表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

モテる男はダウンがお洒落着 - 6F「ワコマリア」の新作ダウンジャケット –

モテる男にとってダウンは単なる防寒具ではなく、センスや遊び心をアピールする立派なお洒落着。そういう目線で見ると、斬新かつユニークなデザインで人気の「ワコマリア」のフィルターを通した新作ダウンは、まさにモテる男の冬のベストパートナーとなってくれそうだ。

 

 

 

ダウンジャケット ¥69,300

ダウンシュラフメーカー「NANGA」とコラボレーションした、ダウンにひたすらこだわった一着。軽量でふんわりとした羽毛は保温性が抜群で、長時間着ても疲れにくい。素材はハリのある上質なナイロンで、左腕には「NANGA」のロゴをワンポイントでデザインした。シンプルなブラックと、エッジの効いたブルーの2色。

 

 

脱いだ時に露見するダブルタグ

ライニングにはコラボレーションの証であるダブルネームタグが。コラボを数多く行なっている「ワコマリア」だから実現したダウンシュラフメーカーとのありそうでなかった一着。裾にはドローコードを装備していて、裾からの風の侵入を防いでくれる。

 

 

 

フード付きダウンジャケット ¥107,800

別モデルとしてラインナップしているのが、滑らかなナイロン素材を用いたフード付きタイプ。柔らかなタッチはダウンへのこだわりをより感じることができるラグジュアリーな一着。前立てやストラップ付きの袖、雪の侵入を防ぐかぶせポケットなど、本格的な使用を随所に搭載したオーバースペック感も、男心をくすぐる。

 

 

蒸れと無縁のジップ式ベンチレーション

両脇には蒸れを防ぐベンチレーションをジップ式で装備。軽量でシンプルなデザインの中に、実用的な工夫が詰め込まれている。フロントの内側にはメッシュポケットを2つ搭載し、収納力も高い。

 

 

阪急メンズ東京 6F ワコマリア

(直通電話番号03-6252-5399

 

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.12.03 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ