表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

一流のビジネスマンにふさわしい、極上のスキンケア
【1階 ドゥ・ラ・メール(メンズビューティー内)】

言わずと知れた高級スキンケアブランド「ドゥ・ラ・メール」。この春から取扱いを始めた阪急メンズ東京 1階 メンズビューティーコーナーのスタッフによると、早くも男性からの引き合いが非常に多いという。

なぜ、女性たちの憧れのブランドとして君臨し続け、神格化されているのか?なぜ、美容専門家やセレブリティからここまで絶大な支持を得るのか?そして、その開発ルーツに男性が関わっていることは、意外に知られていない。


クレーム ドゥ・ラ・メール(30ml) 19,440円

今から半世紀ほど前、航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士の身に起きた実験中のアクシデント――博士はその悲劇的なアクシデントをきっかけに、自らの肌のためのフォーミュラの探求に乗り出し、12年の歳月と6000回にも及ぶ実験の結果、ドゥ・ラ・メールの神髄ともいえる独自の保湿成分「ミラクル ブロスTM」が生み出されたのだ。


ザ・モイスチャライジング  ローション(50ml) 30,780円

そうした誕生の背景や愛用者からの声を聞けば、その類まれな実力も想像がつくはず。ブランドを代表するロングセラーアイテム クレーム ドゥ・ラ・メールはあまりにも有名だが、しっかりとしたクリームタイプからポンプ式のローションタイプまで好みのテクスチャーが選べるので、ぜひ4種類ともお試しいただきたい。


ザ・SPF30 プロテクティング フリュイド
ザ・SPF50 プロテクティング フリュイド(※)
(いずれも50ml) 11,340円


ビジネスマンらしい精悍な顔つきは、健康で明るい肌があってこそ!今すぐにケアを始めたい紫外線対策には、新作の日焼け止めがおすすめ。さらりとしてベタつかず、白浮きもしない。もちろん日焼け止め乳液の中にも、先にご紹介した「ミラクル ブロスTM」はしっかりと含まれているので、使い続けることで、肌が整っていくのを実感できるはずだ。


ジェネサンス ドゥ・ラ・メール™ ザ・セラム エッセンス(30ml)  75,600円


店頭には、およそフルラインアップが揃うので、専任のスタッフと相談しながらぴったりのアイテムを見つけてみていいただきたい。今や男性のエチケットとして当たり前になったスキンケアを、この春、ひとつ上のステージに格上げしてみるのはいかがだろうか?


(※)「ザ・SPF 50 UV プロテクティング フリュイド」は写真の新パッケージ・新価格にて4/15(金)~発売予定となります。詳しくは、売場係員までお問合せ下さい。

阪急メンズ東京 1階 メンズビューティー(直通電話番号03-6252-5286)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.13 07:00

【シューズ&バッグフェア】ウォームスクラフツ マニュファクチャーの美しき逸品たち

ビジネスシューズの手入れから大切に愛用しているお財布まで、男ならば、気に入りのレザーには一家言あってしかるべき。――そんなこだわりの強い、目の肥えたレザー愛好家たちから絶大な支持を得るのが、馬革専業のファクトリーブランド「ウォームスクラフツ マニュファクチャー」だ。

このたび4月13日(水)から開催されるポップアップショップに先駆けて、読者の皆様にはその逸品を少しだけご紹介しよう。(ポップアップショップについて、詳しくは⇒こちら


ブリーフバッグ(受注限定生産) 540,000円

フォーカスすべきは、イベント期間中限定の受注会。なかでも、唯一無二の圧倒的な存在感を放つ、コードバンにロウ引きを施したブリーフバッグは必見だ。いずれも新作が5型以上(ホースハイドのものもなんと10型以上!)が会場にはずらりと勢揃いする。


ブリーフバッグ(受注限定生産) 453,600円

通常の牛革に比べ、非常に手間がかかるのがコードバンのロウ引き作業。その苦労の甲斐は、ともに年月を過ごしたあと”別格に美しいツヤ"となって現れる。もちろん、堅牢性がさらに増すことは言うまでもない。


ブリーフバッグ(受注限定生産) 540,000円

その重厚感、クラシカルな佇まい、そして手にもったときに放つオーラは、他のどのバッグにも出せない特別なものになるだろう。ぜひ、会場でその魅力をたっぷりとご堪能いただきたい。


(上)ミニウォレット 23,760円
(下)ラウンドジップウォレット 64,800円

イベントではバッグだけでなく、新作の財布もたくさん登場する。漆黒のツヤで品格漂う一枚革の長財布は、ぜひご覧に入れたい、極上の美しさだ。

機能性とエレガンスは、ときに対立することも多い。しかしこの美しいラウンドジップウォレットは、内部になんと20枚分のカードケースを携えている。
ここ数年ですっかり人気者となったミニウォレットも、3ルームにわかれ、それぞれにすんなりとカードが入るサイズ設計が嬉しい。

さらに会場では、これまでご要望の多かった両面オールコードバン仕様の"Wフェイス"という新シリーズもお披露目される予定なので、どうぞお楽しみに!

馬革がもつ美しさ、手間暇を惜しまないからこそ生み出される逸品の数々は、ウォームスクラフツ マニュファクチャーの誇りそのもの。ぜひ、会場でその魅力に酔いしれてみてはいかがだろうか。

(イベントについて、詳しくは⇒こちらをご覧ください。)


阪急メンズ東京 1階 ウォームスクラフツ マニュファクチャー(直通電話番号 03-6252-5369)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.12 07:00

ジュゼッペ・ザノッティ・デザイン人気のサンダルが入荷!

ゴールデンウィークが射程圏内に入ってくると、そこに見えるのは初夏の陽気!イタリアのラグジュアリーシューズブランド、ジュゼッペ・ザノッティ・デザインで、足元から季節を感じたい。


ビーチサンダル 52,920円

爆発的な人気で、昨夏も売り切れが相次いだビーチサンダルがいよいよ入荷!今年はブラック・カーキ・レッドの3カラーで展開し、サイズも豊富に揃っている。少しでも気になる方は、今すぐお店へ急いだほうがよさそうだ。

ビーチサンダル 52,920円

サマーカジュアルの代表格であるビーチサンダルを、ここまでリュクスな存在感に昇華できるのはジュゼッペ・ザノッティ・デザインをおいてほかにないだろう。デザインに目がいきがちだが、実はソールの構造もしっかりと厚く、足取りにも上質さを感じられるはず。ぜひ、今年はご自分の足で確かめて。


エスパドリーユ 86,400円

新作で入荷したのは、この上なくエレガントでユニークなエスパドリーユ。ライニングにも贅沢にレザーをつかい「履き心地もすごく快適なんです」とは店長の言葉だ。

ジュート麻のソールに、アッパーはベルベット、トゥにはシグネチャー入りのメタルパーツをあしらって――異素材をふんだんに組み合わせたデザインは、実はブランドのを代表するスニーカーと揃いの、なんともアイコニックな仕様なのだ。


サンダル 120,960円

ブランドが得意とするチェーンも、光沢をおさえてレザーと組み合わせることで、新鮮な印象に。新作のレザーサンダルは、上品な大人の足元にぴったり!


阪急メンズ東京 2階 
ジュゼッペ・ザノッティ・デザイン(直通電話番号 03-6252-5431)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.11 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ