表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

“着回し力”で選ぶ2大ジャケット ―4F『サードスタイル』のリコメンドジャケット

テレワークが増え、お洒落をする機会もうんと減ってしまっている昨今。となると今欲しいのは、PCの画面越しにも映えて、そのままオフシーンにも使える“着回し力のある一枚かと。そこで今日は、『サードスタイル』から2着の着回し力に特化したジャケットをご紹介する。なお、10/7(水)〜20(火)までの期間中、『サードスタイル』にてジャケットを購入された方には、「袖作り」や「袖先からの丈詰め(2.5cmまで)」が無料。

 

 

「バルバ」のホームスパンジャケット ¥121,000

季節感のあるブリティッシュテーストのホームスパン調素材に、さり気ないダークブルーのストライプが洒脱なダブルブレスト。このところ再燃しているダブル仕立ても選びとしては正解で、何より近づいて初めて気がつくほのかなブルーストライプが、センスの良い人という印象を与える。オンタイムにはもちろん、高原ドライブなど秋の行楽にもぴったり。合わせは、ゆったりとしたももまわりがトレンド感のある「ジャブス アルキヴィオ」。美脚&ストレッチなので、大人の装いに最適。

 

 

「ラトーレ」のヘリンボンジャケット ¥97,900

もう一着、とっておきとしてリコメンドするのが、こちらの「ラトーレ」のクラシックなシングルジャケット。シルク100%の贅沢な生地を、初秋から着用できる一枚仕立てにしており、温かみのある一枚を軽やかに纏えるのが特徴だ。グリーンがかった絶妙な発色は、大人の男にこそ似合う色。同じく「ジャブス アルキヴィオ」のストレッチパンツを合わせれば、大人のクラス感漂う秋のトラベルスタイルが完成する。

 

阪急メンズ東京 4F サードスタイル

(直通電話番号03-6252-5438

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.10.06 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ