表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ビジネスアイテムとデイリーアイテム、どちらもお得に揃えたい!【地下1階】

まだまだホットな、阪急メンズ東京 冬のクリアランス。まだ行かれていないという方のために、本日はビジネスマンの必需品であるシャツやネクタイを中心に、ハイライトアイテムをご紹介しよう。


ヒトヨシ 7,020円~

ビジネスエグゼクティブのみならず、トレンドセッターや著名人にも愛用者がいることで知られる「ヒトヨシ」のシャツ。日本人にぴったりの美しいシルエットを、ぜひこの機会にお試しあれ!


ルイジ ボレリ 25,704円

ナポリの老舗カミチェリア「ルイジ ボレリ」のドレスシャツも特別価格になっている。インポートならではのエレガントな色柄のシャツは、袖を通すたびに背筋がすっと伸びそうだ。


フィナモレ (左)21,924円 (右)23,436円

柔らかくリッチな生地感と、大人っぽいカラーパレットに定評のあるフィナモレ。カジュアルシャツこそ、年齢に相応しい上質なものを選ぶのが吉。使いやすい色柄は売り切れ必至なので、早めにチェックしておこう!


ルイジ ボレリ 12,852円

シャツが決まったら、ネクタイを選びたい。贅沢な光沢が、セレモニーシーンにも似合う、華やかなVゾーンを演出してくれる。



ブリューワー 10,584円

美しいストライプが映えるのは、上質な生地とこだわりのカッティング技術があってこそ。フランスのブリューワーを特別価格で手に入れて、一格上の首元をつくろう。

フランコバッシ 12,096円



ステファノビジ 11,340円

他にも、フランコバッシやステファノビジなどが一斉にクリアランスとなる貴重なチャンス!人気の色柄から売り切れてしまうので、ぜひお早目のご来店を!


ナッソー 各 972円

デイリーアイテムも、この機会に賢く買いそろえたい。鮮やかな色使いがおしゃれな「ナッソー」のカジュアルソックスは、ホームパーティーなど自宅にお呼ばれのシーンにも活躍すること間違いなし!


ナッソー 各 1,080円

ウール混のあったかソックスも、この価格で!シックなカラーとスパイスの効いたデザインは、どれにしようか迷ってしまいそうだ。


グレイブボールト 3,240円

滑らかな素材と美しいデザインでおなじみのグレイブボールトも、クリアランスに登場。"極上のはき心地"を未体験の方は、ぜひこの機会にゲットしてみては?


※掲載した価格は、2016年1月2日以降の価格となります。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。
※特別価格商品につき、商品の交換、返金、お取り置きはご遠慮ください。


阪急メンズ東京 地下1階

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.05 07:00

新しい靴で、新年のスタートダッシュを叶える。【地下1階 紳士靴】

今日から仕事始めという方も多いはず。まだ抜けないお正月気分を、シャキっと一掃したい・・・! ならば、靴を新調してみるのはいかが?


フランコ リオーネ 21,600円

新しいお気に入りの靴を買えば、ベッドから抜け出せない朝にも「今日はあの靴を履こう!」というモチベーションを与えてくれるはず。阪急メンズ東京 地下1階の紳士靴売場では、ビジネスからカジュアルまで幅広いラインアップでクリアランスを実施中だ。

フランコ リオーネ 21,600

色気のあるスリムなシルエットが自慢の、南イタリアのブランド「フランコ リオーネ」では、美しいメダリオンのドレスシューズが特別価格で登場している。



ディ・コレッティ 36,288円

イタリアのマルケ地方に礎をおく「ディ・コレッティ」。シンプルで使いやすいビジネスシューズこそ、作り手の丁寧な仕上げが伝わるものを選びたい。

ブッテーロ 48,384円

1974年 イタリアはトスカーナでスタートし、クラシックブーツのシンボルとなった「ブッテーロ」も、今すぐに履きたいブーツが特別価格になっている。王道のサイドゴアか、レザーの表情を楽しむレースアップタイプか?まずは売場でご相談を!


オフィチーネ クリエイティブ 61,992円

イタリアのモンテグラナーロでもトップクラスのファクトリー「オフィチーネ クリエイティブ」。このブランドににしか出せない、独特な表情のレザーで仕上げたマウンテンブーツは存在感抜群!特別価格で手に入る貴重なチャンスを、どうぞお見逃しなく!


※掲載した価格は、2016年1月2日以降の価格となります。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。
※特別価格商品につき、商品の交換、返金、お取り置きはご遠慮ください。


阪急メンズ東京 地下1階  紳士靴

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.04 07:00

イタリアのあのブランドも、ジャパンメイドも特別価格に!
【バッグ・革小物】

昨日より幕を開けた、阪急メンズ東京 冬のクリアランス。本日は読者の皆様に向けて、1階 バッグ・革小物売場より、おすすめのアイテムをご紹介しよう。


 

ガレリアント 22,680円

ガレリアントからは、大人にぴったりなバックパックが特別価格で登場!ジップタブ等のパーツ以外はあえて人工スエードを使うことで、軽さと、デイリーユースにふさわしい扱いやすさを両立している。



ガレリアント 23,328円

"クラシックモダン"というブランドコンセプトのとおり、ベーシックで使いやすいデザイン、かつ旬なスカイブルーカラーのトートバッグもおすすめ。

オロビアンコ 41,580円


鉄板のオロビアンコ、しかも定番中の定番ともいえるブリーフバッグが、なんとこのお値段に!ショルダーストラップもついている親切設計が嬉しい。

オロビアンコ 22,680円


スマートフォンにお財布、手帳を入れてジャストサイズ!コンパクトなボディバッグは、鮮やかなカラーパレットでまとめ買いしたくなりそうだ・・・。パートナーとお揃いにするのも良いかも?!


ザネラート 47,628円

我らがザネラートでは、イタリアンブランドらしい大人のイエローが印象的な、トートバッグがクリアランスに。柔らかく上質なシュリンクレザーは、ぜひ店頭で触って確かめてみていただきたい。

ザネラート 58,212円


同じくザネラートの、シンプルイズザベストなネイビーのブリーフバッグもおすすめ!実際に持ってみると、手のボリュームにちょうどよい、ハンドルのグリップの良さにきっと驚かれるはず。


フィーコ マネークリップ 5,400円

革小物でのおすすめは、ジャパンメイドの確かなクオリティに定評のある「Fico」。スリムなマネークリップは、春に向けて増えるフォーマルシーンのお供にも最適だ。

フィーコ メモパッド (小)3,780円 (大)4,320円

革の王様とも呼ばれるコードバンを贅沢に使用し、つややかで美しい革の表情をたっぷりと味わえる。

フィーコ (手前)名刺入れ 5,400円(奥)二つ折り財布 8,640円

そのままでも使いやすいニュアンスカラーだが、使い込むほどに楽しめるエイジングの過程でも、また違った表情をみせてくれるはず!

サイズが問われる洋服や靴に比べて、クリアランスを上手に活用しやすいバッグや革小物。他にも、ご紹介しきれないたくさんのアイテムがまだまだ豊富に揃っているので、ぜひ足を運んでみていただきたい。


※掲載した価格は、2016年1月2日以降の価格となります。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。
※特別価格商品につき、商品の交換、返金、お取り置きはご遠慮ください。

阪急メンズ東京 1階 バッグ・革小物

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.03 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ