表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

2013年春夏 「ディースクエアード」のライダースとブルゾン
【2階 DSQUARED2(ディースクエアード)】


2013年春夏のディースクエアードは「CLUB SOCIETY」がテーマ。コレクションではベースとなるフォーマルスタイルが、レザーやデニムと見事に融合し、独特のパーティスタイルが完成。観る者を、アンダーグラウンドなクラブシーンへと誘った。

カラーはブラック、ホワイトが中心となり、ネオンカラーのオレンジやピンクなどがアクセントとして使用されている。男らしさとエレガントを兼ね備える、ディースクエアードの真骨頂を発揮した2013年春夏コレクションとなった。

なかでも、遊び心を効かせたポプリンのホワイトシャツに、レザーのライダースというコーディネイトは、コレクションの世界観を感じられる着こなしだ。
シャツにあしらわれた目を惹くネオンカラーのラインは、レザーのフロントを閉めずに見せつけたい。


ディースクエアードらしいテーラリングの技術がみなぎる、美しいシルエットのレザーアイテムはカーフだけではない。パンチングラムレザーシリーズからネイビーのブルゾンとライダースだ。

限りなくブラックに近いネイビーは、スタイリング次第でカジュアルからドレッシーまで幅広く着こなせる。

やわらかく上質なラムレザーにパンチングがあしらわれているため、非常に軽く動きやすいブルゾン。

同じラムレザーの、パンチングが肩のみに使用されたライダースはさらに上品な仕上がりだ。

ほどよいフィット感にスリムなラインで、すっきりした印象を作り上げること間違いなし。
インパクトのあるTシャツも続々と入荷していて、目が離せないディースクエアードにまずは足を運んでいただきたい。



【関連記事リンク】
「ディースクエアード」のバイカージーンズで攻める秋冬
「ディースクエアード」の刺激的な新作カジュアル




◆ご紹介のアイテム
カーフレザー ライダース 262,500円
パンチングラムレザー ブルゾン 207,900円
パンチングラムレザー ライダース 252,000円
シャツ 37,800円
Tシャツ(イエロー)22,050円
Tシャツ(ホワイト)18,900円

阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.26 12:00

ゴヤールの新作「OPERA(オペラ)」と新色「グレー」
【1階 Goyard(ゴヤール)】

数々の有名ブランドがひしめくパリの中でも、創業から150年余りの歴史を持つ「メゾン ゴヤール」。

誰しもがその名を聞いただけで“トレードマークの杉綾模様”を思い起こすほど、世界中で愛されているラゲージメーカーである。

旅行用のトランクから始まり、あらゆるシーンに合わせて作られたバッグや小物は独特のエレガンス感を漂わせている。

今回、新しく登場したオーガナイザーは「OPERA(オペラ)」と名付けられた。パリ中心に位置する、あのオペラ座に由来している。

幅広いシーンに適した仕様に仕上がったオペラは、1つですっきりと必要品を持ち運べる便利さが特徴だ。

片側にはお札やコインが収納でき、逆側はチケットやクレジットカード等が入れられるポケットが付いている。出張や商談等では小型ポーチとして、旅行時にはパスポートケースとしても利用できる。

もちろん、クラッチバッグのように単独で使うこともでき、自分好みの使い方が、ほかにはない表情を見せてくれそうだ。


さらに、ゴヤールから新色「グレー」が登場しているのはご存知だろうか。

これまで、杉綾模様のコントラストとともに、様々なカラーでわたしたちを楽しませてくれた。そしてたどり着いたのは聡明で知的な色「グレー」なのだ。

ゴヤールではグレーを通常の色と同じように捉えるのではなく、光の色調によって変化する幻想的な神秘の色、として捉えている。

真の画家でなければ操ることができない色、グレー。しかし、全てを描くことができるのがグレーである。


その神秘の色で作られたバッグや小物は、身につける人によって違う色として目に映る。ゴヤールが永く愛される理由がわかる。

ぜひ、自分の目に映るグレーを確かめて、その魅力を味わっていただきたい。


【ゴヤールの過去記事へのリンク】
「ゴヤール スペシャルマーカージュイベント」
※イベントの特別なマーカージュは終了しておりますが、基本のモチーフによるマーカージュは常時承っております。





◆ご紹介のアイテム
オペラ(オーガナイザー)149,100円
ソルボンヌ(ドキュメントケース)177,450円

阪急メンズ東京 1階 ゴヤール

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.24 13:00

2013年春夏 アルマーニ コレツィオーニの知的な男を演出する色使い
大きいサイズの紳士服【6階 L&Tコーナー】

時代を先行くARMANI COLLEZIONI(アルマーニ コレツィオーニ)の2013年春夏は、得意とする“ダスティーカラー”が際立つアイテムが揃った。ホワイトやグレーを基調に、ライトなグリーンやパープルを組み合わせる爽やかなカラー展開が印象的だ。

L&Tコーナーが届ける、知的で洗練されたジェットセッターに相応しいアルマーニ コレツィオーニの新作をご覧いただきたい。


「旅の移動時間が長いほどリラックスした服装にしたいが、見た目はエレガントでありたい――。」

その、どちらの願いも叶えてくれるだけでなく、着まわしが効くアイテムが揃っているのが今季のアルマーニ コレツィオーニ。

麻を混合させた綿は、軽く快適な肌触りで清涼感も漂う。着ているときに綿がもたらす独特のシワ感が、シルエットに影で表情を与える飽きのこない一品だ。

中には絶妙なトーンのシャツを合わせればさらに濃淡を楽しめる。

組み合わせに悩まず、さらりと簡単にワンランク上の着こなしを手に入れることができ、印象も変わるのだ。

さらにカラーの濃淡を素材を変えて楽しむなら、シープスキンのやわらかいしっとりしたレザージャケットはいかがだろうか。ラフなカットソーと合わせてもゆるくなり過ぎないうえ、ホワイトジーンズとの相性も抜群だ。

シンプルゆえに、シーンに合わせてカットソーからシャツに変えるだけで、ドレッシーな仕上がりにもなる優れもの。

この春は、アルマーニ コレツィオーニの軽いトーンのカラーで軽やかな大人の男を演出してみてはいかがだろうか。





【関連記事リンク】
自分に合ったサイズできれいな着こなしを「6階 L&Tコーナー」
エトロが届けるクラシックスタイルのスーツ 6階 L&Tコーナー「エトロ」
“ckカルバンクライン”と“ジョセフアブード”のニットカーディガン L&Tコーナー




◆ご紹介のアイテム
ストール(写真1枚目左、写真2枚目) 15,750円
ストール (写真1枚目中央・右、写真4枚目)各15,750円
ジャケット(サイズ:54~60) 71,400円
パンツ(サイズ:54~60) 34,650円
シャツ(左、サイズ:XL~3XL) 29,400円
シャツ(右、サイズ:XL~3XL) 26,250円
レザージャケット(サイズ:XXL~3XL) 199,500円
カットソー(サイズ:XL~3XL) 21,000円
ホワイトジーンズ(サイズ:36~40) 26,250円


阪急メンズ東京 6階 大きいサイズの紳士服 L&Tコーナー「アルマーニ コレツィオーニ」

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.23 13:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ