表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ブルガリが魅せる、宝石のように美しいアリゲーターアイテム

ブルガリのジュエリーのような、美しいアリゲーターアイテムが入荷している。


(左)ブリーフケース 3,175,200円 (右)ブリーフケース 3,488,400円


従来のアリゲーターにありがちな、クラシカルで重厚なイメージを一新するような、視線を吸い込まれる美しい色が印象的だ。



唯一無二の色に仕上げるグラデーションはハンドペインティングによって1枚1枚丁寧に行われ、セミ・シャイニーの上品なツヤ感が、より一層の高級感を与えている。


アリゲーターが希少であることはいうまでもないが、さらに、ブルガリの目に敵う上質なものを選別して採用。生産量が限られているため国内でも非常に取り扱いが少なく、プレミアム感の高い逸品なのだ。


ウォレット 442,800円

単色染めが多いアリゲーターアイテムにあって、ブルガリだからこそ実現した美しいカラーリングは「世代を問わずお使いいただけますが、これまでアリゲーターをお持ちでない若い世代の方にも自信をもっておすすめしたい」とスタッフも話す。

ジップ ウォレット 345,600円


人気のラウンドジップタイプを含め、いずれもブルガリで定番人気の形なので、使いやすさについてのご心配は無用だ。圧倒的オーラを放ちながらも手に柔らかく馴染むアリゲーターアイテムは、永く大切にしたくなる。

なお、店頭ではセミオーダーも承っているとのこと。その美しさに魅せられた方は、ぜひスタッフへご相談を。

阪急メンズ東京 1階 ブルガリ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.22 08:00

男らしさを引き立てるのは、表情豊かな「フローラルノート」
【1階 メンズビューティー】

間も無く迎える新年度。新しく出会う人に”良い香りのする人”という印象を残してみてはいかがだろうか?それも、春に相応しい「フローラル系」の華やかな香りがいい。

ペンハリガン エンプレッサ(100ml) 23,760円


19世紀末、世界貿易の中心だったロンドンのパワーから刺激を得てつくられた「トレードルート コレクション」。その港に運び込まれた貴重なシルクや上質なパールの光沢に魅せられた香り「エンプレッサ」は、ひときわ印象的で官能的な深みをもつフローラルノートだ。ローズとネロリの香るミドルノートから、長く続くスパイシーなラストノートへの変化を楽しみたい。

ペンハリガン オレンジ ブロッサム(100ml) 23,760円


春の暖かな陽射しの下ならば、もう少し軽やかな香りも似合うだろう。ペンハリガンでも定番の「オレンジ ブロッサム」は、みずみずしさと温かみがうまく調和した完成度の高いフローラルノートが特徴だ。

ラルチザン パフューム ウィエ  ソバージュ(100ml) 19,440円


この春ラルチザン パフュームから届いた新作は”野生のカーネーション”を意味する名前の通り、ワイルドでスパイシーな印象がラストノートまで続く。咲き誇る花の生命力に満ちた、フレッシュで洗練されたフローラルノートは、長年フローラルフレグランスへの情熱を傾けてきた名調香師だからこそ完成させられた香水だろう。


フローリス シレーナ(100ml) 21,600円


春はもちろん、夏まで長く楽むならフローラルマリンノートの「シレーナ」がおすめ。フローリス創立者の故郷、地中海メノルカ島をテーマにしたフレグランスは、爽やかな海風に運ばれてくるようなピオニーやジャスミンの香りに季節の開放感を感じて。

フローリス チェリーブロッサム(100ml) 21,600円


春にぴったりの「チェリーブロッサム」も、熱いリクエストに応えて再び上陸しているのでチェックしたい。英国王室御用達の香水ブランドが日本のために創作したとあって、ふんわりとゆれるような桜の香りの表現にはさすがと感嘆させられる。お花見につけていけば、その素晴らしさを一層味わえるだろう。

季節感を纏えるだけでなく、多くの女性が大好きなことでも知られる「フローラルノート」。
新しい季節に、出会った瞬間ふわりと香るお花の香りは、あなたをより一層優しさに溢れる紳士の印象へと高めてくれるだろう。

阪急メンズ東京 1階 メンズビューティー

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.21 08:00

衰えぬ人気のダニエル ウェリントン。
限定イベントはレアアイテムも登場!【1階 イベントスペース】

スウェーデン発、2011年設立の新進ブランドながら、もはやその人気を不動のものにしつつある「ダニエル ウェリントン」。ビジ・カジ対応の上品でシンプルなデザインに加えて、付け替えられるストラップの多さもファンをひきつける理由だろう。

阪急メンズ東京 1階 エントランススペース

ダニエルウェリントン期間限定ショップ


3月18日(水)から、阪急メンズ東京 1階イベントスペースではダニエル ウェリントンの期間限定ショップを開催中だ。日頃なかなか一同にはお目にかかれないバリエーション豊かなストラップと、人気の40mmや36mmタイプを中心にフルラインの商品が揃う。

ダニエル ウェリントン(日本限定モデル) 19,440円


中でも、会場にお越しの際は最初にチェックいただきたいのが、日本限定商品だ。

ダニエル ウェリントン(日本限定モデル) 19,440円


オレンジとネイビーを基調としたストラップ。オレンジはカジュアルなイメージが強いが、トラディショナルで洗練されたケースの横顔が、それをエレガントな印象に整えてくれる。

少しでも気になったら、まずは腕につけてお試しいただくことを強くお勧めしたい。というのもこのキーカラーのオレンジ、実に肌馴染みが良いのだ。実際に筆者も試着してみたが、スーツの袖から覗く肌色との相性は抜群だ。これから薄着になる季節には、その真価をより強く感じていただけるだろう。

もちろん限定モデルだけでなく、圧巻のバリエーションからはきっとお気に入りの1本が見つかるはず。会期中ご購入の方には、ノベルティをプレゼントという嬉しい特典も。女性にも男性にも似合う時計は、送迎の季節のギフトにもおすすめだ。

イベント詳細は→こちら
※ノベルティはなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。

阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.20 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ