表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

完売必至「マルニ」のサマーコレクションが展開中!

この夏、一枚でキマる新作アイテムをはじめ、春に登場するや即完売したデニムが再登場するなど、今夏の「マルニ」の世界観がたっぷりとお楽しみいただけるアイテムが勢ぞろい。どれも売り切れ必至のアイテムばかりなので、お早めの購入を。



Tシャツ 34,560円 *2色展開

左右でサイズ感の違うカラーブロックカットソー。ショルダーライン、袖丈の長さ、アームの太さが少しづつ違うのが特徴。ルーズシルエットな一枚は、リラックス感のある太めのボトムスと合わせるのがオススメ。ショーツと合わせてもさわやかにキマる。


Tシャツ 51,840円 *2色展開

上記と同じく、左右でサイズ感の違うボーダーデザインのカットソー。定番のボーダーだが、配色が「マルニ」らしく、Tシャツ1枚で周りとの差をつけるポイントに。右袖と後ろ見頃でボーダーのデザインを切り替えているのも秀逸。


シャツ 73,440円

完売していた人気のシャツが再入荷。様々なストライプを切り替えたデザインに、袖丈・着丈の長さ、アームホールの太さなど、全てが異なったデザインを組み合わせた一枚。ゆるく着こなせるルーズフィットと、ジャストでこなせるレギュラーフィットの2サイズ展開。


デニム 59,400円

この春、最も人気であったワイドシルエットのデニムが再登場。さり気なく施されたベージュ×ブラウンのステッチがアクセントに。ルーズながら美脚に見えるシルエットや、大きな後ろポケットの意匠など、細部にまでこだわった一本。着こなしの幅が広く、ジャストサイズからルーズサイズのトップスまで相性が良いのも魅力。


阪急メンズ東京 2階
マルニ(直通電話番号 03-6252-5320)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.04 07:00

才色兼備な日本製スニーカーが夏の足元を艶っぽく

日本が誇る、メイド・イン・ジャパンのスニーカーが阪急メンズ地下1階のイベントスペースにおいて、普段の品揃えより豊富にラインナップ。特にオススメしたいのが、広島発のバルカナイズド製法を駆使した「スピングルムーブ」とスピングルカンパニーがプロデュースする「33」。ともにエレガントな見た目とクッション性の高い快適な履き心地を完備している。軽快感のあるコーディーネートに絶妙にマッチするスニーカーは、夏の足元に欠かせない。



「スピングルムーブ」の限定スニーカー 36,720円

昨年好評を博した、同ブランドのイントレチャート仕様の一足がアップデイトされ阪急メンズ限定で登場。上品かつエレガントなイントレチャート仕様のレザーはそのままに、ミドルカット仕様へと変更。夏に注目される9部丈のパンツや、ショーツなどとさらに相性よくこなすことができる逸品に。


「スピングルムーブ」 19,440円

同ブランドの定番である”168”にカンガルーレザーを使用し、さらに足馴染みの良さを楽しめる一足へとアップデート。時代にとらわれないシンプルで洗練されたデザイン。アイボリー×レッド、アイボリー×ネイビー、アイボリー×ブラックの3色展開。


「33<サーティースリー>」 37,800円

国産パティーヌスニーカーブランド「33」のスニーカーが、今季初お目見え。上質なカーフレザーにイタリア製のソール素材を熱圧着。さらには、日本の職人が1足1足丁寧にカラーリングを施し、従来にはなかった艶のあるスニーカーブランドが誕生した。スリッポン仕様なので、足の履き入れが滑らかで快適なのも特徴だ。


阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴
(直通電話番号 03-6252-5276)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.03 07:00

「ブルックス ブラザーズ」の200周年アニバーサリーアイテム 

アメリカを代表するブランド「ブルックス ブラザーズ」。今年で200周年を迎える同ブランドが生み出す洗練されたクラシックなアイテムは、あらゆるシーンで、幅広い世代に愛され続けてきた。今回は記念すべき200周年の特別なアイテムたちをご紹介。中には今しか手に入れることのできないものも。ぜひともお試しいただきたい。



ファンシャツ カスタマイズ 26,000円

数ある記念アイテムの中で、今回特に注目したいのが、アメリカの自社工場で全ての過程を経て作成される、同ブランド定番のファンシャツのカスタマイズサービスだ。世界に一枚のあなただけのシャツをこの機会にぜひ。


同ブランドならではの、上質なオックスフォード生地

衿や左右の身頃、袖、背中などの10箇所を、15種類におよぶオックスフォード生地から最大5種類までを選び、組み合わすことができるのが今回のオーダーのポイント。


ロゴやネーム入れもオーダーできる!

フィットは、ミラノフィット、リージェントフィット、マディソンフィットの3種類から選択することができ、ロゴやネーム入れも可能。より自由に、より遊んで、選りすぐりの定番シャツが作成できる。 納期は6週間から。


200th ブレザー 94,000円

歴代のゴールデン フリース ロゴでデザインされた200周年限定、ブロック フリース仕様の裏地、創業年の1818が刻まれたボタンなど、全てが特別仕様のネイビーブレザー。大好評販売中のため、残り僅か!


200th ネクタイ 16,000円

大剣の裏側に歴代のロゴを配した、ブロック フリースが特徴となるアニバーサリー仕様の一本。上質なシルクを、熟練の職人の手によって仕上げたネクタイは、エレガントな見た目はもちろん、サラっとした生地感で実に結びやすいのも嬉しいポイント。


阪急メンズ東京 5階 ブルックス ブラザーズ
(直通電話番号 03-6252-5387)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.02 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ