表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

コレクターも必見!KENZO×New Era待望の新作キャップが入荷!
【4階 KENZO(ケンゾー)】

毎シーズン大人気のKENZO×NewEraのキャップに、待望の新作が入荷している。

New Era キャップ 各8,100円


ケンゾーファンのみならず、いくつも買い揃えるような根強いファンを持つシリーズは必見だ。ケンゾーらしい鮮やかな色柄はシーズンごとに表情が異なるので、コレクションしたくなるのも無理はないだろう。

New Era キャップ 8,100円


春らしい淡いピンクに、エッフェル塔が映える。ジェンダーレスに使えるカラーは、今の気分にもぴったり。

New Era キャップ 8,100円


今季コレクションのアイコンであるエッフェル塔、そして"PARIS"や"KENZO"というシンプルなレターの刺繍は、かぶるだけでコーディネートを印象的で旬なものにしてくれる。

New Era キャップ 8,100円


潔いホワイト×ネイビーの、クリーンな組み合わせ。new eraトレードマークであるゴールドのステッカーが一段と存在感をもつ。

New Era キャップ 8,100円


それだけで圧倒的な存在感を持つ、ケンゾーらしい色づかいを存分に味わうならこちらで決まり。フレッシュなリゾート感あふれるデザインで、外出の足取りも華やぎそうだ。


New Era キャップ 8,100円

今季のキーカラーであるミントとネイビーを、シンプルに美しく完成させている。ケンゾーは初めてという方にも取り入れやすいのでおすすめだ。

いずれもサイズが豊富に揃うので、お気に入りのデザインが決まったら、着こなしたいイメージとシルエットでしっかりと選ぼう。

阪急メンズ東京 4階 ケンゾー

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.04 08:00

エフォートレスフレンチな春は、もうすぐそこに!
【4階 MAISON KITSUNE】

メゾン キツネの2015SSコレクションが続々と入荷している。

J.M. WESTON NEW YORKER ローファー 105,840円


1891年創業、フランスを代表するシューズメーカーJ.M. WESTONにメゾン キツネが別注して実現した特別な1足だ。

フランス、リモージュで丁寧に作られたその完成度は必見の美しさ。アッパーに使われているレザーは非常に上質なもので、100枚鞣したうちの上位2~3枚を使用しているとのこと。レングスに合わせたいつもより小さなサイズ感を選んで、履きジワをいれることなく永く愛用したい。

サテン ボンバー(カーキ) 84,240円


メゾン キツネらしい綺麗な生地で仕立てたMA-1は、これまでの無骨なイメージを覆す上品さを纏う。撥水素材を使用した生地は、その美しい光沢をぜひ店頭で確かめていただきたい。フロントジップの合わせ部分に刺繍された「Maison Kitsune」も、ファン必見。

サテン ボンバー(マリンブルー) 84,240円


マリンブルーと名付けられたネイビーも捨てがたい。袖のポケットにはアイコニックなトリコロールリボンが配され、ライニングにはプリント生地を採用。ディテールに織り交ぜられたキツネらしいエッセンスが、このブルゾンを非常に美しくさせるのだろう。

ジャングル クラシック シャツ(ブルー/オレンジ) 28,080円

 

"Jungle"と名付けられたプリントが施されたシャツ。上でご紹介したMA-1のライニングと同じ柄とお気づきだろうか?コットン100%の薄手のシャツは、春から夏にかけて重宝する心強いアイテムだ。

まるでジャングルの中に迷い込んだキツネのよう?!様々なキツネが描かれているので、探して楽しんで。

MFMK スウェット  24,840円

それはつまり"人生を豊かにしてくれるもの"?ミュージック、ファッション、そして、メゾン キツネ。シンプルなレターと鮮やかな青が、春の陽射しに映えるスウェットも入荷している。

春本番に向けて、アイテムも豊富に充実するラインナップのメゾン キツネ「エフォートレス フレンチ」を、お見逃しなく。

阪急メンズ東京 4階 メゾン キツネ(直通電話番号 03-6252-5125)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.03 08:00

新しい季節は、リッチな心地良さを身に着けて。
【地下1階 アンダーウエア】

春本番へと慌ただしく移り変わる3月。こんな時期には、背筋をすっと伸ばしてくれるような、それでいて心地よい「上質な快適アイテム」がエネルギーをくれるはずだ。

ボクサーブリーフ 6,264円


上質な暮らしと言えば連想する方も多いだろう「フランス」から届いた、国内でもまだ取り扱いの少ないアンダーウエアブランド「ルスリップフランセ」をご紹介したい。

生地には、昔ながらの技法で育てられたフランス国内の綿花を100%使用。縫製もフランス国内の工場や職人によって行われている、正真正銘”Made In France”のアイテムなのだ。

ボクサーブリーフ 6,264円


シンプルな色柄は決して主張しすぎず、その履き心地は期待を裏切らない。大人のリュクスを求める男性にこそふさわしいアンダーウエアだ。

オリジナルのボックスに入っているので、ギフトにもぴったり。

レギュラー丈ソックス 3,132円


大人っぽいイメージのアンダーウエアとは一転、同じく上質なコットンを使用したソックスは鮮やかなカラーバリエーションが美しい。


メイドインフランスならではの上質な素材、ビビッドだが大人の男性にふさわしい色柄は、新しい季節の自分を見えない部分からモチベートしてくれること間違いなし。


さらに3月中にはもうひとつ、上質な素材へこだわる大人におすすめのジャパンメイドブランド「HAAG」も入荷予定だ。

ハーグ ボクサートランクス(参考商品)


三重県産スマイルコットン社の柔らかな素材を使用したリラクシングウェアブランド。甘縒りの糸だからこそ実現したソフトな生地、極上の手触りは、ぜひ売場で実感していただきたい。


新しい季節を快適に、自分らしく迎えるためのアイテムを、阪急メンズ東京メンズ東京 地下1階アンダーウエアコーナーで見つけてみてはいかがだろうか。


※ご紹介した「HAAG」の入荷時期については、売場へ直接お問合せ下さいませ。

阪急メンズ東京 地下1階 アンダーウエア

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.02 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ