表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

着こなしの立役者、ベージュのアンダーシャツ
【地下1階 アンダーウエア】


せっかく気合いを入れてお洒落なイタリアンスタイルを装ったのに、本場イタリア男にどうしても近づけない。なぜなら下にアンダーシャツを着てしまっているからだ。決してカッコイイものでないことは分かっている。腕や胸元に透けて見えるアンダーシャツにはセクシーさなんて皆無、正直興ざめだ。着なくてよいのであれば私だって着たくない。しかし着ないわけにはいかない、絶対に!!

そんなジレンマを抱えながら似非イタリアンスタイルを楽しむ私の前に、強力な味方が現れた。日本を代表するアンダーウエアメーカー、グンゼのオリジナルブランド「SEEK」のアンダーシャツだ。では早速、この夏イチオシのベージュアンダーシャツをご紹介しよう。

白のアンダーシャツを着るから透けるのだと、なぜ今まで気が付かなかったのか…目からウロコの「ベージュ」シャツ。ベージュの透けにくさは本当にすごい。アンダーシャツを着ていないように見せたい、そんな見せないお洒落を演出してくれる優れものだ。

優れているのはカラーだけでなく、アウターにひびきにくいつくりになっているのが重要なポイント。切りっぱなしでもほつれてこない特殊な生地を採用。衿、袖、裾にリブや縫い目が無いシームレスタイプなのだ。

また、ノーネクタイで第一ボタンを外したときにアンダーシャツが見えないように、深めのUネックになっているのもうれしい。(ちなみに、第二ボタンまで開けても見えない。)半袖はノーマルフィットとやや細身のスリムフィット、2タイプの展開。ストレッチ素材なのでダブつきにくく、背中もすっきり見せてくれる。

着こなしの悩みを解決する「SEEK」のアンダーシャツを手に入れて、自信を持ってお洒落を楽しんでみてはいかがだろうか。百聞は一見に如かず。この機会に、ぜひ店頭でご覧いただきたい。


【関連記事リンク】
阪急MEN'S TOKYO スーパークールビズ2012【イベント】
今年のクールビズは…【スタイルメイキングクラブ】

スーパークールビズスタイル【収納小物・実用小物】
高品質コットン100%で快適に過ごす「ヘインズ」
見えないおしゃれ 夏の足もと「シューズインソックス」
ステテコの季節、到来!




◆ご紹介のアイテム
アンダーシャツ(ノーマル/スリムフィット) 各2,940円
サイズ展開:M/L

阪急MEN'S TOKYO 地下1階 アンダーウエア

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.26 12:00

技あり!待望の新作デニム登場 後編
【4階DIESEL BLACK GOLD(ディーゼル ブラック ゴールド)】


前編に引き続き、最新プレフォールコレクションから注目のアイテムをご紹介しよう。

「ディーゼル ブラック ゴールド」が新たに発表したノンウォッシュのコットンポリエステル混紡ブラックデニム。11.5オンスで夏でも軽い履き心地のこのデニムは、裾に素敵な仕掛けが。

織り方に変化を付けた裾のコントラストが特徴。裾部分はラメ加工がされたような光沢感。履いた時にできる裾のシワをより立体的に魅せてくれる。

男っぽいイメージが強いブラックデニムをセクシーに、ゴージャスに仕上げた、技ありアイテム。落ち着いた大人カジュアルを目指すなら、ぜひこんなデニムを選んでいただきたい。

コーディネイトしたのは、リヨセル(天然繊維素材)という指定外繊維をデニム織りシャツ。

ドレスシャツの生地をつくる糸のなかでも、最も風合いや肌触りが良いとされる120番手の糸を使用。柔らかいが弾力があり、さらっとしているが肌なじみが良いシルキーな風合い。独特のとろみがあり、美しいドレープがつくるシルエットは格別だ。

また、ディーゼル ブラック ゴールドの持つ技術をすべて注ぎ込んだ加工が施されているところにご注目いただきたい。

リヨセルのように薄く柔らかい生地のダメージ加工は、他には真似できない繊細な作業を要する。さらに、一点一点丁寧に染色することによる独特のムラ感も魅力のひとつ。

クラフトマンシップが息づくシャツは、量産できるものではない。以前に販売されたときも即完売したという、知る人ぞ知るアイテムだ。ぜひこの機会に、店頭で実際に試してみてはいかがだろうか。

【関連記事リンク】
待望の新作デニム登場 前編(ブルーデニム)「ディーゼル ブラック ゴールド」
2012春夏新作デニム「DIESEL BLACK GOLD」
初のMADE IN USAデニムが登場「DIESEL BLACK GOLD」





◆ご紹介のアイテム
ブラックデニム 35,700円
リヨセルデニムシャツ 32,550円

阪急MEN'S TOKYO 4階 ディーゼル ブラック ゴールド

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.25 12:00

CHROME HEARTS(クロム ハーツ)フェア開催中!
【6階 ビヨンクール】

CHROME HEARTS フェア
2012年6月23日(土)~7月8日(日)

6階 ビヨン クール


ただいまビヨン クールでは、「クロムハーツ」のアイテムが豊富にそろうフェアを開催している。かなりホットなラインナップ。その一部をご紹介しよう。

普段は店頭では見られないアイテムが揃うクロムハーツフェア。そのなかでひと際目を引くのが、ダイヤモンドをあしらったリング。

ひとつは、クロスとスクロールのモチーフがミックスされた定番のリング、存在感のあるダイヤをセンターに配したアイテム。

もうひとつは、ダガーモチーフに8個のダイヤを散りばめたデザイン。繊細な細工がクオリティーの高さを物語る。

2アイテムともカスタムオーダーでの取り扱いになるとのこと(石は国内で加工)。ご希望のサイズによって、納期に時間がかかる場合があるので、詳しくは店頭スタッフにご相談いただきたい。

そして、この機会だけの取扱いとなるベルトとベルトループ、ウォレットチェーンなどのアイテムにも注目したいところ。

定番アイテムをはじめ、レア感たっぷりのものまで豊富に揃うこの期間。気になった方は、店頭へ足を運んでみてはいかがだろうか。

◆ご紹介のアイテム
KtoTリング(ダイヤ×1)441,000円
ダガーリング(ダイヤ×8)201,600円
ベルト ガンスリンガー 228,900円
ベルトループ Dリングハート 28,350円
ウォレットチェーン #2クロスボールチェーン/2クリップ/ショート 386,400円

阪急MEN'S TOKYO 6階 ビヨン クール

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.24 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ