表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

【シューズ&バッグフェア】
リラクシング×エレガンスが好バランスなスリッポン!【地下1階 紳士靴】

陽気で楽しい春の休日には、快適なワードローブが欠かせない。例えば、軽快な足取りを支えるスリッポン。今年は、どんなものを選ぼうか?


パントフォラ・ドーロ 45,360円

1886年イタリアで創業し、今もなお素材の手配から縫製・底付けまで"Made In Italy"を貫く「パントフォラ・ドーロ」。新作のスリッポンは、なんとアッパーにレザーとゴム素材を組み合わせたイントレチャートを採用している。


パントフォラ・ドーロ 45,360円


ご想像のとおり、足の動きにあわせてしなやかに伸びるゴムの感覚は快適そのもの!さり気なく、ハーフパートで編み目の大きさが切り替わっているデザインディテールもイタリアンブランドならでは。


パントフォラ・ドーロ 45,360円


もともとサッカーチームにスパイクを提供していたというだけあり、履き心地やフィット感の良さはお墨付きだ。クリーンな白は、トレンドの"アスレジャー"な気分で履きこなしたい。


パントフォラ・ドーロ 50,760円

同じくパントフォラ・ドーロから、オールレザーのイントレチャートスリッポンも登場。リラクシングなムードの足元を、ぐんとリュクスに仕上げてくれる優秀な一足だ。


パントフォラ・ドーロ 50,760円


繊細に丁寧に編み込まれたレザーの表情が、とにかく美しい!インソールもオールレザーなので足入れ、足ざわりもよく、歩くたびに"上質さ"を実感できるはず。


サンタルチア 16,200円

毎シーズン、様々なデザインで私たちを楽しませてくれる「Santa Lucia(サンタ ルチア)」からも、使いやすい3カラーのスリッポンが登場!

サンタルチア 16,200円

カジュアルに取り入れやすい、スエードのレザー。イントレチャートが半分だけなので、沢山のボトムスと好相性なのも嬉しい。


阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴(直通電話番号 03-6252-5276)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.07 07:00

ジャン ルソーのポップアップショップを開催中!
【1階 イベントスペース】

レザーファンお待ちかね!フランスの名門レザーグッズブランド「ジャン ルソー」が、本日より阪急メンズ東京 1階 イベントスぺースにてポップアップショップを開催中だ。(イベントについて、詳しくは⇒こちら

美しいアリゲーターに定評のあるジャン ルソーだが、本イベントでは、カーフの一部にアリゲーターをあしらったバイカラ―の新作も登場。これまでジャン ルソーのファンだった方もそうでない方も、アリゲーターの革小物の新たな魅力と出会えるはずだ。

中でも、新色のヴィンテージブルーはイチ押しのカラー。高潔な気品と男性らしさが同居する深い色は、アリゲーターの美しさをさり気なくひきたててくれる。


ブリーフバッグ 1,188,000円

原皮の調達から染色、カッティング、もちろん縫製まで、一貫してフランスの自社ファクトリーで行うことでも有名なジャン ルソー。腑(ふ)とよばれる革の表情がこれほど美しく整っているのは、そうした一貫工程により、圧倒的な高品質を貫く同社ならでは!


長札入れ 151,200円 ラウンドジップウォレット 210,600円
人気の長財布をはじめ、会場ではレザーグッズが種類豊富に揃う。


ダブルジップウォレット 270,000円

旅行やビジネストリップが多い方におすすめなのは、新作のダブルジップウォレットだ。

二つにわかれたジップをあけると、それぞれお財布として使える部分と、パスポートやスマートフォンを格納できる部分とに分かれている。カードもたくさん収納できるので、大切なものをこれ一つにまとめて持ち歩けるのだ。
イベントならではの豊富な品揃えの中から、お好きなアイテムをお好きな色でオーダーすることが可能。さらに、4月10日(日)までの5日間は連日、フランスより来日した職人による手縫いの実演も見ることができる貴重なチャンス!ぜひ、この機会をお見逃しなく!!


(イベントについて、詳しくは⇒こちらをご覧ください。)

阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.06 07:00

ビジネスシーンに春を運ぶ、ロエベのレザーグッズ

春とは不思議なもので、毎年4月を迎えると気持ちも新たに、少し背筋がのびるような感覚がするのは筆者だけではないだろう。


ブリーフケース  263,520円

そんなとき、新しいレザーグッズが欲しくなる。それは、この前向きな気持ちを新しい"相棒"にこめて、大切に永く愛用することができるからではないか。ロエベの上質なレザーグッズが、その気持ちに沢山のこたえをくれた。

名品バッグ「トレド」の新作は、両面にサイドポケットがついて、ビジネスシーンに必要な機能性がぐんとアップ。中でも新色のストーンブルーは今季イチオシのカラーだ。


ブリーフケース  263,520円

シンプルなデザインとベーシックな色に、エンボス加工で全面に施したロエベのアナグラムが華やかなムードを盛り上げる。このバッグを片手に携えるだけで、いつものスーツコーディネートが格段とエレガントに見えるはず。


ベルト  各 62,640円

バッグを新調したら、靴やベルトとの色合わせも忘れずに。上質なカーフレザーの表情を存分に活かす、シンプルで王道なバックルのデザインが美しい。


ベルト  各 62,640円

面倒なつけかえは不要で、バックルを引っ張るだけですぐに表と裏を切り替えられるリバーシブルタイプ。その日の装いにあわせて、さっと色合わせを楽しもう。


長財布(小銭入れあり・なし) 各 64,800円

ビジネスマンに断トツで人気の長財布は、新年度のモチベーションにもぴったり。胸の内ポケットにさっと収まるスリムなサイズなのに、小銭入れあり・なしいずれのタイプも選べるのが嬉しい。


二つ折り財布  各 48,600円

さらにコンパクトなお財布がお好きな方には、入荷したばかりの二つ折り財布がおすすめ。従来よりも、高さがわずかにおさえられ、どんなポケットや小さなすきまにもすんなりと収納できるサイズ感だ。


三つ折り財布 58,320円

お財布を新調するなら、中身もしっかりと整理整頓をし、気分も一新したいものだ。カード類が多くなりがちな方には、珍しい三つ折りのタイプもぜひご検討を。


阪急メンズ東京 1階 ロエベ(直通電話番号 03-6252-5453)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.05 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ