表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ファン必見!どこから眺めてもプレミアムなスペシャルジーンズは一見の価値あり!【4階 アルマーニ ジーンズ】

アルマーニファンはもちろん、デニムマニア、ファッションフリーク・・・ファッションを愛する全ての人に捧げたい、アルマーニ ジーンズのスペシャルプロダクトが届いた。

限定生産の証であるシリアルナンバー。しかし、このジーンズの真価はその印だけにとどまらない。

スペシャルジーンズ(エクストラスリムシルエット) 81,000円


目にした瞬間、思わずため息が漏れるほど一瞬で惹きつけられてしまうのは、デニム愛好家である筆者だけではないはずだ。

全ての生産工程をイタリアで、しかも手作業で行っているというこのジーンズは、その圧倒的な存在感からプレミアムな逸品であることがにじみ出ている。

1つ1つ手作業で行うため、2つとして全く同じ商品はないとのこと。きめ細かいダメージやポケットに折り返しで縫い付けられたカラーファブリックなど、クラフトマンシップを贅沢に感じながら履きたい。

レザータグやその下にあしらわれたイタリアンカラ―、通常モデルよりも大きく配されたロゴマークをかたどったスタッズ・・・ディテールひとつひとつが、とにかく、理屈抜きにかっこいいのだ。

セルヴィッチには、鮮やかなライムカラーとグリーンのステッチがあしらわれている。

スペシャルジーンズ(スリムシルエット) 70,200円


ヴィンテージ加工で、よりラギットな風合いを楽しめるスリムシルエットも入荷したばかりだ。

なんと、ポケットのライナーにもプレイフルなカラーが!360°どこから見ても"プレミアム"なジーンズは、ぜひとも直接ご覧いただき、その圧倒的な完成度を感じていただきたい。

ノベルティのエプロン(シャツは参考商品となります)


ちなみに、スペシャルジーンズをお買い上げいただいた方には、ノベルティとしてデニム素材のエプロンをプレゼント。デキる男の手料理はもちろん、これを着けて流行りの「DIYデニム」にトライするのも良いかもしれない。

商品はもちろん、ノベルティにも数に限りがあるので、ご来店はどうぞお早目に。

阪急メンズ東京 4階 アルマーニ ジーンズ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.27 07:00

コレクションから飛び出した、ケンゾーのリアルクローズ。

いよいよ気温もあがり、太陽の季節を謳歌できる!
ケンゾーの最旬トップスをさらりと着て、春のお出掛けを楽しもう。

ネオプレーンTシャツ (左)37,800円 (右)31,320円


コレクションの柄をそのままプリントした、シンプルなTシャツ。抽象的な花柄とストライプのコンビネーションという大胆な絵柄も、今季のキーカラ―であるブルートーンで落ち着いた雰囲気に。

海外のメゾンがここ数年、こぞって取り入れているネオプレーン生地を使用。デザインはもちろん、素材感でも差をつけられる1枚は、吸湿でさらりとした着心地も◎

シャツ 39,960円


今季ケンゾーのモチーフである、アイコニックなエッフェル塔と自由の女神をポップに楽しめるドット柄。こちらも、コレクションからそのまま取り入れたデザインだ。
オーバーサイズのシャツは、暑い季節の心強い味方。リラクシングなボトムで合わせるもよし、すっきりとまとめるのもよし、これからのリゾートシーズンには、コレクションのようにショートパンツで合わせるのもいいだろう。

Tシャツ 18,360円


やはり1枚は欲しい、王道のコットンTシャツ。永遠の定番アイテムだからこそ、シンプルなフレンチオーラの漂うKENZOを選びたい。

前面には「PARIS」、背中には「KENZO」――直球勝負ができる白いTシャツは、潔く1枚で着たい・・・すぐに訪れる初夏をも楽しみにさせてくれる。


阪急メンズ東京 4階 ケンゾー

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.26 07:00

大人の休日は「アーバンマリーナ・リゾートスタイル」で完成させる【6階 7階 インターナショナルジーニングギャラリー 紳士服】

夏のマストアイテム「ショーツ」。足元をぐんと涼しくしてくれるだけでなく、休日の解放感やリゾート気分を演出できることも最大の魅力だろう。

リプレイ

ショーツ 21,600円  シャツ(阪急メンズ限定) 30,240円

 

とは言え、何気なくブナンなモノを選んでしまうのはナンセンス。こなれた大人に相応しい、"都会の中のリゾートスタイル"をご紹介しよう。

自然なユーズド感が魅力の、柔らかなライトオンスデニムを使ったショーツ。リプレイでも定番のレギュラースリムシルエットはロールアップしても、そのまま履いて膝を少し隠しても◎


ここまで近づかなければ気付かないほど、うっすらと描かれたリゾート柄はまさに大人の粋を感じさせる。綿麻のエアリーなシャツで、初夏の風を味方につけよう。

ジー スター ロゥ

シャツ 12,960円  タンクトップ 5,940円 ショーツ 14,040円


ホワイトとネイビーでシックにまとめた、一見"キレイなマリンテイスト"の中にもしっかりと無骨な男らしさを同居させるのが、さすがはジースターロゥ。

人気の立体裁断タイプのバイカーパンツを、細身のすっきりとしたショート丈で提案。オフホワイトの生地には近くで見て触れるとわかる独特のニュアンスがあるので、是非、直接確かめていただきたい。


ガス

シャツ 21,600円 カットソー 8,424円 ショーツ 21,600円


程よいリラックス感を生む、ストレートのコットンチノショーツ。

水墨画のような濃淡で表現された、ニュアンスのあるフローラル柄は男性らしさをより引き立ててくれる。大人の余裕で履きこなしたい1本。

デンハム
シャツ 23,112円 ショーツ 24,624円 Tシャツ 9,504円


柔らかで重たすぎない手触りのチノクロス。インディゴ染めで使いこむほどに味が出て愛着がわくというのも、男心をくすぐるポイント。

いつもはラギッドなデニムに定評があるデンハムにあって、今回のショーツは少し光沢をまとった上品で端正な顔立ちが特徴。まさに"大人のショーツ"に相応しい。

素材や色柄で"人と差がつく"コーディネートを楽しむならば、7階へ。

ストララッジョ イル ドゥエ

Tシャツ 10,800円 ショーツ 16,200円


常夏ムードを一歩先取る、ボタニカル柄は引き続きトレンドの予感。シンプルなトップスも、これ1枚でスタイリングが華やぐ優秀なアイテムだ。

ストララッジョ イル ドゥエ ジャケット 24,840円


サッカー生地を使用し、着心地も快適。リゾート気分にも"男前"らしさを感じられる絶妙な柄は、どちらの色も捨てがたいチョイスだ。

ディストラッド ショーツ 14,904円


ワンウォッシュで程よい"褪せ感"を出しながら、すっきりとしたシルエットで大人らしく着くずせる、ディストラッドらしいショーツ。

ディストラッド ジャケット 17,280円


綿麻素材の肌触りのよさは、ショーツだけではもったいない!というわけで、休日ならではのセットアップを楽しむのもおすすめ。

ヴォウェル

今治タオル コラボショーツ 10,584円 パーカ 16,200円


タウンリゾートはもちろん、本場の海へトリップ!というシーンにも嬉しいのは、言わずと知れた「今治タオル」とのコラボレーションアイテム。

名産ブランドならではの、極上の肌触りはご想像の通り。素材の高級感はもちろん、表面にシャーリング加工を施し、糸抜けが少ない耐久性も魅力だ。


阪急メンズ東京 6階・7階 
インターナショナルジーニングギャラリー・紳士服

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.04.25 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ