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阪急MEN'S TOKYO ブログ

ミニマルに宿るエレガンス。カルヴェンの定番コートが入荷中!

毎シーズン大人気の、カルヴェンのチェスターコートが入荷している。昨シーズンよりもカラーバリエーションが増え、さらに着こなしの幅が広りそうだ。


チェスターコート 147,960円


見た目にも滑らかさが伝わる生地と、綺麗なAラインがエレガントな印象に。定番のブラックは、オフはもちろん、ビジネス用にスーツの上から羽織るのにもぴったり。
チェスターコート 147,960円

新色のキャメルは、今季シーズンカラーの一つ。冬にかけて、色味が重くなりがちなコーディネートが続く中、幅を広げてくれる1着だ。黒やネイビーとの相性も良いので、ぜひ店頭で実際に羽織ってみていただきたい。


チェスターコート 147,960円


明るく綺麗なグレーも、シーズンカラーの一つとして登場。カジュアルなスウェットをインナーにするもよし、ジャケットやパンツなど、同色系のアイテムを合わせれば、たちまちコレクションの雰囲気に!



ツイード チェスターコート  126,360円   

スラントポケットで、さらにスマートな印象のツイードもおすすめ。実際に触っていただくと、その柔らかさ、着心地の良さに驚かれるはず。今季アウターの中で唯一のツイードなので、気になる方はぜひお早目に!

阪急メンズ東京 4階 カルヴェン(直通電話番号 03-6252-5126)

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2015.09.18 07:00

ビジネスに"エレガンス"というスタイルを纏う鞄
【1階 バッグ】

ビジネスマンにとっての鞄――それは単にA4サイズの書類やラップトップが入ればいい、ということではない。それは、ビジネスマン個々人の"スタイル"を象徴するものであるはずだ。

セラピアン  ビジネスブリーフ 171,720円

現代のビジネスマンに相応しい、コンテンポラリーなデザインとエレガンスを兼ね備えたイタリアの老舗バッグメーカー「セラピアン」をご存知だろうか?1923年創業以来、メイドインイタリーのクラフトマンシップにこだわり続け、名だたるセレブリティも魅了してきた実力派ブランドである。
両端に配されたアイコニックなモチーフ"オレッキオ"は、スマートなビジネスバッグに程よいアクセントを加えている。ちなみにイタリア語でオレッキオとは"耳"を意味するのだとか。
スーツケースのハンドルも通せるだけでなく、付属のショルダーストラップを取り付けられるのも嬉しい。伝統を受け継ぎながらも、現代のビジネスマンにふさわしい機能美をもたせることも忘れないのが、セラピアンのビジネスブリーフなのだ。


マーク・ジュスティ  ビジネスブリーフ 151,200円


ロンドンに拠点を置くアクセサリーデザイナー、Mark Farhatによって2009年に設立された「マーク・ジュスティ」も、このたび阪急メンズ東京 1階のバッグ売場に新しくお目見えしている。軽くて柔らかい、革本来の風合いを活かしたビジネスブリーフはバイヤーも自信をもっておすすめしている。
エレガントな紳士は、見えない場所にまで気を配る――ビザンチン帝国時代のモザイクや建築物のデザインをベースにしたという、オリジナルパターンの裏地は、ブランドを象徴するデザインだ。
ペンや小物をすっきりと収納できる内装、底鋲、スーツケースへの対応、そしてストラップも付属しているので、ビジネスシーンを心強くサポートしてくれるだろう。


シャンボール セリエ  ビジネスブリーフ 162,000円

その昔はフランス王国の所有地として栄え、馬具産業が発達した街、フランスのシャンボールに出自をもつファクトリーブランド「シャンボール セリエ」。上質な革の風合いを活かした、シンプルなデザインが人気だ。
ジップタブや少し長めのハンドルなど、馬具をモチーフにした曲線的なデザインが、メイドインフランスらしいエレガンスを宿している。

ビジネスシーンをスタイリッシュに彩る、エレガントな鞄。新ブランドや新作が揃うこの機に、新たなモチベーションを手に入れてみてはいかがだろうか。


阪急メンズ東京 1階 バッグ・革小物(直通電話番号 03-6252-5287)

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2015.09.17 07:00

日本初上陸!韓国発「ノナゴン」のポップアップショップ!
【1階 イベントスペース】

韓国発、あのBIG BANGも着用するアパレルブランド「ノナゴン(NONA9ON)」がいよいよ今日、日本に上陸!阪急メンズ東京 1階イベントスペースで、ポップアップショップがオープンしている。

 
韓国の人気K-POPグループBIG BANGや2NE1が所属する大手芸能プロダクション、YGエンタテインメントが手掛けるアパレルブランド、ノナゴン。韓国から世界へ、ファッションと音楽シーンの融合を発信しようと2014年AWシーズンより立ち上げられ、国内での展開は今回が初めてとなる。
ノナゴン MA-1(阪急メンズ限定) 146,880円


国内では阪急メンズ限定となるMA-1も登場。BIG BANG 最新曲「BANG BANG BANG」のプロモーションビデオでメンバーが着用しているものに模したデザインだ。



ノナゴン ジャンプスーツ(阪急メンズ東京限定) 529,200円
多くのミュージシャンやアーティストとコラボレーションの実績をもつ、リメイクアーティスト、ダレン・ロマネリ。BIGBANGメンバーのG-DRAGONとSOLのステージ衣装の製作にも携わった彼が手掛けジャンプスーツも、阪急メンズ東京限定でお目見えしている。
上陸直前に行われたイベントでは、レッドカーペットでモデルが着こなしを披露。


ノナゴン Tシャツ 27,000円

アイコニックなブランドロゴマークや、トレードマークの虎をモチーフにしたデザインも多い。着ているだけで"最旬"のオーラを醸せるTシャツは迷わずゲットしたい。

ノナゴン ニットキャップ (左)7,560円(右)9,720円


こちらは、ノナゴンのプロモーションビデオでも着用されているニットキャップ。


ノナゴン キャップ (左)7,560円(右)45,360円

キャップも豊富に揃う。ゴールドのレザー×ブラックのラインストーンという、これ以上ないほどリッチなデザインも!


ノナゴン キャップ (左)16,200円(右)11,880円

今すぐプラスオンできる、アイキャッチーなキャップはエントリープライスで手に入るのも嬉しい。

昨年秋のブランドリリースより、ファッショニスタや業界関係者をにぎわせてきた、ノナゴン。日本初上陸を果たした今まさに旬なブランドは、ぜひともご足労いただき、その目で直接確かめていただいて損はないだろう。

阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

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2015.09.16 07:00

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