表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

春の足元は、JimnyChooで鮮やかに!

華やぐ春の気分を盛り上げる、ジミー チュウのスニーカー。アッパーはスニーカー、ソールはエスパドリーユという二面性をあわせもつ、ハイブリッドな新作「ETHAN(イーサン)」がお目見えしている。


ETHAN  69,120円

かかとは、なんと踏み潰しても履けるようにカーフレザーを施して丈夫なつくりにしているという優れものだ。

スターが散りばめられたカモフラージュ柄のアッパーは、プリントではなく織りで表現。さらにレザーやジュート麻など、異素材を組み合わせることで表情豊かに仕上げている。バケーション仕様だけでなくタウンシューズとしても使えるよう、ソールにはラバー素材を用いるという、細かな気遣いのある構造も嬉しい!


CLIVE  58,320円

気が付くと迎える初夏の陽気に向けて、足元も早めにリゾートの準備を。


CLIVE  58,320円

リラックスした週末にぴったりのサンダル「CLIVE(クライブ)」は、なんといってもソールが特徴的!クロコの型押し風なラバーソールは、アッパーだけでなく底面にも同じ型押しが施されている。


CLIVE  58,320円

横からちらりと顔をのぞかせる、三層仕様のソールもおしゃれ。リラクシングなムードの中に光るデザインディテールがジミー チュウらしい、この夏の本命サンダルはぜひ早めにお試しを!


阪急メンズ東京 2階 ジミー チュウ(直通電話番号03-6252-5323)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.10 07:00

五大陸の新オーダーシステムで、春のグレースーツを仕立てる

オンの日こそ、春らしいものが着たい。しかし、ビジネスシーンにおいては季節感と同等かそれ以上に"TPO"が重視されるということも我々は知っている。


スーツ 85,320円(オーダーアップチャージ料金は 10,800円~)

モヘヤ混のパリっとした清涼感、深いグレーの生地には上品な光沢もある。春らしく明るいトーンと、ビジネスに必要なエッセンスがぎゅっと詰まった、五大陸の新しいスーツはいかが?
落ち着いて見える一方、ともすると地味だったり浮いて見えてしまったり・・・グレーのスーツはセレクションが難しいと思われがち。糸の染め上げから縫製まで、オールジャパンメイドの美しい生地ならば、そうした心配も無用というわけだ。
「日本発世界服」でお馴染みの五大陸。日本人の体型を知り尽くしているからこそ、構築的で男性らしく、私たちの体型にあう美しいシルエットで着こなせるのも嬉しい。

さらにこの4月からは、人気のオーダーシステムがさらにアップデート!専用の端末を使いスタッフとイメージを膨らませながら、これまでのおよそ2倍となるサイズ補正が可能となり、よりフィットするスーツが仕立てられるのだ。

サイズ展開も大幅に増え、「より多くの方に、オーダーメイドのような着心地を提供できるようになりました!」と意気込むのはスタッフの加藤さん。これまで五大陸をお召しの方はもちろん、初めての方も親切にサポートしてもらえるので、安心して店頭を訪れてみて欲しい。


阪急メンズ東京 5階 紳士服
五大陸(直通電話番号 03-6252-5121)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.09 07:00

【シューズ&バッグフェア】
エキゾ使いで、レザーバッグをさり気なく格上げ!

服の数だけ欲しくなる、バッグと靴。
――例えば定番のアイテムでも、エキゾチックレザーを少し取り入れるだけで全体が嫌味なくクラスアップされる。このたび阪急別注で実現した、人と差がつく"ほんのりリッチ"なバッグたちをご紹介しよう。

トフ&ロードストーン クラッチバッグ 41,040円

いつもの装いにあわせて、さっと片手で――このクラッチバッグを抱えるだけで、コーディネート全体が程よくリュクスに格上げされること間違いなし。

シンプルで合わせやすい、薄マチのクラッチに華を添えるのは、ハンドルに配されたパイソンレザーだ。ブランドのアイコンである、ゴールドの真鍮との相性も抜群!
    

エルゴポック クラッチバッグ 108,000円

さらにシャープな印象なのは、B5ジャストサイズのエルゴポック。ポケット周りにクロコ革を使い、ジップに手を運ぶたびに気持ちまで贅沢になれそう。黒のワントーンなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのもいいところ。


ペッレ モルビダ トートバッグ 151,200円

シンプルさとデザイン、そして機能美のバランシングが心地よい「ペッレ モルビダ」では、不動の人気のトートバッグにクロコ革を部分使い!わかる人にしかわからないほどさり気なく、感度の高いデザインが完成した。


エフティー バイ フジタカ バックパック 82,080円

ビジネスブリーフでお馴染みのフジタカからは、大人仕様のレザーバックパックが登場。

引き手やポケット周りなど、さり気ないが贅沢にリザード革を配した珍しいデザインは必見だ。レザーのバックパックが、さらにクラスアップした佇まいに。
背中にあたる部分はメッシュ素材とクッション素材で、使い心地も上々。ただ高級感があるだけでは満足しない、実用性も重んじる大人の男性をうならせる、逸品の数々をぜひご覧あれ!


バッグ・革小物(直通電話番号 03-6252-5287)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.08 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ