表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

スーツ姿がぐっと締まる!スタルク アイズの名品モデルを一点投入!
【1階 アラン ミクリ】

男性にとって良いアイウェアというのは、例えば女性にとっての高級なジュエリーのように、その人の印象を一瞬で格上げしてくれるものだ。

SH0001J(ガンメタシャイニー) 51,840円

このたび、「STARCK EYES(スタルク アイズ)」の中でも、最も人気のあるモデルのひとつが復刻カラーで再登場。

スタルク アイズのコンセプトである“純粋さとミニマリズム(simple is the bestという考え方)”を最もよく表現したモデルとして知られる「SH0001J」は、ビジネスシーンにおける男性の精悍な顔立ちをより一層引き締めてくれる名品。

なめらかな曲線は、前・横・上――全方位どこから見ても美しい。人間の肩の関節からインスピレーションを得た「Biolink」という機構により、どの方向にも柔軟に曲がるフィット感は"一度かけたらやめられない"というファンが多いのもうなずける。

ビジネスにはもちろん、カジュアルスタイルも上品に仕上げてくれるミニマルなデザイン。ガンメタシャイニーとブラウンシャイニー、どちらも使いやすい人気の2カラーなので、復刻したタイミングの今、ぜひ早めにゲットしておこう。


阪急メンズ東京 1階 アラン ミクリ(直通電話番号 03-6252-5461)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.11.08 07:00

「きちんと」「温かくて」「おしゃれ」な冬のビズスタイル!

冬のビジネススタイリングに"ウール"を投入すべきことは先日のブログでもお伝えしたが、本日はより一歩踏み込んで、人と差がつくカシミヤ素材を使ったスタイリングや、温かさと機能面を兼ね備えた防寒アイテムをご紹介。

コルシーニ セーター 18,360円

年間を通して、オフィスの中ではジャケットを脱ぐという方が多いはず。ただし冬のオフィスで「シャツ1枚」というのは、体感として肌寒いだけでなく、見た目にも季節感がなく、なんだかちょっと寒々しい印象に・・・。

コルシーニ カーディガン 21,600円

そんなとき、便利なのがVネックニットやカーディガン。着こなしのポイントは、女性のように"羽織る"のではなく、カーディガンもボタンを閉めて"着る"ということ。そうすることできちんと感を保ちつつ、お洒落なウォームビズが完成するのだ。

コルシーニ カーディガン 21,600円
セーター(ダークグレー、パープル) 18,360円

オフィスでも使いやすいカラーバリエーションが豊富に揃う、入荷したての今がねらい目。ぜひ店頭で、自分にぴったりの1枚を見つけてみて。

フェアファクス カシミヤネクタイ 14,040円

この冬さらに人気が高まっているウールタイ。周りに差をつけるなら、やはりネクタイでもカシミヤを選びたい。

フェアファクス カシミヤネクタイ 14,040円 チーフ 5,940円

ウールと違い、わずかに光沢を感じられるリッチな素材感もカシミヤならではのいいところ。ビジネスディナーなどここぞという日には、ぜひ冬素材のチーフもあわせてスタイリングを!

MXP アンダーウェア 半袖 5,616円(長袖タイプは 6,264円)

防寒対策をした日に限って、オフィスや地下鉄の暖房がききすぎて逆に暑い・・・そうでなくても、汗の匂いは気になるものだ。そこでおすすめしたいのはMXPのアンダーウェア。

MXP アンダーウェア タイツ 6,264円

保温・吸湿・発熱効果のある素材を使い、ぬかりない温かさ。さらに"マキシフレッシュ機能"を搭載し、気になる汗のにおいも目立たなくしてくれるという優れもの!薄手で肌触り抜群の着心地も◎。


阪急メンズ東京 地下1階
シャツ・ネクタイ・アンダーウェア

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.11.07 07:00

洗練されたシンプル美「バルマン オム」のクラシカルなコート【2階 バルマン】

この冬は、シックに決まる「バルマン オム」のクラシカルなコートに注目したい。

ダッフルコート 896,400円

職人の手作業によるロープディテールと、水牛ボタンがインパクトのあるコレクションでも使われたコート。
大振りなフードなど、大人の冬の着こなしを格上げしてくれることまちがいなし。

デニム(バイカーパンツ)203,040円、ハイカットスニーカー 172,800円

存在感のあるコートに合わせるなら、すっきりとしたボトムスが◎。
ブラックにウォッシュ加工を施したグレーシュデニムは、スリムシルエットで軽やかな足元を演出してくれるはずだ。

フロントにボタン脱着式のベルトカバーがつくインパクト大の新型ハイカットスニーカーなら、シャープなシルエットのパンツと相性抜群!

ピーコート 524,880円


金ボタンが単調になりがちな冬のスタイリングを華やかにする、定番のピーコート。バルマンらしいタイトでシャープなシルエットは、ドレススタイルにも合わせやすい。

カシミヤロングコート 745,200円


本物志向の男性にはこちら、カシミアのロングコート。
柔らかく上質な生地をダブルフロントディテールで仕上げたエレガントな1着は、寒い日のあなたをリッチな印象に。長く愛用したいコートとして選んでみてはいかがだろうか。


阪急メンズ東京 2階 バルマン オム(直通電話番号 03-6252-5120)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.11.06 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)