表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

バルマン オムの本命レザーウェアが入荷!

数々のセレブリティをも虜にする、バルマンのレザーウェア。中でも定番中の定番であるライダースジャケットは、この春の本命アウターとして手に入れておいて間違いなし。


レザーブルゾン 637,200円 カットソー 92,880円

革の風合いを活かす、シボ感のある柔らかいラムレザー。マスキュリンな重厚感のあるライダースジャケットには、クリーンな風合いのリネンのカットソーをインナーに合わせてバランスを取りたい。


観音開きのデザインは、フロントジップの開閉でこんなにも表情が変わるのが面白い。アイコニックなシルバージップやボタン、ベルテッドデザインがさらにリッチなオーラを纏わせてくれる。

見た目のハードな雰囲気に反して、非常に柔らかく、着心地も軽いラムレザー。バルマンらしいタイトなつくりで、我々日本人にもぴったりとフィットしてくれるのがいい。


スウェットパンツ 138,240円

ボトムスには、新作のスウェットパンツをあわせよう。肌触りのよい素材に、膝上のジャバラや随所に配されたシルバーづかいなど、バルマンらしい拘りのポイントが散りばめられている。


スリッポン 128,520円

大人のための、シンプルなデザインスリッポンもおすすめ。アッパーにはスエードのメッシュ素材を採用し、ポイントとなるシルバーのDカンは実はスウェットパンツと揃いのモチーフとなっているという小粋なデザイン!ぜひ、セットで手に入れてみては?


阪急メンズ東京 2階 バルマン オム(直通電話番号 03-6252-5120)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.14 07:00

ニール バレットのモノトーン×クリーンな春を纏う

この春も、様々なカラーパレットが街を賑わせている。おしゃれ上級者ならば、ニール バレットらしいモノトーンと素材の表情を活かした"極上のシンプルコーデ"で、周りの視線を集めてみるのはいかが?



ジャケット 150,120円 パンツ 70,200円 シャツ 38,880円

ナイロンやポリエステルを混紡した生地は、肌触りはもちろん見た目にもさっぱりと心地良い印象に。モノトーンなのに、どこかみずみずしくフレッシュに魅せてくれるのはさすが!


上質な生地ゆえの光沢は、春の陽射しにもぴったり。ストレッチもきいているので、タイトフィットながら動きやすさも確保されているのがいい。


ジャケット 150,120円

より大人っぽく、少しドレスライクな気分で羽織るなら、フラップポケットのタイプもおすすめ。先に紹介したものと違い、ステッチもないので、カジュアル度がぐんと下がる。


パンツ 70,200円

ニール バレットらしい、タイトフィットなパンツもロングとクロップド丈が揃うので、ジャケットとの組み合わせを自由に楽しめるというわけだ。



シャツ 38,880円

王道だからこそシルエットの美しさで差が出る白シャツ。ニール バレットの新作はストレッチがきいていて着心地もよく、通常のボタンとあわせて比翼タイプも登場。毎年、何枚でも欲しくなるクリーンな白シャツは、大人買いも一考・・・!


阪急メンズ東京 2階 ニール バレット(直通電話番号 03-6252-5317)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.13 07:00

本命ブランドの新作で、足元から春に向かおう。
【地下1階 紳士靴・ベルト】

プライベートシューズに比べ、季節感や遊びを演出しにくいビジネスシューズ。ならば、さり気ないデザインや上質さで差をつけられる"本命ブランド"の新作を手に入れるのが大人の嗜みというものではないか。


クロケット&ジョーンズ 105,840円

パリのクロケット&ジョーンズでもメインラストとして展開されている、369ラストの新作。気品漂う、その美しいフォルムが最も活かされるよう、プレーントゥにアイレットは2つだけ。シューレースの先のタッセルが、さり気なく華をそえてくれる。

シンプルなデザインながら、フィット感はもちろん、履いたときのシルエットが抜群にキレイなのだ。読者の皆様には、ぜひ深みのあるバーガンディカラ―をお試しいただきたい。



マグナーニ(阪急メンズ別注デザイン) 82,080円

ここのところ、ビビッドなバイカラ―デザインは少し影をひそめている印象のマグナーニ。ワントーンに近い落ち着いたカラーパレットながら、新作は情熱的な赤、そして"極上のアリゲーターパーツ"で魅せてくれた!

大人の目線の高さからは、一瞬その輝きが「ん?!」と目にとまる程度。しかしその小さなパーツにこそ、履く者にしか味わえないリュクスがひそむのだ。

もちろん、スーツの裾からは出る=しっかり見える位置なので、自慢したがりな紳士の皆様もご安心を。


ベルト(コードバン素材 阪急メンズ限定) 19,440円
(※2月15日頃発売予定 詳しくは売場係員までお問合せ下さい)

取材中、まもなく発売するという情報を得たベルトがあまりにも美しかったので、あわせて速報としてご紹介したい。主張しすぎない上品な光沢と、ありそうでなかったバーガンディやグレーの全6色が揃うシンプルなイタリア産コードバンのベルトは、阪急メンズでしか手に入らないプレミアムな逸品。ぜひチェックしていただきたい。


阪急メンズ東京 地下1階
紳士靴(直通電話番号 03-6252-5276)
ベルト(直通電話番号 03-6252-5276)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.12 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)