表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

マルニに入荷した、今すぐ着られる2016SSコレクション

マルニに続々と入荷している2016SSコレクションの中から、本日は"今買ってすぐに着られる"おすすめのウェアをご紹介しよう。


スプリングコート 186,000円

気温が不安定な今、まず揃えたいのはスプリングコートだ。着丈110cmのセミロング丈、程よいラペルの大きさ、深いネイビーカラーで「どんなスタイルにもはまりますよ」とスタッフも強くおすすめしているアイテム。
通気性が高く、軽く、それでいて強度のあるしっかりとした生地感も損なわないウールフレスコ素材を使用。

本来、シワのよりにくい素材にほどこしたシワ加工が、かっちりとし過ぎず柔らかな印象になるべく一役かっている。


パンツ 86,000円 ベルト 32,000円

スプリングコートとセットアップで合わせたい、同素材のリラックスパンツは腰の折り返しデザインが印象的。マルニの創立者でありデザイナーのコンスエロ・カスティリオーニ氏自身も、つい最近来日した際に着用していたほどお気に入りのアイテムなのだとか!


ニット 69,000円

春らしい、薄手のモヘヤニット。ナイロンを混紡することで、独特の光沢や軽さ、直接肌に触れてもチクチクしない快適な着心地を実現している。


ニット 59,000円

モヘヤの柔らかな風合いがいきる、明るいカラーのノースリーブタイプもおすすめ。コートの下に一枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルにも合わせやすい。


阪急メンズ東京 2階 マルニ(直通電話番号 03-6252-5320)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.03.13 07:00

クリニーク フォー メンで、健やかな肌と精悍な顔つきを手に入れる。【1階 メンズビューティー】

去る2月26日、大幅なリニューアルオープンを迎えた 阪急メンズ東京 1階のメンズビューティーコーナーには、もうお立ち寄りいただいただろうか?

皮膚科学の理論をヒントに、日本人の肌にあわせて開発された、シンプルなスキンケア「クリニーク」のメンズライン。国内では珍しく、メンズスキンケアラインを全て取り扱う圧巻の品揃えが自慢だ。


クリニーク フォー メン
チャコール フェース ウォッシュ(200g)  4,320円
ソニック システム ディープ クレンジング ブラシ(音波洗顔ブラシ) 12,420円


今では広く一般的となった角質ケアや拭き取り美容など、新しい概念を時代に先がけて打ち出してきたクリニーク。1分間あたり9,000回以上の音波振動で、手洗顔では逃しがちな皮脂汚れもやさしく落とすクレンジングブラシも、男性仕様のモデルが手に入る数少ない店舗のひとつがここ阪急メンズ東京である。

さらに、店頭でラインアップで注目したいのはクリニークのメイクアップアイテムだ。”メイクアップ"といっても、女性のように顔のすべてに施すものではなく、たとえば眉毛のラインを整えたり、気になるクマやしみ・くすみをカバーするといったポイントメイクは、今や男性美容としてもスタンダードになりつつある。


カートリッジ ペンシル ブロー
リフィル(全3色) 1,620円 ホルダー 1,620円

顔の中でも、第一印象を左右する需要なパーツと言われる眉。カッティングで整えるのはもちろん、アイブロウでほんの少し手を加えるだけで、ぐっと精悍な顔つきが手に入るのだ。繰り出し式で使い易いのも嬉しいポイント。

(画面上部)ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19(全6色)4,860円
(画面下部)エアブラシ コンシーラー(全4色)3,348円

ビジネスにプライベートに、忙しいのが常のビジネスマン。例えば目のしたのクマや年齢とともに気になるシミを、コンシーラーやファンデーションでさっとカバーできれば、顔つきも明るく、気持ちも前向きになれるはず。無香料なので使い易いという愛用者も多い、クリニークのメイクアップアイテムを、この機にぜひお試しいただきたい。


阪急メンズ東京 1階 メンズビューティー(直通電話番号03-6252-5286)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.03.12 07:00

ブルネロ クチネリが教えてくれる、上質で心地良い贅沢。

やわらかな灯りに照らされた白が基調の店内には、ナチュラルな木目の什器が効果的に配置されている。阪急メンズ東京 3階にオープンしたブルネロ クチネリ――そこには都会の喧騒を忘れ、贅沢な時間の流れを感じられる空間があった。

真の贅沢を知る、世界中のエグゼクティブに愛されるイタリアのブランド「ブルネロ クチネリ」。メイドインイタリーを信条とした高品質なものづくり、着心地のよさ、決して華美に主張しないシンプルなデザイン・・・支持されるゆえんは種々あるが、一度訪れていただければ、きっとその真意を感じていただけるに違いない。


ブルゾン(阪急限定) 278,640円

オープンしたばかりの店内に届いたのは、阪急限定のブルゾンだ。ナチュラルなライトカラーで、この春気になる白のコーディネートもシックにまとめあげてくれる。
一瞬レザーと見紛う、滑らかな質感のアーム。ウールとナイロンで仕立てた独特のファブリックは高い品質を物語るだけでなく、軽やかで快適な着心地も約束するのだ。


ジップアップパーカ 105,840円 スウェットパンツ 74,520円

ジェットセッターの休日に選ばれる、人気のスウェット。ベーシックで何気ないアイテムこそ、仕立てのよいものを纏うことが、我々に真の寛ぎを与えてくれる――そんなことを、ブルネロ クチネリは教えてくれるのかもしれない。


ジャケット 324,000円 ダウンベスト 190,080円 シャツ 63,720円

ブランドが得意とするベストを組み合わせた、ブルネロ クチネリらしいジャケットスタイル。薄手のダウンベストは少し肌寒い季節に重宝するのはもちろん、大人の余裕を感じさせる、洒脱な着こなしに。


ジャケット 324,000円 ベスト 197,640円 Tシャツ 45,360円 シャツ 66,960円

イタリアンリネンのジャケットは、実に柔らかな手触りだ。軽やかなホワイトグレーのアンコン仕立てなので、初夏まで長く楽しめるのも嬉しい。

真のラグジュアリーのあるべき姿を教えてくれる、ブルネロ クチネリの服と世界観を、ぜひこの機にご覧いただきたい。


阪急メンズ東京 3階 ブルネロ クチネリ(直通電話番号 03-6252-5432)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.03.11 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ