表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

アウター×ボトムスを軸に、2016AWコレクションを揃えてみる。【2階 ニール バレット】

ニール バレットが得意な、モノトーンのコーディネートが楽しい季節がやってくる。

入荷したばかりの2016AWコレクションから、定番のライダースジャケットのバリエーションと、汎用性抜群のトラウザーズをご紹介しよう。



レザー ライダースジャケット 415,800円

自然な革の表情が重厚感のある、定番のレザーライダースジャケット。実際に羽織るとわかる"軽さ"、ソフトな手触りの中にも感じる程よい"ハリ感"は、実はネオプレーン素材を内側にボンディングすることで実現させている。



ウール混 ライダースジャケット  218,160円

同じデザインで、季節感たっぷりのウール混素材も登場。無骨なはずのライダースジャケットも、淡いグレーのソフトな印象に!


ニット ライダースジャケット  115,560円

薄手のニット素材を使用した珍しいモデルは、秋の始まりにいち早く取り入れたいアイテムのひとつ。程よい抜け感で、幅広いボトムスに対応してくれるので、ヘビーローテーションの一着になる予感!


パンツ 73,440円

なんと今季のトラウザーは、裾の後ろ側についたジップでシルエットが調節可能!


パンツ 83,160円

トップスや靴にあわせて、その日の気分で様々なフォルムを楽しめる。ニール バレットらしいすっきりとしたシルエットを、自分好みに微調整して履きこなせる優秀なボトムスはぜひチェックを。


阪急メンズ東京 2階 ニール バレット(直通電話番号 03-6252-5317)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.08.07 07:00

アンダーカバー2016AWコレクション入荷速報!

2016AWコレクションが続々と入荷しているアンダーカバー。


MA-1 102,600円

中でもひときわ目をひいたのは、金網のフェンスのようなプリントが大胆にほどこされたシリーズだ。


パーカー 38,880円

コーチジャケット 62,640円

秋になったらすぐに羽織りたいパーカーや、裏起毛が温かい秋冬仕様のコーチジャケットまで豊富に揃うのが嬉しい。


バックパック 43,200円

同シリーズのバックパックも登場。ジップをふちどるように配されたテープには「WE MAKE NOISE NOT CLOTHES」というレターが。


Tシャツ 各 9,720円

秋まで待てないという方は、お馴染みの「U」ロゴにフェンスのようなデザインがプリントされたTシャツがおすすめ。


トレンチコート 118,800円

ひざ下まで届くほどたっぷりのオーバーサイズが印象的なトレンチコートは、随所にダーツが施され、立体的な美しいフォルムをみせる。


チェスターコート 各 118,800円

まるで幾枚もの布をパッチワークしたようにも見える、ダーツデザインのチェスターコート。今季らしい淡い色のミントカラーが、偏りがちな秋冬のコーディネートに新鮮さをプラスしてくれるはずだ。


スキニーパンツ 30,240円

全体的にゆったりと着られるデザインが多い今コレクションにあって、唯一と言ってよいほど細身なパンツはオーバーサイズなアウターとも好バランス!切りっぱなしの裾などディテールにもこだわった、今季らしいダーツデザインをボトムスからさり気なく取り入れるのもおすすめだ。


阪急メンズ東京 4階  アンダーカバー

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.08.06 07:00

エレガンスに、遊びをひと匙
――デザインビジネスバッグ「トラモンターノ」がお目見え!

正統派のブリーフも、ビジカジ対応のはずしトートも知り尽くした大人の男性の皆様へ。ありそうでなかった"デザインビジネスバッグ"が入荷したのでご紹介したい。


トラモンターノ バッグ 97,200円

1865年、イタリアのナポリで創業したレザーグッズブランド「トラモンターノ」。入荷したばかりの新作は、柔らかなシュリンクレザーに竹のパーツを配した斬新なデザインだ。

柔らかく、手にすいつくような質感のカーフレザー。その上質さを、エッジのきいたバンブーパーツが個性的に引き立てている。遊びをきかせたデザインながら上品さも損なわないのは、最高品質の素材とクラフトマンシップを保持する伝統のレザーファクトリーならでは。


トラモンターノ 2wayバッグ 70,200円

イタリアンレザーらしい美しいカラーが、落ち着いた大人の艶っぽさを見事に表現。薄マチのブリーフバッグはかしこまって見えがちだが、これなら、程よくこなれた印象に。

なんと、くるっと丸めてクラッチバッグのように変身させることができるという、気の効いた機能性も包括したデザイン!セレブリティも顧客に名を連ねることで知られるトラモンターノ。本質を知る大人のためのデザインビジネスバッグを、ぜひこの機会にお目に入れたい


阪急メンズ東京 1階 バッグ売場(直通電話番号 03-6252-5287)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.08.05 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ