表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今しか味わえない!サファリ×阪急メンズ東京の限定メニュー!

"限定モノ"――それは人々を購買へと駆り立てる、魔法のフレーズ。
大人になった今、そのフレーズだけに踊らされることはないだろう。しかし"今ここでしか"味わえない贅沢には、代えられない価値があることを我々は知っているはずだ。

ホワイトサラダ(期間限定メニュー) 1,580円



雑誌『サファリ』とのコラボイベントとして毎回人気を博す、モノクルカフェのスペシャルメニュー。今回は"見ても食べても、気分をリゾートムードに"というコンセプトのもと、爽やかなホワイトサラダが発売中だ。

チコリー、ホワイトアスパラ、カリフラワーといった白い野菜をふんだんに使い、素材によって異なる食感をたっぷりと楽しみながら味わえるのがいい。"ホワイトチキン"と呼ぶべく、蒸した鶏肉も隠れているので、探しながら一緒にご賞味を。オーダーをしてから削るナチュラルチーズのコク深い香りと、さっぱりとしたフレンチドレッシングをかけて、ぺろりとどうぞ。


JETTY(5月6日(水)までの期間限定メニュー ※1日10杯限定)680円

阪急メンズ東京6階の一画でいつもコーヒーの良い香りを漂わせ、大人のオアシスとも呼ばれる「サーフカフェ」では、スペシャルメニュー「ジェッティー」発売中。1日10杯限定というレアドリンクなので、気になる方は早めの時間帯がねらい目だ。

自家製のエスプレッソ原液をたっぷりと使ったコーヒーゼリーに、冷えたミルクと、ほの甘いメープルシロップを入れて・・・。控えめの甘さと香り高いコーヒーの味わいが、コーヒーファンもそうでない方にも、すでに大人気とのこと。

お買いもの中の男性にはもちろん、お連れの女性にも自信をもってオススメできるメニュー。あと5日間という短い期間限定なので、どうぞお見逃しなく!


カフェについて、詳しくは⇒こちら

阪急メンズ東京 地下1階 ザ・モノクル・カフェ
阪急メンズ東京 6階 サーフカフェ ブルックリン・ロースティング・カンパニー

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.01 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ