表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

取り出すたび目をひき、触れるたび心奪われる「マイニーニ」の革小物

”革小物を同じブランドで統一したい。けどなかなか金銭的に揃えられない”。そういう方にオススメしたのが、イタリア ミラノの熟練した技術とデザイナーのセンスをツイストさせた「マイニーニ」の小物たち。なかでも今回は、阪急メンズ別注のエクスクルーシブなドイツシュリンクシリーズをご紹介。優れたコストパフォーマンスとは反した美しい革の仕上がりを、日々その手で実感できるはず。

 


 

名刺入れ 14,580

 マチを備えた、たっぷりと収納できる名刺入れ。内装にも表側を贅沢に使用しつつ、薄い仕上がりなのでポケットにも美しく収まる実用的デザインだ。

 

キーケース 12,960

 ライニングに上質なグレースエードを使用したシンプルなキーケース。グレーの色合いとドイツシュリンクの美麗なコンビネーションが印象的な手元を演出する。

 

 

マネークリップ 18,360

 型から別注をかけた完全阪急メンズオリジナルモデル。クリップ部分を縫い込んであるため、よりレザーの質感を感じられる仕様に。定番ラインでは展開がないため、完売必至の人気モデルだ。 

コインケース付き長財布 29,160

 10枚のカードポケット、2箇所の札入れ、着脱式コインケースを装備したロングウォレット。こちらも阪急メンズが型から別注をかけた完全限定モデルで、コインケースは着脱可能なので、ちょっとしたお出かけや旅先で重宝しそうな実用性も魅力だ。

 

 

ラウンドジップ長財布 35,640

高級感溢れるドイツシュリンクの質感をあまくことなく堪能できる長財布。大きく開くファスナーは非常に実用的で、ジャバラになったポケットは収納力が抜群。 


 

カラーバリエーションも豊富

 ご紹介した5アイテムはすべて、ブルーのほか、ブラック、ネイビー、グレー、オレンジ、ホワイトを加えた6色展開。小物の色を揃える楽しみを味わえる豊かなバリエーションだ。

  

阪急メンズ東京 1
バッグ・革小物(直通電話番号03-6252-5287

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.08.22 07:00

ビジネスシーンでもお洒落に差をつける

このたび「ヴァレクストラ」から日本限定として登場したのは、かつて絶大な人気を誇ったコレクションの復刻モデル「ケーヴァル」シリーズ。上質なレザーと強靭なケブラー素材を組み合わせたモダンな表情が、あなたのビジネススタイルに差をつけるお洒落なエッセンスをもたらしてくれる。

 


 

ケーヴァル ダブルハンドル 246,240

 

防弾チョッキにも使われるほど強靭なのに革よりも軽量なケブラー素材をV字にジャカード織りし、独特の幾何学柄を表現したケーヴァル。「ヴァレクストラ」を代表するモデル、ダブルハンドルは、ビジネスシーンに必須のA4サイズ書類や、13インチのPCもすっぽりと収まる実用的なサイズであることも見逃せない。

 


 

内ポケットも充実

 

 

ジップ付の大ポケットに、反対側にはスリットにペンホルダーなどが設けられ、内ポケットも充実している。

 


 

カラーバリエーションも揃う

 

 

既存のブラックのほか、2018秋冬では気品漂うグラナータ(中)と、ライトブラウンが登場。

 


 

ケーバル ブリーフケース 257,040

 

クラシックなたたずまいのブリーフケースもケーヴァル素材ならひと味違う表情に。毎日使うものであるからこそ、見た目の差別化がお洒落なビジネススタイルを生む。大きい2つのコンパートメントと、ファスナー付きポケットで使い心地も申し分なし。ショルダーストラップ付き。

 

 

 

阪急メンズ東京 1
ヴァレクストラ(直通電話番号03-6252-5294

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.08.18 07:00

カジュアルを上品にアップデイトする「マルニ」のトロピカルウール

素材感は季節感をダイレクトに表現する大切な選びのひとつ。そんな素材感にも気を使えるお洒落なあなたにおすすめなのが、今時期から初冬まで活躍してくれるのが、「マルニ」の人気素材トロピカルウール。今回は、そんなトロピカルウール素材を使用した新作アイテムをピックアップ。さらりとした軽い気心地と美しいドレープが放つ上質感が、あなたのカジュアルスタイルをアップデイトしてくれるはず。

 


 

ステッチウールシャツ 77,760

 オーバーサイズのミリタリーシャツは、あえて色を変えたステッチがリジッドデニムのような男らしさを演出。シャツのように一枚でも、Tシャツの上からブルゾンのように羽織っても格好良い万能な一枚だ。 

 

ラインウールシャツ 77,760

 ボクシーフィットの上質なトロピカルウールシャツ。肩のループと前身頃に同色の切り替えを入れたお洒落なデザインで、リラックス感が漂う仕上がりに。立体的なボタンにも遊び心が。

 

 

 

ワイドイージーパンツ 各69,120

 トロピカルウールのワイドテーパードパンツ。1プリーツデザインがリラックス感を強調しつつも、ボタン付きのバックポケットなど、エレガントなディテールも有しているのがポイント。ダークネイビー、ダークブラウン、キャメルの3色展開。

  

阪急メンズ東京 2
マルニ(直通電話番号03-6252-5320) 

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.08.17 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ