表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

トッズで叶えるトータルコーディネート【1階・3階 トッズ】

ドライビングシューズ(青×赤) 68,040円

トゥにあしらったグラデーションや挿し色の赤が目を惹く「ゴンミーニ」の新作。休日のカジュアルスタイルを足元から完成させてくれる1足だ。

サングラス(青) 49,680円  ダウンベスト(ネイビー) 430,920円
クルーネックニット(ネイビー) 71,280円

トッズと言えば、ブランドアイコンのモカシン「ゴンミーニ」があまりにも有名で、“着る”コレクションをご存知の方は多くないのかもしれない。しかしこの冬はぜひ、レディトゥウエアをおすすめしたい。
新作のゴンミーニに合わせたダウンベストは、柔らかな手触りが心地よい羊革。洗練された大人のタウンスタイルにぜひ取り入れたい。

ダブルブレストジャケット グレー 247,320円

今季から格段にアイテム数が増えたレディトゥウエアの2014秋冬コレクション。デザインも一新した幅広いアイテムを、店頭でお試しいただきたい。


レザーブルゾン(緑) 474,120円 スエードパンツ 359,640円
サングラス(黄) 49,680円 財布(クロコダイル 茶) 334,800円

上品な深い緑色が他とは一線を画す、印象的な雰囲気を醸し出すブルゾン。こちらも羊革だが、先のダウンベストとはまた違った表情の装いに。

スニーカー(緑) 74,520円

ご覧のとおりすべてをトッズで揃えたスタイリングでも、ブランドロゴがさりげないので一目では気付かない。しかし、トッズらしい絶妙なバランスのカラーコーディネートが、統一感のある着こなしに仕上げてくれるのだ。

ベルト各色 29,160円

お気に入りのコーディネートが決まったら、仕上げは同系色のベルトをチョイスしたい。敢えて、アクセントになるカラーを選んで遊びを効かせてもいいだろう。ここまでスタイリングを楽しめるのは、ラグジュアリーレザーブランドならでは。

アクティブでスタイリッシュ、さらに機能的なワードローブを求める、まさに現代におけるジェントルマンのためのコレクション。今シーズンのトッズから目が離せない。

阪急メンズ東京1・3階 トッズ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.26 12:00

イヤーモデルが10月25日(土)世界同時発売!
【地下1階 ジョンロブ】

世界中のファンがお待ちかねの、ジョンロブ2014年のイヤーモデルがいよいよ25日(土)、阪急メンズ東京にもお目見えした。
毎年恒例なのだが、靴の聖人セント・クリスピンの日をたたえての「世界同時発売」となると、ジョンロブファンならずともその賑わいに参加したくなってしまう。
SAINT-CRÉPIN 2014 259,200円

定番ラスト7000番はすっきりとしたシルエットが美しいのが特徴だが、その理由は高い技術により吊りこまれたアッパーとだし縫いにより、極限まで攻め込まれた「コバ」による。見た目の美しさには確固たる技術が裏打ちされているのだ。

パンツで隠れているため普段はその存在を主張しないが、足を組んだ時などにお目見えするアデレードデザイン。シンプルながら、3本のステッチが程よいアクセントとなっている。ビジネスでも、ドレスアップスタイルにも使い勝手が良さそうだ。


今しか出会えない、ジョンロブ2014年のイヤーモデル。
その完ぺきな美しさを、ぜひ、店頭で感じていただきたい。

阪急メンズ東京地下1階 ジョンロブ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.25 08:00

『シューズ&バッグフェア2014AW』
「ガンゾ×ミッレミリア」のポップアップショップで特別なレザーグッズを手に入れる

美しい革と美しいフォルムが印象的なレザーグッズ「GANZO(ガンゾ)」。
2週目を迎えた『シューズ&バッグフェア2014AW』の1階 イベントスペースは、「ガンゾ×ミッレミリア」のポップアップショップがオープンしている。

「ガンゾ」のディレクターである味岡儀郎氏とイタリア時代から関わりの深いクラシックカーレースの「ミッレミリア」。その参加実績もある名車「MG MGA」を間近で見られるまたとない機会でもあり、まだの方はぜひ足を運んでいただきたい。

二つ折り札入れ 32,400円

何よりもご紹介したいのは阪急メンズ限定品。イタリアの有名タンナーであるバダラッシィ・カルロ社の「ミネルバ・ボックス」を使用し、男らしい“黒”で仕上げてある。

ジップウォレット 37,800円

トスカーナ地方の伝統的なバケッタ製法。手間のかかるこの加工法から生まれる革の自然な風合い、そして使い込むことで現れる美しい経年変化を、存分に味わっていただける逸品だ。

キーケース 17,280円

内側にさり気なくあしらわれたチェックが可愛らしいキーケースは、プレゼントにもぴったりである。

トートバッグ 19,440円

イタリアを中心に毎年開催されているクラシックカーレース「ミッレミリア」。「ガンゾ」はそのオフィシャルスポンサーとして、これまで毎年参加者にトートバッグをプレゼントしていたのだが、今回のポップアップショップではなんと、そのトートバッグも3色展開で販売されている。


本来は参加者しか手に入れることができない、非常に貴重なアイテムだけに、こちらも見逃せない一品である。

もちろん、会場には通常阪急メンス東京では展開されていない「ガンゾ」のアイテムやカラーなどバリエーション豊かに揃う。

10月25日(土)には、ミッレミリア参加経験もあり、雑誌『LEON』創刊編集長として一躍有名になったメディアプロデューサーの岸田一郎氏と「ガンゾ」創業者である味岡儀郎氏、2004年ミス日本グランプリのさがゆりこさんを交えたスペシャルトークショーも開催される。

品質から製法までこだわり尽くして作られる「ガンゾ」の魅力を、間近で感じてみてはいかがだろうか。


「ガンゾ×ミッレミリア」ポップアップショップ
期間:2014年10月22日(水)~10月28日(火)
場所:1階イベントスペース


『スペシャルトークショー』
日時:2014年10月25日(土)15:00から
場所:1階 特設ステージ


阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.24 17:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)