“PRE-FALL COLLECTION 2014”
アメリカ警察が発行している”Mag Shot”(逮捕者の写真)ギャングの世界にインスピレーションを広げた2014CARVENメンズインターコレクション 【4階 カルヴェン】
Bod boyにフューチャーしたコレクションでは、40年代のシルエットや文化をカルヴェンらしくパリ・シックをミックスしてモダンに表現。遊びごころあふれるモチーフや、アーカイブからのプリントが今シーズンのアクセントに。7月に最初に展開されるのは、ジャストシーズンのTシャツ。

Tシャツ 30,240円
パリ・セーヌ川のほとりの木々に刻まれていた、“いたずら書き”のアーカイヴから起こされたオリジナルプリントのTシャツ。実際のいたずら書きだからこそのインパクトが印象的な一枚。
ギャングから報復を受けている男をコミカルに描いたワンポイントが印象的なTシャツ。ギャングの中で暗号に使われていた絵文字の意味はスタッフにお尋ねいただきたい限り。


Tシャツ 各15,120円
前シーズンから製作されるレターTシャツ。ウインターコレクションでは、Bad boy, 泥棒、ちんぴらを意味するフランス語が使用されている。チャコール、ネイビー、ブラックといった落ち着いたカラーパレットは、40年代のインスピレーションから。


Tシャツ 15,120円
ギャングから報復を受けている男をコミカルに描いたワンポイントが印象的なTシャツ。ギャングの中で暗号に使われていた絵文字の意味はスタッフにお尋ねいただきたい限り。
Tシャツ 15,120円
最後の一枚は、今シーズンのコンセプトを、CARVENらしく創った語呂合わせが楽しいTシャツ。I hope to see youを絵文字と単語の組みあわせで。40年代、ギャングといったダークサイドをテーマにしながらも、CARVENの手にかかると、どこか楽しく、モダンでユーモアあふれるコレクションに。アンバランスなものを魅力的にミックスする。CARVENならでは存在感。
今ジャストシーズンのTシャツで秋冬トレンドを先取りしてみてはどうだろう。
■阪急メンズ東京 4階 カルヴェン
毎日をアグレッシブに生きる男たちへ「AKM」のアンダーウエアが登場【地下1階 アンダーウエア】
多くのファッショニスタから支持を受ける「AKM(エイケイエム)」からコンテンポラリーラインが登場。シンプルでミニマムながらクオリティの高さが特徴の「AKM」は、スタイリスト野口強氏によるセレクトショップ『ガラージュ D.エディット』(阪急メンズ東京4階)でも人気のワードローブだ。その「AKM」のアンダーウエアが阪急メンズ東京地下1階に登場している。


カモフラージュボクサーパンツ 各2,700円
注目は、2014年のコレクションにも度々登場する人気のカモフラ柄のアンダーウエア。今シーズンの「AKM」のテーマ「Scene five」を表現するにふさわしいファッション性の高い8色のカラー展開。特徴のひとつがこの伸縮性、動きやすく快適な履き心地を提供してくれている。


素材はオーガニックコットンを使用しており、極上の肌触りを実現。コストを度外視し、妥協することなく厳選された高級素材と美しさを追求した独自のシルエットパターンが作り出す作品の数々は、知性漂う魅惑の香りと余暇を楽しむ艶のある男に華を咲かせるのだ。
オリジナルBOXは目を引くため、プレゼントとしてもオススメしたい。素材の特性を活かした毎日でも履きたくなるような仕上がりは、いつまでも内面から湧き出す感性や野心を持ち、毎日をアグレッシブに生きる男たちにご満足いただけることだろう。
■阪急メンズ東京 地下1階 アンダーウエア
『阪急メンズ東京 夏のクリアランス』
2、3、4階の“インターナショナルデザイナーズ/インターナショナルクリエーターズ”を中心とした88ブランドのクリアランスがスタート!
「夏のクリアランス」後半戦が7月16日(水)から堂々のスタートを切り、ますます活気づく阪急メンズ東京。前半戦は地下1階、1階の紳士洋品雑貨、5、6、7階の紳士服ブランドのクリアランスを中心に展開していたが、ついに2、3、4階の“インターナショナルデザイナーズ/インターナショナルクリエーターズ”を中心とした88ものブランドが満を持して登場した。
■2階 インターナショナルデザイナーズ/リゾート&カジュアルスタイル
■3階 インターナショナルデザイナーズ/ドレスアップスタイル
■4階 インターナショナルクリエーターズ
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