表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今作って、お買物のあとにすぐポイントが使える!
阪急メンズ東京マイレージカードとは?

阪急メンズ東京のポイントカード「阪急メンズ東京 マイレージカード」をご存知だろうか?18歳以上の方であればどなたでも入会が可能で、入会金・年会費ともに無料(クレジット機能はありません)。即日発行でその日のお買い物からポイントが貯まる、お得なカードなのだ。


カードをつくるには、最寄りの係員までお声がけいただき簡単な必要事項を記入するだけでOK。入会当日から、お買い上げ金額(税抜)の3%がポイント加算される――例えば1万円のお買い物をしたら、次回のお買いもの時には300円の値引き分としてポイントを使えるというシンプルな仕組みだ。(※バーゲン商品・喫茶はお買上げ金額(税抜)の1%となります。ポイントの有効期限についてなど、詳しくは⇒こちらをご確認ください。)

マイレージカードをつくる際は、メールアドレスも登録しておくのがおすすめ。メール会員限定で開催される期間限定のWポイントキャンペーンやイベント情報など、旬な情報がいち早く配信されるからだ。

さらに、メール会員になっていただくと、ご利用状況に応じて8階 メンバーズレセプションでのサービスが受けられるように、お買い物当日の手荷物を預かってくれたり、お買い上げ品の一括決済、一括配送(送料はお客様のご負担となります。)など、よりスマートにお買い物を楽しめるサービスが満載だ。(メンバーズレセプションはご招待制となります。)

さらにご利用いただくことで、プレミアムサービスパス会員へのステージアップも可能。VIPルームで軽食を楽しみながらスタイルメイキングサービスが受けられるなど、贅沢なお買い物体験をできるというものが。詳しくは、ぜひ店頭スタッフまでお問い合わせいただきたい。

マイレージカードを持つべきもう一つの大きな理由、それは、阪急メンズ東京近隣のホテルでマイレージカードを提示すると様々な優待が受けられるということだ。
例えば、ザ・ペニンシュラ東京の最上階に位置するレストラン「Peter(ピーター)」では、マイレージカードを提示するだけで通常メニューの飲食代から10%オフとなる。ビジネスエグゼクティブにも広く支持される本格ステーキ&グリルをお得に楽しむ――その全貌は次回ブログで詳しくレポート予定なので、どうぞお楽しみに!



阪急メンズ東京
代表電話番号 03-6252-1381

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.01.09 07:00

GANZOのリザードに新年の願いをかけて【1階 革小物】

「今年も豊かに過ごせますように」――そんな願いを込めて、この時期に”春財布”を新調するという方も多いはず。


ガンゾ リザード 二つ折り財布 59,400円

お財布がお札でパンパンに”張る”ことと”春(はる)”をかけて縁起が良いとされる新年のお財布に、2017年はGANZO(ガンゾ)のリザードシリーズをおすすめしたい。
新たな希望を託すお財布ならば、いつもと少しだけ違う華やかさがあってもいいはず。リザードのほどよい光沢はそんな気分にもぴったりで、何より人ともかぶりにくいのもいいところ。


ガンゾ リザード ラウンドファスナー長財布 68,040円

リザード(トカゲの革)の中でも最高級といわれるリングマークトカゲを使用しているので、ウロコのように並んだきめ細かい模様が繊細で上品。もちろん高級感もたっぷり!

 

ガンゾ リザード 長財布(小銭入れ付き) 64,800円

エキゾチックレザー特有の華やかすぎず、リザードが初めてという方でも安心して持ちやすいはず。


ガンゾ リザード 小銭入れ 35,640円

再びブームの予感がする二つ折り財布から、定番のラウンドジップ、長財布、そし携行性抜群のコインケースまで充実のモデルが揃う。いずれもネイビー、ブラック、ブラウン、ダークブラウンの4カラー展開なので、ぜひ店頭でお気に入りの春財布を見つけていただきたい。


阪急メンズ東京 1階 革小物(直通電話番号 03-6252-5103)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.01.08 07:00

春は財布から?それとも足元から?【1階 トッズ】

新年を華やかにスタートさせるには、トッズに入荷したばかりの2017SSコレクションがぴったり。


ゴンミーニ 59,400円

新年の自分を新しい場所へと導いてくれそうな、プレイフルなカラーパレットのゴンミーニ!2017年 気になるカラーのひとつであるグリーンを足元から取り入れてみるのはいかが?


ゴンミーニ 59,400円

ヌバックに細かいウェーブの型押しをした表革は、まるでファブリックのようなユニークな表情に。軽やかさとシックな落ち着きのある、大人
の足元にしてくれる一足だ。


ラウンドジップ長財布(小銭入れ付き) 55,080円

この時期に"春財布"を新調するという方も多いはず。定番人気モデルのレザーが、今シーズンからは型押しの仕様が変更され、細かいシボ風でほんのりと光沢をたたえた表情に。


長財布(小銭入れ付き) 44,280円

これまで定番だったマットなカーフレザーとは、またひとあじ違う雰囲気に。繊細な光沢がでることで、大人の貫録や程よい艶っぽさも感じられるはずだ。


(手前から時計回りに)
カードケース 28,080円 マルチケース 28,080円
キーケース 28,080円 コインケース 25,920円

他にも、キーケースやカードケース、小銭入れなどお馴染みのラインアップが揃う。新年の自分へのご褒美にぴったりな、春一番のトッズをぜひお楽しみいただきたい。


阪急メンズ東京 1階 トッズ(直通電話番号 03-6252-5305)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.01.07 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ