表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

小技を効かせて差をつけろ!
遊び心のあるネクタイ柄のハンカチと鮮やかな色のホーズ(靴下)
【地下1階 紳士服飾雑貨】

秋や冬という季節を感じながら過ごすなら、もちろんダークやシックなカラーは欠かせない。

しかし最近はダークやシックなカラーを身にまとうというだけではなく、ポイントにカラーを取り込むファッションが静かなブームになっている。早速、地下1階の紳士服飾雑貨には、そんな気の利いた多数揃っている。

新しく入ってきたのは“ネクタイ”を意識した柄のハンカチ。

男性ならスラックスのポケットにハンカチを入れておくことが多いはず。

きっちりしまってもいいのだが、おすすめは、1㎝程度見せて入れること。ちらりと見えたときに遊び心が出る。



ハンカチだけではない。
鮮やかなカラーの無地のホーズはご要望が急増している。
製品化したところ、探し当てた様子で購入する人が目立つようになった。
特にが人気で品薄になってきている。

いま、阪急メンズ東京ではツイードスタイルをおすすめしているのだが、そのツイードにもぴったり。

英国紳士のクラシカルなスタイルではスーツにハットだけでなく、ホーズまでもをきちんとコーディネイトしている。

正装や装うということを知っている人々にとって、今季、スーツやジャケットスタイルを楽しむということは、その中でどこで周りと差をつけるかがポイントだろう。

新しく入った6色を加えると全部で27色。探していた色がこんなところにあったのか、という方は早めに足を運んでいただくのが賢明だ。

一見、同じように見えてしまいがちなスーツジャケットスタイルをハンカチやホーズ(靴下)なら手軽に個性的にできる。

ぜひ、長年愛用している手持ちのスーツも差し色でイメージチェンジさせてみてはいかがだろうか。







◆ご紹介の商品
ハンカチ(Standard New) 各1,050円
ホーズ(Standard Palette) 各1,575円

阪急メンズ東京 地下1階 紳士服飾雑貨

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.02 12:00

「THOM BROWNE」 Limited Editionのジャケット
【3階 トム ブラウン】


THOM BROWNE(トム ブラウン)から直営店限定のジャケットが登場した。

肉厚なカシミアウールの生地で作られているので、アウターにも兼用できるジャケットだ。短めの丈が、シャープなスタイリングに仕上げてくれる。

限りなくブラックに近いネイビーでチノやデニムなど幅広いコーディネイトが楽しめるが、おすすめはトム ブラウン独特のグレーのパンツ。

中にカーディガンを合わせ、胸ポケットにチーフを入れるだけでちょっとしたパーティーに参加できてしまう上品さがたまらない。

日本でも数少ない直営店限定で、さらに10着限定で製作されたプレミアな1着。早めに足を運んでいただきたい。

“早めに”と前置きしたいブレザーもあるのでご紹介しよう。

「THOM BROWNE(トム ブラウン)2012秋冬コレクション」をブログでご紹介した後、あっという間に完売したあのブレザーが再入荷。

あまりの人気で完売後もご要望が多かったため、再販が決定。直営店のみに入荷した貴重なネイビーブレザーだ。諦めかけていた方も多いのではないだろうか。

やっぱりこのミリタリーテイストとガンパッチのデザインは、トムにしか生み出せない世界観のひとつだ。

もう出会えないかもしれないブレザーは、後悔しないように手に入れておかなければならない。


【関連記事】
ジャケット(Limited Edition) 210,000円
カーディガン 136,500円
シャツ 25,200円
ネイビーブレザー 135,975円

阪急メンズ東京 3階 トム ブラウン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.01 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ