表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

リュクスな休日は、ブリオーニのスニーカーから始まる。

エレガンスを極める紳士ならば、休日の装いにはブリオーニを選びたい。

スニーカー 71,280円


「実は毎年の人気アイテムで、いつもすぐに売り切れてしまうんです。」というスニーカー。今季の新作は、キングフィッシャーと名付けられたブルーグリーンが美しく足元を彩ってくれる。

牛革のスウェードとナイロン素材のコンビネーションは、ブリオーニのスニーカーをカジュアルに履くという贅沢を教えてくれる。

ベルト 56,160円 スニーカー 71,280円


色違いで入荷した鮮やかなブルーは、同色のベルトとコーディネートするのが吉。これだけで、休日のカジュアルスタイルがアップデートされること間違いなしだ。

スニーカー 75,600円


レザーだけでデザインされたネイビーは、よりシックな装いに。

フィールドジャケット 367,200円


足元が決まったら、今季ブリオーニのテーマカラーでもある、ブルートーンのカジュアルウェアでコーディネートを完成させよう。

大人の休日スタイルとしてすっかり定着したフィールドジャケットも、ブリオーニのそれは他にはない美しさだ。シルク混の生地がみせるリュクスな表情、飽きのこないベーシックな形はスタイリングの幅もぐんと広げてくれるだろう。

脱いだ時にも美しいライナーや随所に配されたロゴなど、さすがはリオーニと感服するディテールは、ぜひ店頭で直接お目に入れていただきたい。



ニット(手前から順に)162,000円、\72,360円、\95,040円

この季節まさに欲しいコットンニットも、襟付きやラウンドネックなど種類豊富に入荷している。


5ポケットデニム(手前から順に)
61,560円、92,880円、75,600円

休日の大人カジュアルに外せないデニム。ブリオーニが"美脚パンツ"として支持される理由は、股上がやや浅く、そしてヒップは収まりがよくつくられた独特のカッティングにあり。未体験の方は、ぜひこの機にお試しを。


阪急メンズ東京 3階 ブリオーニ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.10 07:00

ウォームスクラフツ・マニュファクチャーの期間限定イベントが開催中!【1階 イベントスペース】

昨日4月8日(水)より、阪急メンズ東京1階 イベントスペースはまるでヨーロッパのホテルを思わせるような雰囲気に包まれている。

世界屈指のコードバンタンナー「新喜皮革」のオリジナルブランド「ウォームスクラフツ・マニュファクチャー」の期間限定イベントが開催中。その世界観を堪能いただける、貴重な7日間である。

ブリーフケース(阪急限定モデル) 129,600円


中でも、リリースのたびに即完売するほど人気の限定アイテムは必見だ。ホースハイドのブリーフケースはクラシカルなカラーと革の風合いが活きる表情に、思わず見とれてしまう美しさだ。

長財布(阪急限定モデル) 81,000


もう一つの限定アイテムは、薄いフォルムがエレガントなお財布だ。レーザー加工でレトロな柄を彫刻した他にはないデザインは、一段とプレミアム感を感じるはず。

会場では他にも、阪急メンズ東京では通常取扱いのないシューズ等、レアアイテムもずらりと一堂に揃う。日本の職人技術をもって誠実に作られる逸品の数々を、ぜひこの機会にご覧いただきたい。

イベントスペースのすぐ隣にある革小物売場からも、目玉アイテムの入荷情報を入手したのでご紹介しよう。

エッティンガー(阪急メンズ限定) 名刺入れ  29,160円


不動の人気を誇る「エッティンガー」から、阪急メンズ別注アイテムが入荷している。歴代のロゴをアーカイブのように並べた「トリプルロゴ」が、英国調のクラス感たっぷり。

エッティンガー(阪急メンズ限定) 長財布  50,760円


カーフレザーとブライドルレザー。それぞれに異なる表情や美しいカラーコントラストを楽しめる。

人気の小銭入れがついた長財布も、デザインからオリジナルでおこしたという非常にプレミアムな逸品だ。


阪急メンズ東京 イベントスペース/革小物

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.09 07:00

雨の憂鬱を吹き飛ばす、クニルプスの魅力
【地下1階 イベントスペース】

ビジネスライフを充実させるもの――その1つに、便利で機能的なビジネスアイテムがあげられるだろう。

機能×デザインが充実のクニルプスは、ジェットセッターの支持も厚い。


日本ではまだ「クニルプス」という名前だけでピンと来ない方もいらっしゃるだろう。しかし本国であるドイツでは、なんと辞書に「クニルプス=折りたたみ傘」という表記まであるほど有名な、折り畳み傘の先駆的ブランド、クニルプス。

4月8日より、阪急メンズ東京地下1階では、クニルプスのポップアップストアを開催する。新しい季節のスタートダッシュを快適に、きたる梅雨のシーズンに向けた準備に、そして旅行シーズンの前に・・・この機会を逃す手はない。


ワンタッチで開き、ワンタッチで閉じるという抜群の快適さが人気の秘訣。

「様々なブランドを実際にお試しいただいた後、最終的にクニルプスを選ぶビジネスマンのお客様が非常に多いです。」というのも無理はない。ボタン1つで傘のオープン・クローズができるというのは、操作が煩わしいと思われがちな折り畳み傘の常識を覆す快適さだ。


クニルプス T2 阪急限定ブラック 7,020円


中でもおすすめは、阪急限定モデルだ。オールブラックのクールなデザインに、メタリックなハンドルがリュクスな輝きを放つ。

"オールブラック"と称した通り、通常はアルミがむき出しになっているものが多い中棒や骨のカラーリングもすべてブラックに統一し、スタイリッシュな印象に。



クニルプス T2 リフレクトチェック 7,020円

光を反射する素材を取り入れ、夜の雨にも安心感を与えてくれるデザインはドイツらしい機能美。


クニルプス T2 カモフラージュ 7,020円

無地やダークトーンが多い折り畳み傘にあって、トレンドのカモフラージュ柄は、小物まで気を遣うお洒落なビジネスマンにおすすめだ。


(写真右)ビッグ デュオマティック セイフティー 8,640円

荷物が多い方や、機能にこだわるビジネスマンには直径123cmのビッグサイズを。実際に広げて、その驚きの大きさを体感いただきたい。

会場では他にも、通常取扱いのないアイテムを豊富に揃えて、皆様のご来店をお待ちしている。


阪急メンズ東京 地下1階 イベントスペース

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.08 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ