表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

小物で差をつける夏~レザートートバッグ~
【2階 MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)】

暑い夏は、薄着で味気のないものになりがち。
だからこそ、おしゃれの勝負は小物で決まる。


さらりとセンスの良さを演出するなら、やはりマーク ジェイコブスは押さえどころ。今回は、今シーズンの最新バッグをおすすめしたい。

トレンドに左右されないデザインは、どんなシンプルな服装にも寄り添える優れもの。飽きがこず、使えば使うほど味が出るアイテムだ。

かなり太めのレザーストラップは、マークジェイコブスらしい無骨な雰囲気。紐でもなく、鎖でもない、レザーだからこその高級感がにじみ出る。

さらに、ゴールドのバックルがアクセントとなり、ただのカジュアルに留まらない遊び心くすぐるセンスが光る。

素材にはイタリア製の上質なカーフを贅沢に使用。あえて裏地をつけないことで、とても柔らかく、肌馴染みが良い。

 

特に人気が集中しているカラーはブラウン。柔らかな表情だが、ブラックとのコントラストで甘くなり過ぎない。絶妙な抜け感を楽しめる万能アイテムだ。

他にもブラック、ホワイトというシックな3色展開で、夏のコーディネートにさらりと溶け込む。どのカラーも、ストラップのカラーとのコントラストが楽しめるので、じっくり悩んでいただきたい。


ストラップは取り外し可能。トートバッグとしてはもちろん、ストラップを斜め掛けすればまた違った表情をみせてくれる。多様な使い方ができるのも大きな魅力だ。

また、大胆なビッグサイズなので書類やPCも収納できる。バッグ自体は見た目よりも軽く感じるので、たくさん荷物を入れても負担にならない。

この夏はぜひ、マークジェイコブスのバッグに荷物を詰め込んで、少し足を延ばした旅に出てみてはいかがだろうか。斜め掛けスタイルで自転車をこげば、いつもの旅がよりスタイリッシュになるにちがいない。

【関連記事リンク】
MARC JACOBSが魅せる、次世代トレンチ





◆ご紹介のアイテム
レザートートバッグ 各123,900円

阪急MEN'S TOKYO 2階 マーク ジェイコブス

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.01 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ