表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今すぐに着たい、メゾン キツネの「エフォートレスフレンチ」

メゾン キツネの春を彩るアイテム。

今まさに着たい、旬なアイテムが入荷しているのでご紹介しよう。

テディ 43,200円


まだ気温が不安定なこの時期、メルトンコットン素材のブルゾンはすぐに活躍してくれるアイテムだ。

"男の子"らしさを感じるカジュアルなブルゾンも、オックスフォードシャツと同じ素材のディテール使いで、大人の男性に相応しい表情に。

フラッグ パンツ 35,640円


他のパンツにはないディテールが左ヒップポケットに。トリコロールのリボンがアクセントとなり、シャツなどタックインしてスタイリングしたくなる肉厚のコットンパンツだ。エフォートレスでありながらクラス感を忘れないのが、メゾン キツネのカジュアルパンツらしい。

ジグザグ セーター 54,000円


春に嬉しいコットンニット。立体感のある特徴的な編み立てがふんわりとしたボリューム感を生み出している。

ジグザグ セーター 54,000円


編み目が荒く通気性があるので、初夏まで使えるのが嬉しい。まだ肌寒い今は、オックスフォードシャツやトレンドのデニムシャツで合わせよう。


阪急メンズ東京 4階 メゾン キツネ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.01 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ