表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

MSGMでつくる、春のコーディネート

今すぐワードローブに投入したい、ベーシックかつMSGMらしさで魅せる、春夏アイテムをご紹介しよう。


シャツ 37,800円 ショーツ 39,960円

鮮やかな色づかいに定評のあるMSGMらしい、爽やかで印象的なコーディネート。リゾートを思わせるリーフプリントのデザインにストライプ柄を控えめに配し、今季トライしたい「柄X柄」のタッキーなムードを楽しんで!


ジップアップパーカ 45,360円

初夏までながく活躍する、フルジップアップのパーカ。バックスタイルに定番のロゴをシンプルにあしらった、使いやすさ抜群の一着だ。

フードのストラップは、少し光沢のある素材になっている。小粋なディテールは、イタリアンブランドならでは!



Tシャツ 24,840円

Tシャツには、フロントにロゴを配置。わずかに余裕のあるサイジングなので、ボトムスによって印象の調節を。
バックスタイルは、定番のラバー素材のような、少しツヤのあるラインが目を引くデザイン。



デニムパンツ 37,800円

この春も様々な表情のデニムが出揃うが、実は意外と少ないのが、深いインディゴブルーの王道ストレートだったりする。

今季MSGMらしい、パッチワークのようなバックポケットがさりげなく個性をそえる、使いやすさ抜群のデニムもおすめ!



スリッポン 55,080円 ソックス 3,024円

春のワードローブに欠かせないスリッポンには、クリエイティブ・ディレクターのマッシモ氏が提案するユニークなグラフィカルデザインをあしらって。はき心地抜群のソックスと、お揃いで足元を完成させよう。


阪急メンズ東京 4階 MSGM(直通電話番号03-3571-5028)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.03.25 07:00

イタリアンレザーファクトリー×阪急メンズ限定「ティガマーロ」がデビュー!

もうすぐ新しい季節がやってくる。心機一転のタイミングに、大切なレザーアイテムを新調してみるのはいかが?昨日より、阪急メンズ限定でお目見えした「ティガマーロ」のレザーアイテムをご紹介しよう。

イタリア北東部に位置し、レザーファクトリーやタンナーが集うことで有名なトレンティーノ州に本社を構える、ティガマーロ社。有名メゾンからの信頼も厚いファクトリーと阪急メンズがタッグを組み、上質なレザー・デザイン・コストパフォーマンス全てが叶う限定レザーアイテムが誕生したのだ。


ティガマーロ カードケース(シボ革) 16,200円

あまり大きな声では言えないが、名だたるラグジュアリーブランドとも引け劣らない上質なレザーは、実際に手で触れていただくとその品質にもご納得いただけるはず。


ティガマーロ カードケース(サフィアーノ調) 16,200円

カードケース・長札入れ・ラウンドジップウォレットのラインアップは、すべてオレンジ・ブラウン・ブルー・ネイビー・ブラックの5色展開。おまけに嬉しいのは、レザーの表情を、シボ革かサフィアーノ調かで選べることだ。


ティガマーロ 小銭入れ付長財布(サフィアーノ調) 38,880円

イタリアンエレガンスを熟知するファクトリーと、ビジネスマンのトレンドを発信しつづける阪急メンズがおくる、シンプルで上品さの漂うデザインが魅力。「~オリジナル」というと、限定感を出すための特徴的なデザインを施したもが多い中、本物志向の大人にふさわしい佇まいである。
ファクトリーブランドのレザーグッズは他にもあれど、日本人が好むデザインや機能――例えば長札入れに装備された小銭入れなど、きめ細かい装備までぬかりないものは珍しい。


ラウンドジップウォレット(シボ革) 46,440円

インポートレザーならではの美しい発色は、この春からの新しいモチベーションにもぴったり。毎日使うものだからこそ、お気に入りのカラーで、上質なレザーの使いやすいお財布を選ぼう。

阪急メンズ東京 1階 バッグ・革小物

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.03.24 07:00

マーク ジェイコブスで感じる "ニッポンの春"

春。華やかな装いが楽しくなる季節がやってきた。

リニューアルオープン後、さらにパワーアップした阪急メンズ東京2階のマーク ジェイコブスから、そんな春の気分を印象的に盛り上げてくれるアイテムをご紹介しよう。


ブルゾン 167,400円

虎の刺繍が繊細に施されているのは、黒のコーチジャケット。春アウターの大本命であるコーチジャケットも、これほどまでに個性的なデザインにはそう出会えないだろう。

バックスタイルからは想像できないほど、シンプルを極めたフロントスタイルとのギャップもまたいい。


シャツ 49,680円

同じく虎をモチーフにしたシャツ。本来クリーンな印象のはずのオーソドックスな白シャツを、他にはない存在感に仕上げている。和の気分を盛り上げる色使いも秀逸!


半袖シャツ 62,640円 スリッポン 81,000円

もう少し強烈な個性を纏うなら、黒地に柔らかなピンクを基調とした和柄プリントを施した、シャツとシューズもおすすめだ。

繊細かつ上品に描かれたプリント、漆黒のシルクの前立てが、ラグジュアリーなムードたっぷり。マーク ジェイコブスならではの”春爛漫”な雰囲気を楽しんで。

柄モノに少し抵抗があるという方は、まずは足元から取り入れてみてはいかがだろうか?ライニングにはレザーを使い、時間とともにしっかりと足に馴染むので、丁寧に履きこなしていきたい一足になるはず。


阪急メンズ東京 2階  マーク ジェイコブス(直通電話番号 03-6252-5325)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.03.23 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ