表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

2013年冬のクリアランスセール全館でスタート!

2年目を迎えた阪急メンズ東京が2013年のスタートを切った。
1月2日(水)、新年の営業開始とともにメンズの専門館、阪急メンズ東京冬のクリアランスセールの幕も開けた。
2階から7階では100を軽く超えるブティックやブランドが。そして地下1階や1階の洋品雑貨売場からはジェントルマンの必携アイテムの数々が一同にクリアランスに突入し、初日から大勢のお客様で賑わいを見せた。


ジェットセッターの拠点たるメンズファッションストアである阪急メンズ東京が誇る「トム ブラウン」「ジバンシィ」「ヴィクター&ロルフ」をはじめとする約50の世界中のインターナショナルデザイナーズブティックも2階、3階、4階の各フロアでクリアランスをスタートさせた。




また、阪急メンズ東京が日本や世界で注目される「ジュンハシモト」「wjk」「ミハラヤスヒロ」「カルヴェン」「アクネ」などアップカミングなブランドを集めたセレクトショップ、ガラージュD.エディットでは40を超えるブランドのマークダウンが揃う。

さらに、5階・6階では大人の男のワードローブを飾る国内外の人気ブランド「セオリー」「アニエスベーオム」「ニューヨーカー バイ ケイタマルヤマ」など約30ブランドのクリアランスセールと、7階のスマートストリートスタイルからは「アバハウスラストワード」や「ディストラッド」などエッジの効いた人気ショップが勢揃いする。



そして着こなしのディティールにまでこだわりたい男たちへ、地下1階,1階の洋品雑貨売場からは靴、バッグ、ワイシャツ、ネクタイ、アンダーウエアをはじめ防寒雑貨のグローブやマフラーなどのアイテムで、インポートブランドから国産ブランドまで幅広くマークダウンしている。





1階エントランススペースでは「新春PREMIUM福袋」のAudi最高峰のスポーツカーAudi R8の特別展示が皆様をお出迎えしている。
刺激溢れる阪急メンズ東京のクリアランスセール。
是非、ご来店頂いて存分にお買物を楽しんでいただきたい。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.02 19:44

本日より初売りスタート。新春を彩る春財布。【1階 革小物】
「ジュゼッペ・ラバ」「アクセソワール・ド・ボンヌ・コンパニー」

新春、明けましておめでとうございます。

さて、「新春」と聞いて思い出されるものといえば何だろうか。
駅伝、歌舞伎、福袋―――様々なものが想起される中、初詣にお供させたい「春財布」を本日はご紹介しよう。どのアイテムも、新春初売りに相応しい価格でのご放出となっているため、この機会にぜひともチェックしていただきたい。


 ジュゼッペ・ラバ  40%off(当店通常価格より)

ハサミの存在しない工房では、全ての革は熟練職人の手でナイフにより裁断される。これら熟練職人のナイフさばきにより生み出される繊細なカーブや革漉きこそが、ハイエストクオリティを誇る所以でもあるのだ。

見ての通り縫製ステッチまでが美しく、OEM(Original Equipment Manufacturer―オリジナル エクイップメント マニュファクチュアラー:他社ブランドの製品を製造すること)として老舗ラグジュアリーメゾンの小物作りを一任されてきた経歴も持つ。

厳選されたマテリアルと、確かな職人技。このふたつの生み出すクオリティを、ご自身の目で一度確かめていただきたい。

***


 アクセソワール・ド・ボンヌ・コンパニー 40%off(当店通常価格より)

フランス人デザイナー、ジャン=フランソワ・カドレが手掛ける新鋭のブランド。ビッグメゾンや鞄専門メーカーを経て自身のブランドを立ち上げる。彼の生み出すデザインは、シンプルでありながら独創的で、余裕のある大人に相応しい一品と言えるだろう。上図は小銭入れとカードケースが一体になったタイプ。折りのデザインがなんとも面白く、会計の際に個性を発揮すること間違いなし。

カード入れの部分は、グローバルに飛び回るビジネスマンには必須のアイテム、パスポートが入るサイズという点が魅力的。また、カードホルダーの裏にはちょっとしたお札もはさむことが可能である。

こちらはすっきりとしたフォルムが魅力的な札入れ。

「春財布」の験担ぎとして、小銭入れと札入れは別々に持つと良い、という話を聞いたことがあるだろうか。発端は詳しく知り得ないが、きちんと整理整頓ができでいる財布は、自他ともに気持ちいいと思えるだろう。

レシートやポイントカード、無計画な小銭で見苦しい財布にはなりたくないものだ。…と、自分を戒める意味でも、今の言葉を加えさせていただくことにする。

財布の整理整頓という意味で、お勧めなのがカードケース。

財布にはクレジットカード一枚だけを残し、諸々のカードはこちらに収納しておけばOK。収納できる枚数が豊富なため、分野別に分けることで利便性とスマートさがアップすることだろう。ETCカード、キャッシュカード、各種IDカード…このカードケースを使っていくうちに、指が位置を覚えて取り出せるようになる想像がしやすい。

こちらも同様に、カードホルダの裏側にお札を挟んでおくことも可能だ。

***

春財布には色や形など風水的ないわれが存在するが、まずは実際に見て、触って、あなた自身が直感的に気に入ったものをお使いいただきたいと思う。気に入った財布を持つことは、些細だけれども毎日を過ごす潤いのひとつになることだろう。


メンズ東京1階には、これらの他にも数多くのお値打ち品が並ぶ。デザイン性、クオリティ、メンズ東京が自信を持ってお勧めするアイテムを、納得のプライスで手に入れていただきたい。

2013年も阪急メンズ東京をよろしくお願いいたします。
1月3日(木)も午前10時から営業いたします。




◆ご紹介のアイテム
「ジュゼッペ・ラバ」
3つ折り財布 29,400円

「アクセソワール・ド・ボンヌ・コンパニー」
小銭入れ 17,100円
札入れ 11,400円
カードケース 13,200円

阪急メンズ東京 地下1階 革小物

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.02 10:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ