表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

冬本番に大活躍の、もらって嬉しいニット達。【5階 紳士服】

冷え込みが強くなり、温かいニットがいよいよ大活躍する時期となった。
何枚あっても困らないのでプレゼントにもぴったりのニットだが、中でもおすすめのデザインをご紹介しよう。

■ケント&カーウェン

休日のカジュアルスタイルが、これ1枚でぐんと冬らしい表情になるケント&カーウェンのジップニット。

フルジップスタンド ニットアウター 31,320円

取り外し可能な衿元のファーは、その温もり以上に美しい立ち上がりと華やかな存在感を楽しみたいので、是非そのままで。


ウール100%の程よい厚み。すっきりとしたリブが縦ラインを強調し、美しいシルエットに。


ダブルジップになっているので、動きのあるお洒落を楽しめるのも嬉しい。ちなみに下の方のジップはブランドロゴになっているので、お見逃しなく。

変形タートルニット 20,520円

「試着されると、皆様とても気に入ってご購入される方が多いです」とスタッフがおすすめするのは、変形タートルネックのニットだ。ホワイト、ベージュ、パープルの3色はどれも美しく使いやすいので、選択が
悩みどころ。

首元が美しく見えるショールカラーはシャツ衿との相性が抜群で、ジャケットインにも使える薄さが嬉しい。冬のレイヤードスタイルを楽しみたい方に、自信をもって贈りたい1着である。


■タケオキクチ
ホリデーシーズンのギフトにこそ選びたい、柔らかな印象のオフホワイト。この日も女性客が下見に訪れていた、安定の支持率を誇るのはタケオキクチだ。

ハニーカム柄ハイネックジップニット 19,440円

前身頃全体に編み込まれたハニーカム柄(蜂の巣のような柄)。この柄のために作った、ふっくらとして嵩のあるウール糸を使用しているので、柔らかいスポンジのような手触りだ。

落ち着いているが暗すぎない色味は、シャツと合わせた時のアウターとして春先まで活躍してくれそうな予感。

フェアアイルボーダー Vネック プルオーバーニット  15,120円

ここ数シーズンのトレンドである、伝統的なフェアアイル柄。今季、タケオキクチがアレンジしたのは、ストライプにも見えるような細やかなフェアアイル柄だ。

ソフトな手触りと軽さが特長の、子羊のウールを使用。ベーシックなVネックのニットは、デイリーな着こなしの優秀選手だ。暗くなりがちな冬のコーディネートに、明るい色柄を取り入れよう。


阪急メンズ東京 5階

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.17 08:00

自分を格上げさせるなら「トッズ」の“カラーブロッキングシリーズ”【1階・3階 トッズ】

自分をさらなるプレステージへと導いてくれそうな、洗練されたデザインの上質なレザー。「トッズ」に登場した、2014AW新デザインの“カラーブロッキングシリーズ”のレザーアイテムからは、存在感やパワーを感じる。

札入れ 55,080円、クラッチバッグ 57,240円、マルチケース 33,480円
折財布(コインケースあり・なし2種類) 47,520円

 

折財布 47,520円

トッズの中でも、最高級のカーフレザーであるトップセレリアを使用。非常に滑らかな肌触りとマットな質感が、格別の高級感を醸し出す。

マルチケース 33,480円

ラウンドファスナー長財布 69,120円

さりげなく配されたメタルのロゴスタッズは、埋め込まれているため凹凸感のない手触り。上質で滑らかな革の感触を損なうこともないのだ。

マルチケース 33,480円、折財布(コインケースあり・なし2種類) 47,520円
ドキュメントケース
89,640円、ベルト 31,320円
クラッチバッグ
57,240円、ラウンドファスナー長財布 69,120円

マルチケース 33,480円
折財布(コインケースあり・なし2種類)47,520円、ベルト 31,320円

また、バッグで人気を博しているダブルストライプのデザインは継承しながらも、これまでより鮮やかなカラーブロックの色使いが新鮮かつ印象的な仕上がり。自分の意志を後押ししてくれそうな力強さを演出しながら、繊細で滑らかな質感は上質さを表現してくれる。

バッグ 168,480円

“カラーブロッキングシリーズ”だけでなく、完売状態が続いていた人気のバッグも入荷したという嬉しい知らせも届いた。新たな年を迎えるとともに、気分も一新させてくれる「トッズ」のレザーアイテムを手に入れるなら今だ。

阪急メンズ東京 1階・3階 トッズ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.16 08:00

香りで分かち合う、特別なクリスマスの思い出を。【1階 メンズビューティー】

人の記憶と関わりが深いと言われる"香り"。
今年のクリスマスは、大切な人との思いでを、お気に入りの香りで分かち合ってみるのはいかがだろうか?

阪急メンズ東京1階のフレグランスコーナーでは、この時期限定の「ギフトコフレ」を厳選して入荷している。プレゼント選びに、ぜひパートナーを連れ立ってご来店いただきたい。

■モルトンブラウン

フェスティブボーブル 各2,160円

クリスマスツリーの代表的な飾りといえば、丸いガラス玉の「ボーブル」は外せないだろう。そのボーブルにインスパイアされたのが、モルトンブラウンの「フェスティブボーブル」というシャワージェル。クリスマスらしい遊び心たっぷりのアイテムだ。
香りの好みを考えるのは難しいと思われがちだが、ふんわりと香るバスアイテムならばハードルが低く、使ってもらいやすい。紫が美しいイランイランはリラックスできる香りで、男女ともに人気の香り。ツリーなどに吊るせる紐がついたこだわりのデザインにも、贈り手のセンスを感じてもらおう。


■ラルチザン パフューム
パリのメゾンらしい華やかな香りが、クリスマスの気分にぴったりなラルチザンパフューム。今年のホリデーコレクションは、フランス伝統芸術の象徴ともいえる優美な「レース」をモチーフにしている。

カリーニャ ギフトセット 25,920円

南仏の四季にインスパイアされたグラースコレクションからは、プロヴァンスの言葉で「求愛」の意味をもつカリーニャがおすすめ。フレッシュでウッディな香調は、まとう人によって違う表情を見せてくれるので、お互いでシェアするのもいいだろう。"プレゼント"しつつ、レース模様が美しいポーチはちゃっかり「私が使うね」という展開も◎


■ペンハリガン

華やかなブリキボックスがクラシカルなムードたっぷりなのは、ペンハリガンのホリデーコレクション。
"イギリスの古き良き時代"を思わせる、ドレスアップした紳士淑女たちが描かれたオリジナルボックスは、香水を取り出したあとの使い道を考えるのも楽しみになりそうだ。

  ジェントルマンズ ミニチュア フレグランス コレクション 9,180円

フレッシュなシトラスノートが人気のペンハリガンを代表する名作「ブレナム ブーケ」から、最新作のバイオリアまで、バリエーションが嬉しい5つのミニチュアセット。実際に香りを試すと実感できる、さすがは"英国王室御用達"と頷けるその上品な香り立ちはファンならずともうっとりすること間違いなし。これまであまり香水を使わない男性にもおすすめしたい。
レディース ミニチュア フレグランス コレクション 9,180円

1つ1つが美しい小瓶は、フタをあけて香りを纏う所作そのものが自身に気品を与えてくれそうだ。自分へのご褒美に、1ランク上の上質な香りを纏いたいという女性には、レディースのミニチュアコレクションがおすすめ。


パートナーと一緒に選ぶ、上質な香り。
それを纏って過ごす時間は、この先もずっと、2人にとって特別な思い出になるだろう。


阪急メンズ東京 1階 メンズビューティー

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.15 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ