表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今すぐに取り入れたい、プレスプリングデニム【6階 ジョゼフ オム】

休暇中の旅行やイベントが指折り楽しみになる頃。さて、コーディネートはお決まりだろうか?
皆がこぞって冬服を着込む時期にこそ、感度の高い男ならば、そこに少しでも新春の息吹を取り入れたいところ。

阪急メンズ東京6階、ジョゼフ オムでは早くもプレスプリングのデニムコレクションが入荷している。引き続きトレンドの白パンツは、新年を迎える華やかなタイミングでぜひとも投入したいアイテムの1つだ。

CIGAR ホワイトデニムパンツ 28,080円

定番人気の1つ、細身のテーパードシルエット「CIGAR」は今季から、"ハイブリッド ストレッチ"と呼ばれる特殊な3層構造の糸を採用。抜群のフィット感とともに耐久性も兼ね備えているので、ひざなどが出にくくなったのだ。

中身が透けないよう、ポケットの裏地は濃いグレーに。パンツへのこだわりが強いブランドならではの、細かい気配りが嬉しい。


CIGAR コーティングデニムパンツ 28,080円

ホワイトデニムと並んで人気なのは、定番の黒いコーティングデニムだ。さりげないが独特の光沢感は、大人のカジュアルスタイルにぴったり。人と差をつけたい人にもおすすめ。

わたり部分の程よいシワや色落ちが、キレイな”こなれ感”を出してくれる。細身の「CIGAR」シルエットはトップスを選ばず、これを履くだけでコーディネートが完成する優秀な1本だ。

セルビッチストレッチデニムパンツ 31,320円

オーソドックスなブルーデニムも、ジョゼフならではのヴィンテージ加工で、上品な表情に。

デニム好きにはたまらないオリジナルのセルヴィッチデニムなので、さらりとロールアップして履こう。

色や素材で取り入れる、さりげない華やかさや独特の表情。
ジョゼフのプレスプリングデニムで、特別な休日のカジュアルスタイルをアップデートしてみてはいかがだろうか。

阪急メンズ東京 6階 ジョゼフ オム

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.25 08:00

【イベントリポート】クリスマスナイト2014~ LIVE ILLUSION~

メリークリスマス!
今年はあいにくの平日で、お仕事という方も多いだろうか。
実は阪急メンズ東京では、一足早く、お客様とクリスマスのパーティーを楽しませていただいた。

12月12日(金)、今年最後の全館イベントである「クリスマスナイト」を開催。当日はたくさんのお客様にご来場をいただいた。1年間のご愛顧に感謝を込めて、皆様と過ごしたゴージャスな一夜の様子を、一部このブログでご紹介したい。

今回、秋のオータムナイトに続いてオープニングを盛り上げてくれたのは、サイバージャパンダンサーズだ。妖艶なパフォーマンスに、会場は一気に華やぐムードへと引き込まれた。

各フロアでふるまわれたドリンクは、楽しい夜をさらに盛り上げるエンジンに。女性の御連れ様には男性から手渡しをして差し上げるなど、さすがは紳士のお客様が多く見受けられた。

中には限定色の強いドリンクも。よなよなエール醸造所の新クラフトビール「月面画報」は6階サーフカフェにて提供され、多くのお客様にお並びいただいた。

恒例となった人気のファッションショー。3階では、エルメネジルドゼニアとブリオーニが競演し、最旬のパーティースタイルを魅せてくれた。

レッドカーペット、まばゆいライトアップ、そして鳴り響くスタイリッシュな音楽・・・。ファッショニスタならずとも、その場にいるだけでのみこまれるような高揚感に包まれる。

海外でのファッションショーはなかなか見る機会がないかもしれないが、これは一度体験するとやみつきになりそうな魅力があるので、ぜひ一度体感いただきたい。モデルが着用するアイテムをすぐに買えるというのも、阪急メンズ東京でのファッションショーならでは。

続いて6階では、この時期ならではのアウタースタイルを披露。

ドレススタイルからカジュアルスタイルまで、今まさに「欲しい!」と思えるコーディネートが目白押し。お客様も熱い視線を注いでいたようだ。

広い店内の空間を贅沢に使った、モデル総勢でのウォーキングは圧巻。フィナーレには、沢山の拍手が贈られた。

実は、この日のテーマは”LIVE ILLUSION”。驚きや賑わいを演出するイベントも多数開催された。
 
カードを操るマジシャン、秋元正氏のもとには多くのお客様がつめかけ、時折「えー?!」という歓声も。その手さばきに魅了されていた。

独特のリズムを刻みながら、まるで違う生き物のような動きのダンスを披露してくれたのは、パフォーマーのりんご氏。最後には、お客様のすぐ近くまで詰め寄るというサプライズな演出もあり、会場を楽しませてくれた。

歩き疲れたら、ボディファクトリーのワンコイン体験メニューで休憩を。

毎回、多くの男性に大好評のネイルズユニーク。意外と見られている手元のケアも完ぺきに、スマートな男でたいというお客様の意識の高さが伺える。

イベントもいよいよ終盤へさしかかる頃、お待ちかねのスペシャルゲスト、土屋アンナさんがご登場!ソロデビュー10周年イヤーアルバムをリリースした彼女の、力強く、そして伸びやかな生の歌声は聴く者全てを圧倒する魅力があった。この時、まさに会場の熱気は最高潮に。

歌手やモデル、タレントとして幅広く活躍する土屋アンナさん。ステージ上では終始気さくな笑顔で、お客様とともに楽しいトークが繰り広げられた。そのチャーミングな魅力に、改めてファンになる方も多かったのではないだろうか。

イベントもいよいよフィナーレへ。阪急メンズ東京のイベントといえば、もはや名物といっても過言ではない「アンダーウエアショー」。

お部屋でのコーディネートを彷彿とさせるスタイリングも登場。

この時期らしい、こんなコーディネートも。アンダーウエアの魅力を最大限に引き出す提案だ。

着こなすモデルによって異なる、それぞれに個性的なプレゼンテーションも見所のうちの1つだ。

最後には、女性のお客様へお花をプレゼント。恒例となった、サプライズ企画だ。


他にも紹介しきれないほどたくさんのイベントとお客様の笑顔に溢れ、大盛況のうちに幕を閉じた、阪急メンズ東京クリスマスナト"LIVE ILLUSION"。
今年1年間のご愛顧に感謝をこめて、この場を借りて、改めて御礼を申し上げる次第である。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.25 08:00

買い物だけじゃない、阪急メンズ東京の楽しみ方
【8階 リフレッシュコート】

待ちに待った、お正月まであと少し!お休みの過ごし方はお決まりだろうか?

忙しい大人にとって年末年始と言えば、セールを含む"お買いもの"をじっくりと楽しめる貴重なチャンスだ。そこで、阪急メンズ東京8階「リフレッシュコート」の活用をおすすめしたい。

レッドベリーティー 380円

フルーツギャザリングでは12月15日より、冬の限定メニュー「レッドベリーティー」を発売している。香り高い紅茶に、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種のベリーのピューレを加えたもの。ほんのりとした甘酸っぱさが、お買いものの疲れをリフレッシュさせてくれる。

ビール 各680円

あるいは、連休中といえばのお楽しみ"昼間の一杯"も、お洒落なラガービールで格別のひと時を。熱々のホットドッグと一緒に飲めば、お腹も心も満たされる贅沢な休憩に。
セシス フェイスマスク&ボディオイル ギフトセット 7,760円

厳選したコスメのセレクトで、女性からの支持率も高いフルーツギャザリング。
この時期ならではのギフトには、日本でも年々注目が集まる"ヴィーガン(純粋菜食主義者)コスメ"を選びたい。余分な汚れを吸着して肌を引きしめるモロッコ溶岩クレイ配合で、つるんと滑らかな肌に導くフェイスマスク。女性に人気のソイオイル&ローズヒップオイル配合で、しっとり潤い肌へ導くボディオイル。乾燥シーズンに嬉しいセットだ。


【関連情報リンク】
阪急メンズ東京 8F フルーツギャザリングについて詳しい情報はこちら


コーゾーアヴェダ ヘッドスパスペース(イメージ)

買い物に疲れた身体を癒すのに、もう一つおすすめなのがコーゾーアヴェダのヘッドスパだ。
ヘッドスパは初めてという方にもおすすめなのが、カットと組み合わせたお得なプラン。そして女性には、男性と一緒に予約するとお得になる阪急メンズ東京限定の「カップルプラン」があるので、ぜひ来店前にチェックしていただきたい。
フルフラットシートに横たわりながら過ごす時間は、今年1年の疲れを癒す"自分へのご褒美"にも最適だ。


【関連情報リンク】
阪急メンズ東京 8F コーゾーアヴェダについて詳しい情報はこちら

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.24 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ