表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

デンマーク発の美しい時計「ベーリング」の限定モデルが入荷中!【地下1階 タイム&テーブル ラスク】

シンプルでありながら、美しさと機能を併せ持つ――いわゆる"北欧デザイン"が日本ではもちろん、世界に名を馳せてから久しい。

デンマーク発の美しい時計「ベーリング」も、そんなムーブメントの立役者のひとりだ。


ノーザンライツ2015 29,700円

このたび発表された、600本限定のジャパンリミテッドモデル「ノーザンライツ2015」が、ここ阪急メンズ東京 地下1階のタイム&テーブル ラスクにも入荷している。

白い大地とオーロラの光のイメージを、わずか40mmほどの限られた空間で表現。まるで氷山のように立体的に浮かび上がる純白のインデックス、深いネイビーのセラミックベゼルはオーロラの輝く夜空か、あるいは海の色か・・・。

ステンレス素材はもちろん、セラミックのベゼル、強く美しいサファイアガラスなど、こだわりぬいた素材もまた、ベーリングが世界中で支持される理由のひとつだ。"品質が美しさを定義する"というベーリングのフィロソフィーを肌に感じながら、永く、共に時を刻みたい。

BERING 11937-227 22,140円

なお、8月5日(水)より8月18日(火)まで、タイム&テーブル ラスクでは「ベーリングフェア」を開催中。ビジネスマンに圧倒的な支持率を誇るUltra Slim Titaniumシリーズをはじめ、サマーモデルがほぼフルラインアップで揃う貴重な機会だ。

BERING 11937-078 21,060円

ミニマルなフォルムは、タイムレス・ジェンダーレスに美しい時を刻む予感をさせる。フォーメンのシリーズでも、女性が難なくつけられるデザインなので、ペアリングアイテムとして特別なギフトにも◎

BERING 11739-727 33,480円

期間中は、特定のモデル購入の方に向けたノベルティも用意されるとのこと。600本限定のリミテッドモデルは早い者勝ちなので、まずは一度、足を運んでみてはいかがだろうか?この夏からはじまる美しい時間を、きっと手に入れられるはずだ。


阪急メンズ東京 地下1階 タイム&テーブル ラスク(直通電話番号03-6252-5496)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.08.07 07:00

ビジネスバッグを新調して、暑くてもスマートなビジネスマンに!
【1階 バッグ】

まだまだ続きそうな、厳しい暑さ。それでも、きちんと手入れされた靴にぱりっとしたシャツを着れば、自然とモチベーションも高まるから不思議だ。

毎日の装いと気分をアップデートするために、毎日手に携えるビジネスバッグを新調してみてはいかがだろうか?阪急メンズ東京 1階のバッグ売場では、ブランドはもちろん、素材にこだわった豊富なラインアップが揃うので、きっとお気に入りの"ニューバッグ"が見つかるはず。 


デュモンクス ノビレット ブリーフケース(阪急メンズ先行発売) 69,120円

中でもおすすめは、阪急メンズでのみ先行発売となるデュモンクスの新作。

手間暇を惜しまずにつくられた、樹脂加工のレザーがもつ豊かな光沢が、直線的なフォルムを立体的に彩る。丁寧なコバの仕上げなど、細部にまで職人技を堪能できる逸品だ。
便利だが、場合によっては野暮ったい印象になってしまう"底鋲"も、計算されたデザインでここまでスタイリッシュに。

デュモンクス フレンツェ2 ブリーフケース 71,280円

ミニマルなデザインに、なめらかな曲線が特徴的な「フィレンツェ2」もおすすめ。革本来の風合いを楽しめる上品な光沢感が、装いを格上げしてくれるだろう。

アンドレア ロッシ ブリーフケース 48,600円

様々な意匠のあるビジネスブリーフを一通り経験した大人たちが、究極のシンプルを求めて指名するのはイタリアのファクトリーブランド「アンドレア ロッシ」だ。
内装も、壁面にポケットが配されただけのシンプルなつくりに。ここ数年、ビジネスシーンでも急激に進むペーパーレス化に伴い、最近はこうしたデザインが非常に人気だとスタッフも口を揃える。
サフィアーノ調レザーの洗練された表情は、持つだけで"スマートなビジネスマン"に。キズも目立ちにくく永く愛用できるので、お値段以上の価値を感じていただけるはず。

トフ&ロードストーン ビジネスブリーフ
(左)52,920円 (右)48,600円

ジャケパンスタイルで、よりファッショナブルに合わせるなら、トフ&ロードストーンがおすすめ。美しいカラーレザーのシボ感に、トレードマークである真ちゅうの金具が映える。毎日これを携えて行くのが楽しみになりそうな、華やかさを備えたビジネスバッグだ。


阪急メンズ東京 1階 バッグ・革小物(直通電話番号 03-6252-5287)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.08.06 07:00

トッズのスエードアイテムで、季節を先取りして。

ファッショニスタならば、そろそろ本格的に秋冬のワードローブを揃える頃だろう。トッズに続々と入荷しているスエードアイテムが、そんな気分に色鮮やかな答えをくれる。

ゴンミーニ 60,480円


アイコンシューズであるゴンミーニの、美しく深みのある新色は必見だ。ラチェットに複数色の編み込んだカラーレザーを使うことで、より豊かな表情になっている。


ボディのカラーに合わせたラチェットの先端には、ポイントにメタルパーツがあしらわれている。



ゴンミーニ 57,240円

同じスエードのラチェットも、同系色のバイカラ―にすることで、存在感が際立つ。履くだけで、一気に秋の予感をさせる一足。



ゴンミーニ 74,520円


より新しい表情をご所望の方には、ウッド調のクランプを配した新作をおすすめしたい。
深みのあるカラーのヌバックスエード×ウッド調の温もり――大人の男性にしか味わえない、上質な"渋み"を楽しむにぴったりな季節がやってくる。

ちなみに、8月5日(水)から始まるサファリウィークでは「ゴンミーノクラブ」で自分だけのゴンミーニをオーダーできる。ゴンミーノクラブについて、詳しくは⇒こちらをご覧の上、イベントをお楽しみに!


トートバッグ (左)206,280円 (右)226,800円


季節感を出すのに、バッグは非常に有効なアイテムだ。憂鬱な暑さも、手持ちの小物ならば気にせずに"秋"を持ち歩けるのがいい。

柔らかな1枚革のカーフ素材が、独特のくったりとしたフォルムをつくる。それでもなお自立してくれるのは、計算されつくしたトッズのデザイン力が成せるワザだ。

トートバッグ 206,280円

美しく刻まれたグレンチェックは、カジュアルはもちろん少しドレスアップしたいジャケットスタイルにもぴったり。容量もたっぷりなので、秋の小旅行のお供にもいかがだろうか?

なお、8月8日(土)には「阪急メンズ東京×サファリ」スペシャルウィークのワンデーイベントにて、トッズによるモデルプレゼンテーションやスタイリングアドバイス会を開催。詳しくは⇒こちらをご確認の上、トッズの世界観をぜひご堪能いただきたい。


阪急メンズ 1階・3階 トッズ
(直通電話番号  1階 03-6252-5305  3階 03-6252-5360)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.08.05 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)