表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

この春、人気のデニムがアップデート!【2階 ディースクエアード】

春に向けてやっぱり気になる、ディースクエアードのデニムウェア。

早くも入荷している2016SSコレクションから、リコメンドアイテムをピックアップしてご紹介しよう。
デニムジャケット 83,160円

毎年人気のデニムジャケットは、コットンの風合いを活かした"こなれ感"と細身のシルエットが綺麗な、完成度の高い1着だ。



デニムジャケット 各 83,160円

今シーズンはホワイト、ターコイズブルー、オレンジ、キャメルのカラーバリエーションも魅力的!いずれもブルーデニムとの相性抜群なので、着比べながらベストカラーを決めよう。



バイカーデニム 79,920円

ボトムには、ディースクエアード定番のバイカーデニムをあわせたい。ダメージやカラーの入れ方、非常にタイトなシルエットももちろん、ディースクエアードらしさをたっぷり感じられる鉄板の1本はこの機にぜひお試しを。
バイカーデニムの特徴的な裁断、そして鮮やかなレザーパッチも!眼識者が見れば、これがディースクエアードだとわかるディテールもお見逃しなく!


デニム「skater」 78,840円

2016SSシーズンからお目見えした新しいシルエット「skater(スケーター)」は、同じく細身のシルエットでかつ、レングスを短くしたもの。ジャスト丈で履けるので、足元のコーディネートをよりスタイリッシュに楽しめるはずだ。
こちらもブランドで人気のディテールは顕在。ボタンフライのフロントに配されているのは、なんと"リアルジップ"!大人の遊びゴコロをくすぐる、小粋なデザインもぜひ楽しんで。


阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード(直通電話番号 03-6252-5328)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.11 07:00

日本限定の新コレクション「Scaglie Man」をご紹介!
【1階 ブルガリ】

ブルガリに、全く新しい日本限定のコレクション「Scaglie Man(スカリエマン)」がお目見えしている。

スカリエマン 二つ折り財布
(手前 小銭入れあり)54,000円 (奥 小銭入れなし)42,120円

今作で注目すべきは、ブルガリオリジナルの新しい「レジスターカーフレザー」だ。

 
選び抜かれたカーフレザーに、熟練の職人によって通常は1回しか行われない型押しが2回施される。(これが非常に難しい加工技術だという。)それにより、繊細なツヤ感のある独特の表情が生まれ、傷も目立たない、特別なレザーが誕生したのだ。
スカリエマン カードケース 22,680円

ロゴのメタルパーツは、ブルガリのアイコンでもある"ヘビのウロコ"をモチーフにかたどった六角形のダークルテニウムを採用。これまでよりぐっと大人っぽく、控えめな煌めきを放つように。
スカリエマン キーホルダー 30,240円

スモーキークォーツと黒のバイカラ―、なめらかなスムースカーフとレジスターカーフレザーののコントラストも、シックな大人の男性にぴったりの装いである。
新色や新ラインに比べて、なかなか発表されることが少ない、まったくの新しいコレクション。しかも日本限定というプレミアムな逸品。

長財布なども続いて入荷予定なので、まずはぜひ、その美しさを確かめに足を運んでみていただきたい。


阪急メンズ東京 1階 ブルガリ(直通電話番号 03-6252-5296)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.10 07:00

2016SSコレクションをたっぷりご紹介!【1階・3階 トッズ】

2016SSの新作が続々と入荷している、トッズ。
「これは欲しい!」と思わず喉から手が出てしまった、筆者一押しのスニーカー、日本限定のバッグ、そしてギフトにもぴったりなスモールレザーアイテムまで一挙にご紹介しよう。


スニーカー 69,120円

トッズならではの上質なレザーを贅沢につかったスニーカーは、シルバーとホワイトが先行して入荷しているほか、お目見えする予定のネイビーも待ち遠しい。
切り替えのレザーパーツでブランド頭文字の「T」をかたどり、アイコン的なパンチングレザー、そしてゴンミーニでおなじみのぺブルがヒールとソールに配され、トッズらしさをぎゅっと凝縮した一足。
ベーシックなフォルム、上質な素材、分かる人にしか分からない"トッズ"の証――大人のためのスニーカーとして、これ以上の選択肢があるだろうか?

トートバッグ(日本限定アイテム) 184,680円

まるでアーティストがキャンバスに大胆なペイントを施したかのような、レザーのトートバッグは日本限定の貴重なアイテム。ぜひ最速でチェックしておきたい。

クラッチバッグ (日本限定アイテム) 92,880円

2シーズンぶりの展開で入荷した、Wストライプのクラッチバッグはお待ちかねの方も多いのでは?トッズのアイコンであるWストライプを大人の遊び心たっぷりに魅せる、人と差がつくクラッチバッグは必見!



ラウンドジップ長財布 55,080円

ポジティブなオレンジカラーが元気をくれる、新作の革小物は麻のような型押しが特徴的。

長財布(小銭入れ付) 44,280円

軽く柔らかいレザーは、二つ折りにして、小銭いれを内包してもなおこの薄さ!春に向けて軽やかになる上着の内ポケットから、スマートに取り出したくなるお財布だ。
マネークリップ 11,880円、キーケース 23,760円など
(詳しくは売場係員までお問合せ下さい。)

鍵や小銭、お札とカードをまとめてコンパクトに持ち歩ける人気のマルチケースや、ギフトにもぴったりのキーケースなど、新シリーズではレザーアイテムが充実!カラーバリエーションが豊富に揃う今、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。


阪急メンズ 1階・3階 トッズ
(直通電話番号  1階 03-6252-5305  3階 03-6252-5360)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.09 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ