表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

私たち大人が「欲しかった!」ジョルジオ アルマーニのレザーバッグ

大人の男性から圧倒的な支持を誇るジョルジオ アルマーニのレザーアイテムにこの春、新たなラインアップが登場した。


バックパック 345,600円

「このサイズ感が欲しかった!」「ありそうでなかった!」と、早くもラブコールが多いバックパック。上質なシボ革の表情を活かし、極めてシンプルでありながらポケットやハンドルの機能性も両立させている。まさに "大人が欲しかった" バックパックが誕生したのだ。
内側の口は金具で閉じられるので荷物が飛び出しにくく、蓋のストラップはマグネットタイプなので、開閉の煩わしさもない。収納力もしっかりと確保され、デイリーユースに最適だ。


2way トートバッグ(ショルダーストラップ付) 313,200円

手持ちでも、ショルダーバッグとしても、ビジネスにもカジュアルにも、とにかくどこへでも一緒に連れて行きたくなる2wayバッグもおすすめ。シンプルで奇をてらわないデザイン、ブランドロゴもほとんど目立たないにも関わらず、持つだけで上品な存在感を出せるのは、ジョルジオ アルマーニのレザーアイテムならではだろう。

金具を留めると、さらに違う表情が楽しめる。荷物が少ない時やコーディネートに合わせて、ジャストフィットな持ち方ができるものいいところ。


ショルダーバッグ 345,600円

デザインとしても機能としても重宝する、側面のハンドルがユニークなデザインポイントのショルダーバッグ。たっぷりの容量で小旅行にも対応でき、アクティブな紳士にお似合いのレザーバッグだ。


両端の金具をとめて、コンパクトなフォルムにも変形が可能だ。柔らかく上質なレザーだからこそ叶う、シンプルなバッグに秘めた大きな可能性を感じる。ぜひ店頭へお越しいただきたい。



阪急メンズ東京 3階 ジョルジオ アルマーニ(直通電話番号 03-6252-5344)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.26 07:00

ブリーフィングに待望の新色「コヨーテブラウン」が登場!

通称"ミル・スペック"と呼ばれるアメリカの軍用規格に準拠した堅牢なつくり、さらにスタイリッシュさと機能性を兼ね備えることで人気の「ブリーフィング」。

一度使うと「モデル違いでいくつも欲しくなる!」というファンが多く、リピート率が高いことでも知られるブリーフィングから、久しぶりの新色「コヨーテブラウン」がお目見えしている。

C-3ライナー 52,920円

絶妙な明るさと存在感を放つカラーは、これまでのブリーフィング定番カラーであるブラックやミッドナイトに見慣れた目にはより新鮮に映るはず。

タフさが自慢のバリスティックナイロン生地はそのままに、糸の段階からブランドエクスクルーシブに染め上げてつくったという。そのこだわりが美しい発色や光沢となって、しっかりとプロダクトに表れている。


C-3ライナー(バックパックとして使用時) 52,920円

人気の3wayタイプも、これからの季節にぴったりの軽快なカラーでコーディネートの幅がぐんと広がりそう!



プロテクショントート 41,040円

デザインのアイコンであるオレンジのアクセントカラーも健在。緩衝材入りのポケットが両端についているので、PCやタブレットの持ち運びにも安心なのがいい。


店内にはコヨーテブラウンのほか、定番カラーの新作も続々と入荷しているので、ぜひこの機会に足を運んでみていただきたい。


阪急メンズ東京 1階 ブリーフィング(売場直通番号 03-6252-5289)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.25 07:00

ディースクエアードらしい、デニム×鮮やかな春を手に入れて!

今、ディースクエアードの店頭を鮮やかに飾っているのは、深みのある赤のランバーチェック柄。例えばボンバージャケットを主役に、春に向けたコーディネートを組み立ててみたい。

ボンバージャケット 248,400円

そで部分には、柔らかな羊革を使用。真っ赤なチェックが大人仕様になるのは、コンパクトなシルエットとレザーのなせるワザなのだろう。
デニムシャツ 73,440円

何より、この美しい赤はデニムとの相性が抜群!小さなロゴのタグやダメージ加工などに赤いディテールを効かせた定番人気のデニムシャツは、細身ながらストレッチがきいて着心地も◎。



ホワイトデニムパンツ 59,400円

鮮烈なカラ―を、春らしく軽やかに仕上げるのはホワイトデニムだ。王道テーパードのデニムは、シルエットがきれいなディースクエアード自慢の一本をチョイスして正解。


シャツ 73,440円

初夏まで長く活躍するコットンシャツでも、ランバーチェック柄がお目見え。身頃の左下に配された、小さなロゴのメタルプレートもお見逃しなく!


スリッポン 74,520円

春らしい足元をつくるために不可欠なスリッポンも、ぜひお試しを。実は黒の面積も多いので、見た目よりも難なく履きこなせることに気付いていただけるはずだ。



バッグ(ポーチタイプ) 52,920円


バックパック 145,800円

コーディネートのスパイスに効かせたいバッグは、持つだけで春のお出掛けが楽しくなりそう!

アイキャッチーでデニムとも好相性なランバーチェックは、キーアイテムのウェアから小物まで豊富に揃う今が狙い目。ぜひ店頭で、自身にぴったりな取り入れ方を見つけてみていただきたい。


阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード(直通電話番号 03-6252-5328)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.24 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)