表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ジョージ ジェンセンのあの名品に、ついにメンズデザインが登場!

各誌アクセサリー特集の常連であり、特に女性から絶大な支持を得るジョージ ジェンセンの「トールン バングル」。もちろん男性にも愛用されていたが、もう少しメンズライクなものを・・・とご所望の方もいたのでは?


(手前)メンズトールンバングル(直径 S 17cm/M 17.5cm/L 18cm) 50,760円
(奥)トールン バングル 41,040円

このたび、そんなトールン バングルに満を持してメンズデザインが登場!気になっていた方は、ぜひ店頭でお試しを。

これまでよりマットな質感になり、太さのボリュームが増した今作。もちろん男性限定ということはなく、いずれもお好みでお使いいただけるので"よりジェンダーレスな愛用アイテムになった"というほうが正しいのかもしれない。


(左)メンズトールンリング 25,920円
(右)トールン リング 21,600円


店頭にお越しの際、ぜひ試していただきたいのが、トールン リングとのコーディネートだ。柔らかな独特の曲線とマットなシルバーの光沢が、手元に品格あるきらめきを添えてくれるはず。もちろん、お手持ちの時計やアクセサリーとの重ねづけも、どうぞお試しを。


阪急メンズ東京 1階 ジョージ ジェンセン(直通電話番号 03-6252-5136)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.10.07 07:00

大人の秋には、トッズの上質なバッグとゴンミーニがあればいい。

すっかり秋らしくなり、アクティブに動きまわるのが楽しい季節がやってきた。


街歩きにはもちろん、ちょっとした遠出にも連れていける上質なバッグとシューズがあれば、そんな季節がもっと楽しくなるはず。


トートバッグ 226,800円

新作のトートバッグは「クラウド(雲)シリーズ」の名のとおり、大きくてふわりとソフトなフォルムが特徴だ。ダイヤ柄のステッチが秋の陽射しを美しく反射し、手に持った時に放つ品格はラグジュアリーレザーブランドのトッズならでは。


トートバッグ 206,280円

ビジネスユースにもできる、シンプルなブラックもおすすめ。大容量かつフラップタイプの開閉口なので、必要なものをしっかりと詰め込んで、週末の小旅行に飛び立とう。


ウィンターゴンミーニ(ライナームートン) 81,000円

ロールアップした足元から美しく顔をのぞかせていたゴンミーニも、これからはぜひともブーツに衣替えを。


ウィンターゴンミーニ(ファブリック混) 60,480円

今季はファブリックの表情を楽しめる新鮮なモデルもお目見えし、さらにバリエーション豊富に選べるのが嬉しい。


ウィンターゴンミーニ(カーフ 型押し) 64,800円

カーフレザーにリッチな型押しを施したモデルは、まるでエキゾチックレザーのような存在感!足首がすっきりとシェイプされているので、細身のテーパードパンツやスウェットパンツとのスタイリングも難なくクリアしてくれそうだ。


阪急メンズ 1階・3階 トッズ
(直通電話番号  1階 03-6252-5305  3階 03-6252-5360)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.10.06 07:00

ニール バレット2015AW ショーピースはマストチェック!

ニール バレット2015AWコレクションより、今すぐ手に入れたいスタッフ一押しのアイテムをご紹介。


コート 308,880円

ショーピースにも使われたほどインパクトの大きいデザインをリアルクローズにおとしこんだ、秀逸なバランスがお見事なコート。
ニール バレットが得意とする素材の切替を贅沢に配し、ボタンまで異なるものが使われている。美しいAラインは、ぜひ店頭で羽織ってお確かめを!


ニット 71,280円

伝統的なフェアアイル柄を、ニール バレット独自の解釈で表現し、ポップアートのような柄に仕上げたニット。モヘヤ混の肌触りも心地良い、こちらもショーピースからのリコメンドアイテムだ。

ネックウォーマー 19,440円
タートルネックではなく、よく見ると、クルーネックのニットにネックウォーマーを組み合わせたスタイリング。

ショーのように同じ色を組み合わせるのはもちろん、あえて違う色を合わせるのもオススメ。


スウェット 83,160円

今シーズン多用されているポップアート柄と、ネオプレーンの素材感は抜群の相性!もはやニール バレットを象徴するといっても過言ではないネオプレーン素材のスウェットは、アイキャッチーなアイテムで周りと差をつけてみてはいかが?

阪急メンズ東京 2階 ニール バレット(直通電話番号 03-6252-5317)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.10.05 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ