表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

世界限定50足のスニーカーは完売必至!
メゾン マルジェラ ポップアップショップ【1階 イベントスペース】

8月9日(水)から8月15日(火)まで、阪急メンズ東京 1階イベントスペースにて、メゾン マルジェラが期間限定のポップアップショップを開催。(ポップアップショップについて、詳しくは⇒こちらもあわせてご覧ください)


「レプリカ」ペイントスニーカー(世界50足限定モデル) 85,320円
※8月9日(水)発売となります

1999年のリリース以来、瞬く間にファッションピースとなったこの通称「ジャーマンアーミートレーナー」。今回は"白"のカーフレザーに"白"のラバーソール、そこに濃淡のあるシルバーをペイントしたデザインを限定品としてラインアップ。すでに問い合わせもあるとのことなので、気になる方はお早めのご確認を!


プルオーバーニット  113,400円

ニットカーディガン  135,000円

また、会場では最新の秋冬コレクションの中から人気の「レプリカ」シリーズも豊富に揃えている。ふんわりとリッチな風合いが肌寒い季節を思わせる、アイルランド地方から伝わるアラン編みのニットはシーズンのエントリーアイテムとしてもぴったり。


コート 321,840円

シェトランドウールを使ったハンドトゥース仕上げで、ヴィンテージ感あふれる風合いが特徴のステンカラーコートは1950年代のイギリスで着用されていたコートの「レプリカ」。


反対面は、クラシックな風合いのコットン生地。シンプルなフォルムのバックスタイルには、特徴的な4本のステッチが映える。


シャツ 117,720円

パンツ 102,600円

第二次世界大戦時のアメリカ軍のユニフォームを基にしたアイテム。インディゴブルーのシャツとシンプルなバックスタイルがエレガントなパンツもおすすめ。一瞬デニムに見えるのは、実は手織りのコットン生地という素材の妙も面白い。デニムよりもふんわりとソフトで軽く、やさしい肌触りも特徴だ。裏地をみるとさらにクラフト感をたっぷりと感じられるなので、ぜひ会場にお越しの際はご覧を。


(ポップアップショップについて、詳しくは⇒こちらもあわせてご覧ください)


阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.08.05 07:00

これ1枚できまる。
ディースクエアードのマルチユースアウターが気になる!

「これ、いいですね!」――筆者もスタッフも全員が満場一致でただただシンプルな賞賛をするにいたった、ディースクエアードの新アウターをご紹介したい。


アウタージャケット 159,840円

ディースクエアードの定番素材であるデニム、カナディアンチェック、レザー、そしてスポーツテイストのナイロン素材という4つの異素材をバランスよくミックスし、しかもレイヤードスタイルのようなデザインで仕上げている。ボトムスや体型を選ばない汎用性のシルエットで、これ1枚を羽織るだけでスタイリングが完成する優秀な1着なのだ。


パンツ 82,080円

シューズ 136,080円

足元に合わせたいのは、今季ディースクエアードのテーマでもある「カナディアンハイキング」にふさわしい新作のシューズ。スキーシューズから着想を得たというユニークなデザインはボリュームある見た目が特徴だが、実際に履いてみるとその軽さにきっと驚くはず!


レザージャケット 340,200円(阪急メンズ限定)

店頭には、この秋のスタイルカタログに掲載の限定ジャケットはもちろん、他にも最旬のコレクションが続々と入荷している。サイズが豊富なうちに、ぜひお早目のご来店を!

阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード(直通電話番号 03-6252-5328)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.08.04 07:00

希少!アメリカンバイソンのレザーグッズ【1階 革小物】

数ある牛の種類の中でも、非常に希少とされる「アメリカンバイソン」。


GANZO(アメリカンバイソンレザー) ラウンドジップウォレット 69,120円

ジャパンメードの確かなものづくりと、革の風合いを活かしたシンプルなデザインが人気の「GANZO(ガンゾ)」から、このたびそのアメリカンバイソンを使ったコレクションがお目見えしている。


革好きにたまらないのが、型押しでは表現できない自然なシボ感。もちろん個体差があるため、ひとつひとつ絶妙に表情が異なるのもいい。


しっかりとボリュームのあるラウンドジップながら、手に取るとふんわりと柔らかく、見た目以上の軽さで取り扱いやすい印象だ。シンプルなブラウンとブラックは、どちらも休日のスタイリングにぴったりと似合うはず。


ライニングにもこだわり、ところどころにチェックのファブリックを採用。カードスリットは珍しいたて入れのタイプだ。


GANZO(アメリカンバイソンレザー) キーホルダー 10,800円

使い込むほどに味が出る経年変化も楽しみのひとつ。キーホルダーはギフトにもぴったり!取り扱い店舗や販売数量が非常に限られているコレクションゆえ、気になる方はぜひお早めに店頭へ・・・。


阪急メンズ東京 1階 革小物(直通電話番号 03-6252-5103)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.08.03 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ