表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

この春の“主役”になるビジネスバッグが欲しい!
【1階 バッグ売場】

本日より新年度というビジネスマンの方も多いだろう。新しい季節、新しい自分、出逢い、チャンス――不思議と気持ちが前向きになる季節は、やっぱりおしゃれがしたくなる!

そんな"春のモチベーション"をお探しの皆様に、本日は人と差がつく小粋なビジネスバッグをご紹介。こだわるポイントは素材や色?デザイン?それとも機能性?――それぞれにおすすめのセレクションをぜひご覧いただきたい。


トフ&ロードストーン ラックスクロコ Vブリーフ 59,400円

アンティークのような真鍮金具がアイコンの、トフ&ロードストーン。深いネイビー×クロコの型押し×ゴールドのパーツという掛け合わせで、非常にエレガントなビジネスブリーフが完成した。

控えめな光沢なので、クロコの型押しも抵抗なく持てるはず。ぜひ、実際に手に取って合わせてみていただきたい。


トフ&ロードストーン Vブリーフ 48,600円

ブランドの中でも定番のシュリンク型押しレザーは、傷も目立ちにくく、スーツへの合わせやすさも抜群。他ではあまり手に入らないグレージュでより華やかに、トレンドのジェンダーレスなムードも楽しんで!


デュモンクス ブリーフケース 71,280円

「ファッションに拘りのある若いビジネスマンが、ダレスバッグのような、いわゆる昔ながらの鞄を選ぶケースが非常に増えてきています。」とはメンズバッグ売場を切り盛りするバイヤーの言葉。ファスナーの開閉で扱いやすく、見た目に反してかなり軽いので、人と違うものをお探しの方はぜひお試しを!


エルゴポック 3wayブリーフ 56,160円

ありそうでなかった、レザーの3wayバッグがついに登場!丹精なレザーの表情とコンパクトなフォルムが、スーツにもお似合いのバックパックに。

雨の日や、手持ちの荷物がある日には、ストラップをつけてショルダースタイルにするのもいい。ジャパンメイドの丁寧なつくりこみが美しく、しかもウォータープルーフ加工がされているというスグレモノなのだ。

もちろん、スマートなビジネスブリーフとしても顔も持っている。3パターン、どの持ち方をしてもA面使いができる、ハイブリッドなブリーフケースをぜひお試しあれ。


阪急メンズ東京 1階 
バッグ・革小物(直通電話番号 03-6252-5287)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.01 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ