表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

歩くたび、気分もアガる!阪急メンズ別注シューズで差をつけて。
【地下1階 紳士靴】

雑誌でも常連の人気シューズブランドと阪急メンズがタッグを組んで実現した、別注デザインのシューズが入荷!本日、読者の皆様にいち早くご紹介しよう。


サントーニ カーター(阪急別注モデル) 149,040円

アッパーには大胆で個性的なカモフラージュ柄を配し、ホールカットのエレガントな曲線美で仕上げたのはサントーニ。


サントーニ カーター(阪急別注モデル) 149,040円

ブランドの中でも比較的丸みのあるフォルムが特徴のラスト「カーター」を使用。圧倒的に個性のある一足は、ドレッシーなスタイルを足元で遊ぶのもよし、カジュアルにももちろんハマること間違い無し!


マグナーニ(阪急別注モデル) 72,360円

マグナーニでは、オーダーでも人気のある少し変わったダブルモンクを、さりげないパンチングデザインで別注モデルへとアップデート。秋冬、ダークトーンになりがちなコーディネートを足元の個性的なカラーでうまくバランスさせたい。


マグナーニ(阪急別注モデル) 69,120円

オパンケ製法によるレザーの切替部分も低く設計され、あまり目立たない仕様に。別注モデルらしい個性はそのままに、アッパーで魅せるデザインとぶつからないようきちんと計算されつくしている。


マグナーニ(阪急別注モデル) 54,000円

「雨の日も、テンションが下がらない靴です」とスタッフも熱を込めてリコメンドするのは、同じくパンチングデザインを施したラバーソールの別注モデルだ。

どんなスーツにも合わせやすいよう程よくスパイスのきいたアッパーのデザインはもちろんのこと、なんとオリジナルのラバーまでデザインしたというこだわりぶり!人からは決して見えない靴底に、自分だけの”お楽しみ”を秘めて履こう。


阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴(直通電話番号 03-6252-5276)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.08.19 07:00

ロエベの新作「GOYA」シリーズがついにお目見え!

ロエベファンにはもちろん、新しいビジネスブリーフをお探しの全ての方に捧げたい、新ライン「GOYA」シリーズをご紹介しよう。


GOYA BRIEFCASE  320,760円

ロエベらしいカーフレザーのソフトタッチはそのままに、3枚のレザーを貼り合わせることでデイリーユースにも耐えらられる強さを実現。スクエアフォルムでシンプルなデザインながら、いわゆる生真面目なビジネスブリーフに見えない垢抜けた印象に。

柔らかいのに絶妙なハリ感があり、しっかりと自立するのが嬉しい。コの字型に開くジップで中身の出し入れもスムースで、ライニングにはリュクスな印象のスエードを使用している。

ハンドルにも、これまでよりボリューム感をもたせ、よりグリップしやすくなった。ショルダーストラップが付属するので、実用性も申し分ない。

面積こそ小さいが、これまで金具だったジップタグがレザーのスタイリッシュなストラップになるだけでも、バッグとしての印象がぐっと洒脱なものになるのだ。

そして、今作では待望の底鋲が配置されたことも、小さいながらインパクトある仕様のひとつだろう。忙しいビジネスマンにとって、ふとバッグを置くさいに自立してくれるのは非常に心強いものである。


GOYA WEEKENDER BAG  425,520円

同じGOYAシリーズで登場したボストンバッグは、ビジネスブリーフ同様のシンプルなデザイン、出し入れがしやすいよう上部まで変わらないマチ幅なので大容量でありながら、飛行機の機内にも持ち込めるサイズという優秀さだ。バケーションにもビジネストリップにも、これ以上ない答えをくれるはず。


阪急メンズ東京 1階 ロエベ(直通電話番号 03-6252-5453)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.08.18 07:00

デザインジップで魅せるディースクエアードの2016AWコレクション

ディースクエアード今季のテーマである「ミリタリーパンク」を象徴する、デザインジップを施したコレクションが入荷している。


MA-1 267,840円

大胆にジップを配したMA-1は、中でもキーアイテムとしてぜひおさえておきたい。
裏地に鮮やかなオレンジがきいていたり、実はジップを開けるときちんとポケットになっているパーツがあったりと、細部までこだわりが光る1着だ。


パーカー 105,840円

ディースクエアードらしいタイトシルエットに、コーティングで独特のツヤをだした生地が特徴的。ロックなのにどこか上品なパーカーは、実際に羽織って、ぜひ良さを体感してみて。


Tシャツ 51,840円

着心地の良いコットンTシャツも、デザインジップでここまで存在感たっぷりに!


デニム(ツィギーボーイ) 72,360円

人気のデニムに新しいシルエット「ツィギーボーイ」が登場。人気モデル「クールガイ」を少し短く仕上げた「スケーター」に近く、はきやすい丈感と股上の深さもポイントだ。


デニム(ツィギーボーイ) 71,280円

ブラックデニムなら、よりジップが際立つデザインに。スニーカーやブーツともバランスをとりやすい。脚が細くきれいにみえて、日本人にもぴったりなモデルなのでぜひこの機にお試しを。


阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード(直通電話番号 03-6252-5328)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.08.17 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ