表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今日はどのボトムスに合わせる?秋の新作リコメンドシューズ
【地下1階 紳士靴】

秋の装いにあわせて揃えたい新作シューズから、パワーリコメンドアイテムをご紹介。


クロケット&ジョーンズ 96,120円

しっかりと刻まれたシボが美しい、スタッフも一押しのクロケット&ジョーンズの新作は、ファンならずとも見過ごせない存在感。

外羽根×ウィングチップというと”アメトラ”なイメージだけが先行しがちだが、英国の老舗 クロケット&ジョーンズが仕上げたロングウィングの横顔は、こんなにもエレガント。どんなボトムスでもサマになりそうだ。

クロケット&ジョーンズ 92,880円

トゥの程よい丸み、少しコンパクトにサイジングされたストラップ、そして美しいカラー。他のブランドのそれとは違う、ダブルモンクの新たな可能性を感じるのは筆者だけではないはず。
こちらもきめ細かいシボ感。
ソールにはクロケットオリジナルラバーソールを採用。そのはき心地はもちろんのこと、突然の秋雨にも安心。

ステファノブランキーニ(阪急メンズ限定) 101,520円

「まずは一度、履いてみてください!」とスタッフも熱を込めるのは、ステファノブランキーニの新作ブーツ。しかも、阪急メンズ限定モデルだ。
まず驚くのはその軽さ、クッションの良さ、そして足を入れた時のシルエットの美しさ。実用性重視のこれまでのマウンテンブーツとは、印象ががらりと変わるはずだ。
本格的なマウンテンブーツとモンキーブーツの”いいとこどり”を見事に実現した、洒落者のタウンユースのためにつくられたブーツなのだ。
ときに”工芸品"とも称される、ステファノブランキーニならではの美しいカラーリング、無骨なコバ、アンティーク仕上げしたシューレース。我々のココロをくすぐるディテールも満載の一足。
アンティーク仕上げの白いシューレースと、黒のシューレース。どちらもついてくるので、コーディネートにあわせて異なる表情を存分に楽しんで。


地下1階 紳士靴(直通電話番号 03-6252-5276)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.09.12 07:00

いいことづくしのスリーピーススーツは、今が買い時!
【5階 紳士服】

秋に入った今、スリーピーススーツが買い時である。

なぜか?それは、コートを着込む季節までの程よい防寒になるから。そして、帰社したオフィスではジャケットを脱いでもかっちりと見える。さらに、仕事のあとのデートでも、お洒落なビジネスマンに見られること間違い無し。とにかく、いいことづくしなのだ!


五大陸  スーツ 96,120円
(ベストはパターンオーダーにて承ります。 ベスト 29,160円)

五大陸では、新作のスリーピーススーツにドーメル社と五大陸のオリジナル生地「ウエストミンスター」をチョイス。ブランドオリジナルの肩まわりの縫製が、日本人の体型にぴったりなだけでなく、胸にかけての立体的で男らしいシルエットを作り出す。
上質な生地に、ハイシャイン加工を加えることでさらなる光沢感をプラス。冬にかけて徐々に増えていく、華やかでフォーマルなシーンにも堂々と着ていきたい。

ニューヨーカー(阪急メンズ限定) スーツ 96,120円 ベスト 24,840円

ニューヨーカーには、阪急メンズ限定のレーベル「ニューヨーカープレミアム」の新作が入荷している。写真のレダ社をはじめ、美しいインポート生地を国内の縫製技術で仕上げたという、まさに理想の組み合わせが実現!
阪急メンズ東京でしか手に入らないので、他とは違う1着をお探しの方にも自信をもっておすすめしたい。3シーズン対応の生地なので、ベストや合わせるシャツを変えながら、存分にコーディネートを楽しめそうだ。


タケオキクチ(阪急メンズ限定)  スーツ 129,600円(ベストを含む価格)

せっかく揃えるスリーピーススーツ。どうせなら、沢山のシーンで着まわしたいと思うもの。英国の生地らしいハリとコシのある「ドーメル」、さらに深く美しいネイビーをチョイスすれば間違いないだろう。



タケオキクチ(40ct&525)  スーツ 178,200円(ベストを含む価格)
(阪急メンズ限定)

"最高の贅沢を日常に"というテーマのもと、本物を知る紳士へのスタイリングを提案する「40ct&525」からは、ロロピアーナ社のタスマニアウール生地を使用したスーツがお目見え。阪急メンズ限定、数量もかなり限られているプレミアムな1着なので、人とは差がつくスリーピーススタイルをお探しの方は、是非お試しを。


阪急メンズ東京 5階 紳士服
五大陸(直通電話番号 03-6252-5121)
ニューヨーカー(直通電話番号 03-6252-5391)
タケオキクチ(直通電話番号 03-6252-5389)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.09.11 07:00

秋に着たい、マーク ジェイコブスの新作Tシャツ

マーク ジェイコブスが毎シーズン発表している、ニューヨークのアーティスト BASTとのコラボレーションTシャツをご存知だろうか?


BAST Tシャツ  25,920円

ポップなデザインは、ニットやジャケットなど、シンプルな羽織り物のインナーとしてほどよい存在感を発揮すること間違いなし。まだ少し暑さが残るこの時期には、もちろん1枚で着てもサマになる。

BAST Tシャツ  25,920円

少しゆったりとしたシルエットのホワイトとバーガンディーは、リラクシングなニットの羽織りとも好相性。手持ちのアウターと相談しながら、最適なカラーをチョイスしよう。

BAST Tシャツ  25,920円

スリムフィットの黒は、コンパクトにまとめたいときにおすすめ。紫のフロッキープリントで、さりげなく季節感を主張して。

BAST スウェット  56,160円

ポップでアイキャッチー。それでいて子供っぽくならず、大人にふさわしいリュクスな表情――そんなお気に入りのプリント柄は、せっかくなのでもっと長く着たい!という方は、スウェットをどうぞ。

BAST スウェット  56,160円

1枚で勝負するスウェットこそ、秋らしいカラーを取り入れて。裏起毛なしのタイプなのですぐに着られ、もう少し寒くなってきたら、シャツをインナーにして冬まで楽しもう。

阪急メンズ東京 2階 マーク ジェイコブス

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.09.10 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ