(写真3枚目)スカルエナメルキーリング 10,500円

阪急MEN'S TOKYO 2階 アレキサンダー・マックイーン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.02.02 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ