表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

A.P.C.2017SSコレクション 入荷速報

早くも2017SSコレクションが続々と入荷している阪急メンズ東京 4階のA.P.C.。

本日はその中から、ニットやライトブルゾンなど今すぐに欲しいリコメンドアイテムをご紹介しよう。


ニット 33,480円

ふんわりと柔らかく、軽い着心地が特徴の春ニット。上質なメリノウールの中でも特に繊維の細いラムウールとカシミヤのミックス素材は、素材の風合いを活かすために適度な甘さで編んでいる。


実は2色の色を撚り合せた杢糸で表現されており、さらに杢糸を構成する色糸にはワタの状態で染めたものを使用しているという、こだわりがつまったニット。独特のくすみ感が加わることで、味わい深くどこかノスタルジックな表情に仕上げた一着だ。


スウェット 21,600円

日本限定のスウェットは、グラフィカルなA.P.C.ロゴの刺繍がアイキャッチー!裏起毛なので、今からでも着られる暖かい仕様なのも嬉しい。


ブルゾン 52,920円

中綿入りで軽く暖かいライトウェイトブルゾン。ソフトピーチ加工で滑らかに加工された生地は、弱撥水加工がほどこされたテクニカル素材だ。マットな質感と、ミリタリーディテールのステッチがポイントのフライトジャケットは指名率も高いのでぜひ早めにチェックを!


阪急メンズ東京 4階
A.P.C.(直通電話番号03-6252-5376)



ご紹介したA.P.Cの他にも、現在阪急メンズ東京には2017年プレスプリングコレクションが続々と到着している。
ぜひ⇒こちらもチェックいただきたい。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.18 07:00

ニール バレット2017SSプレコレクション

ニール バレットの2017SSプレコレクションが入荷している。

今季から新たに加わった「スキーコレクション」からは、ブランドが得意とするスポーティーなムードを感じられるはず。リコメンドアイテムをご紹介しよう。


ブルゾン 246,240円

中綿入りのブルゾンは春待ちアイテムとしていち早くゲットしておきたい。「モダニスト柄」というオリジナルのデザインを表現する異素材の組み合わせや、独特のジップづかいにもニール バレットらしさの感じられる1着。


ニット 95,040円

同じモダニスト柄のニットは、ざっくりとした編みの表情が特徴的だ。シックな中にもスポーティーなテイストを感じられるのはスキーコレクションならでは。


パンツ (左)54,000円 (右)84,240円

ニールバレットらしくすっきりと細く来こなせる、ネオプレーン素材のリブパンツも2モデル登場。バイカーパンツデザインのものには、膝部分にエコレザー(フェイクレザー)を配している。


Tシャツ  28,080円

おなじみの稲妻モチーフが新しいシェイプにアップデートされて今季も登場!ファンからも根強い人気のアイテムなので、気になる方はどうぞお早めに・・・。



阪急メンズ東京 2階 ニール バレット(直通電話番号 03-6252-5317)



ご紹介したニール バレットの他にも、現在阪急メンズ東京には2017年プレスプリングコレクションが続々と到着している。
ぜひ⇒こちらもチェックいただきたい。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.17 07:00

ストーリーのあるスニーカー「ジャーマン トレーナー」
【地下1階 紳士靴】

「ジャーマン トレーナー」というスニーカーをご存知だろうか?

その名の通り、もともとはドイツ軍のトレーニングシューズとして支給されていたというユニークな背景をもつスニーカー。シンプルでクラシカルなデザインと履き心地の良さから、ファッション業界人からも支持される名品だが、その希少さゆえなかなか手に入らないというもどかしさも。


ジャーマン トレーナー 28,944円

このたび阪急メンズ東京 地下1階の紳士靴売場では、12月25日(日)までの期間限定でジャーマン トレーナーを取扱い中。ベーシックなモデルからプレミアムラインまで一堂に会する貴重な機会を、どうぞお見逃しなく。


ジャーマン トレーナー 32,184円

中でも、珍しい形のマラソンソールが抜群のクッション性を誇る「ホワイトコレクション」の人気モデルはぜひチェックしておきたい。「見た目の美しさに加えて、実際の履き心地にびっくりして購入される方が多い」とスタッフも太鼓判を押す。

繊細で滑らかなスエードにミルクのようなやわらかい乳白色をほどこし、上質さのただよう仕上がりに。その美しさの裏には「イタリアの有名タンナーも悲鳴をあげるほど非常に手間暇のかかる工程がある」のだというから納得だ。


ジャーマン トレーナー 28,944

ベーシックなモデル #1183 をイエローソールにすることで、足元にアクセントを添えてくれる。人とかぶりたくないこだわり派にオススメの一足。


ジャーマン トレーナー 20,304円

軍用に支給していた当時と同じ機械や工程、そして手間をかけて仕上げられる一足はどこかひとつひとつ個性があるようで、見る者の心をつかむ不思議な魅力がある。その引力に、ぜひ触れにきていただきたい。


ジャーマン トレーナー 20,304円

取扱い店舗が限られているなか、ネイビーや黒など豊富なラインアップが揃うのも嬉しい。冷めやらぬスニーカーブームの中、ライバルを出し抜くなら断然「ジャーマン トレーナー」がいいのだ。



阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴(直通電話番号 03-6252-5276)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.16 16:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ